本田翼の彼氏は誰?歴代から今ウワサのあの人まで総まとめ♡

本田翼の彼氏は誰?歴代から今ウワサのあの人まで総まとめ♡

本田翼さんはファッションモデルとして活躍しながらドラマや映画にも引っ張りだこの人気若手女優さんですが本田翼さんは恋の噂が絶えないため「共演者キラー」としても最近有名です。そこで本田翼さんの現在の彼氏の噂から歴代彼氏まで本田翼さんの恋愛事情を総まとめ♪イケメンばかりと噂になるというのは果たして?

記事の目次

  1. 1.かわいらしくて大人気「本田翼」をおさらい
  2. 2.「本田翼」の元カレは誰?
  3. 3.噂された芸能人はイケメン揃い
  4. 4.「本田翼」の現在の彼氏は「ジョナサン」と噂♡
  5. 5.「本田翼」がかわいくて魅力的♡
  6. 6.これからも「本田翼」から目が離せない!

かわいらしくて大人気「本田翼」をおさらい

ファッションモデルであり、人気女優でもある本田翼さん。パッチリした目にほんわかした雰囲気で女性はもちろん男性からもたくさんの支持を集めています。

どことなくユルさのあるあの感じが可愛いんですよね。今回はそんな可愛い本田翼さんの気になる恋の噂をまとめてみました♪

可愛いからか本田翼さんには恋の噂が絶えません。本田翼さんと噂になった歴代男性と今の彼氏を紹介する前に…簡単に本田翼さんのプロフィールをみていきましょう。

本田翼さんのプロフィール

本田翼(ファッションモデル・女優)
生年月日:1992年6月27日(蟹座)
出身地:東京都
家族構成:両親・兄

身長:166cm
趣味:ゲーム&漫画

主な出演作品
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『恋仲』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『奥様は、取り扱い注意』
『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』
『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』

「本田翼」はハーフなの?

本田翼さんは大きな二重の目に透き通るような白い肌、スッと通った鼻筋が特徴的ですね。そのためにハーフじゃない?いやいやクォーター?という疑問の声が多く聞かれます。

この疑問については本田翼さんが自身のブログで「よくきかれるのですが日本の東京生まれ、東京育ちです。」と答えているので遡れる限り外国人の血は入っていないのでしょう。

しかし純粋なアジア系の顔立ちとは少し違うような気がするので遠い昔に混じっているのかもしれませんね。

また本田翼さんも白い肌のケアは気にしているらしく、日によって1時間に2度も日焼け止めを塗り直すくらい日焼けに気を使っているそうです。やはりあの白い肌は1日にしてならず!なのでしょう。参考になりますね。

「本田翼」の由来が素敵

本田翼さんの名前は芸名でなく本名です。

本田翼さんのお父さんがつけた名前で、なんと由来は「ホンダ」のバイク「HONDA WING」から取った名前で、お兄さんの卓人さんも同じくバイクの「HONDA TACT」から命名されています。

しかしただのバイク好きというわけではなく、素敵な意味も込められているんです。本田翼さんの名前の意味は「羽ばたくように生きてほしい/世界に通じるように生きて欲しい」なんだとか。

世界のHONDAに負けない活躍を期待したのかもしれませんね。

芸能界きってのオタク体質!

さてこんなにキュートな本田翼さんですが、趣味はゲームと漫画と豪語しブログでも好きなゲームや漫画の話題をよくする芸能界きってのオタク体質!

休日は掃除と洗濯を済ませたら家でまったり過ごしたいインドア派です。

ゆるい雰囲気の本田翼さんですが、好きなゲームの話を延々とするような一面もあり男性からするとかなりのギャップ萌え♡

お兄さんともこんな風にLINEでモンハン(モンスターハンター)の会話をするくらいなんです。

こんなLINEをインスタにあげちゃう本田翼さんも可愛いですが、兄弟仲が良いところも微笑ましいですよね。

「本田翼」の元カレは誰?

さて…恋の噂が多い本田翼さんの気になる元カレは誰!?元カレとして名前があがっているのはこれまでに3名。

もっと実際には噂されていますが、誤解だったり誤報だったりするのも多いのでここではまず信ぴょう性の高い元カレから紹介していこうと思います。

高校時代の同級生

まず本田翼さんが高校生の頃に付き合っていたと思われる高校時代の同級生彼氏。名前は不明ですが、彼氏と2人でとったツーショットプリクラが流出して本田翼さんの彼氏だと広まりました。

完全にオフショットですし、本田翼さんが男性の腕に寄りかかって甘えているような様子が話題になりました。

「八乙女光」

次のページ

噂された芸能人はイケメン揃い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely