高畑充希の彼氏は坂口健太郎?水面下で交際は続いていた!?

高畑充希の彼氏は坂口健太郎?水面下で交際は続いていた!?

演技力抜群で歌唱力まであるのが高畑充希さんですが、なんと彼氏が坂口健太郎さんという噂もあります。それだけではなく、歴代彼氏には大物もいるとも言われていますよ。破局説も流れている坂口健太郎さんとの熱愛について、また高畑充希さんの魅力についても詳しく紹介します!

記事の目次

  1. 1.「高畑充希」をおさらい
  2. 2.「高畑充希」の現在の彼氏は「坂口健太郎」?
  3. 3.「高畑充希」のウワサされた元カレは豪華揃い!
  4. 4.男女に愛される「高畑充希」の魅力♡
  5. 5.これからも「高畑充希」から目が離せない!

「高畑充希」をおさらい

本名:高畑充希
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
身長:158cm
所属事務所:ホリプロ

高畑充希さんは、2005年にホリプロのオーディションに合格し女優としてデビューしました。その後は、NHKの朝ドラや、大河ドラマ、連続ドラマ、映画など数多くの作品に出演する女優です。

今では、演技力にミュージカルで培ってきた歌唱力、そしてナチュラルな可愛さまでも注目される人物になっています。

▼関連記事:高畑充希の私服チェック!

高畑充希の私服ファッション特集!おしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高畑充希の私服ファッション特集!おしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]
テレビやコマーシャル、舞台などで活躍中の高畑充希さんの私服ファッションが可愛いとインスタグラムで注目を集めています。今回は高畑充希さんの私服ファッションを18選紹介します。また、高畑充希さんのファッションを真似るためのポイントも解説します。

主なドラマ・映画

高畑充希さんと言えば、民放ドラマ初主演を務めた「過保護のカホコ」が話題になりました。しかし、それ以外にも多くの人気作品に出演しています。例えば、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「ナツコイ」などです。

また「3年B組金八先生」の第8シリーズにも登場しているのです。さらには、NHKの朝ドラでは「ごちそうさん」、「とと姉ちゃん」と2作品にも出演しており、引っ張りだこの女優さんです。

映画では「アオハライド」、「怒り」、「町田くんの世界」などに出演して演技力を見せ付けていますよね。

もともと両親のミュージカル好きに影響を受け舞台女優を志しており、ホリプロ所属後「ピーターパン」をはじめとする数々の舞台で主役を務めています。

舞台で培ってきた歌唱力が認められ、ドラマ劇中歌として歌声が披露されたり、ディズニー「シンデレラ」では主人公エラの吹き替えを担当し、エンドソングなども担当しています。

凄すぎる歌唱力

高畑充希さんと言えば、docomoのCMで素晴らしい歌唱力を披露しています。何作品かのCMで歌っているのですが、特に注目を浴びたのが「紅の空に」ではないでしょうか。

なんと、YOSHIKIさんまで高畑充希さんの歌唱力を絶賛していました。さすが舞台女優を志していただけの実力の持ち主です。

才色兼備な「高畑充希」の学歴

高畑充希は、小さな頃から女優になることを夢見ていました。そのため、何個もの芸能事務所のオーディションを受けては落ちているのです。女優になれなかったら「早稲田大学の演劇研究会に入る!」と決めた高畑充希さんは猛勉強をしています。

そして、偏差値がとても高い私立四天王寺中学校に入学しました。中学入学後にホリプロのオーディションに合格しているので高校は東京の高校に行っていますが、高畑充希さんは大学まで卒業しているのです。

大学は偏差値が高い法政大学に入学しました。芸能活動をしていながらも勉強もしていたなんて、とても尊敬できますね。

実家は会社経営でお嬢様とも話題に!

高畑充希さんのご両親は、会社経営をしていることで知られています。高畑充希さんの実家は、所有するマンションの最上階とも言われていますね。

兄弟姉妹はいない一人っ子のため、可愛い箱入り娘として大切に育てられたのではないでしょうか。

▼関連記事:高畑充希のメイクをチェックしよう!

高畑充希のメイク方法・メイク道具紹介!ナチュラルで可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高畑充希のメイク方法・メイク道具紹介!ナチュラルで可愛い! | Lovely[ラブリー]
高畑充希さんのメイクの方法やメイクに使っている化粧品やメイク道具をご紹介します!ナチュラルでとっても可愛い高畑充希さんはガーリーなメイクやフェミニンなメイクで印象が変わり、とっても参考になります。高畑充希さんのメイクでナチュラルビューティーを目指しましょう!

「高畑充希」の現在の彼氏は「坂口健太郎」?

高畑充希さんの現在の彼氏は、坂口健太郎さんといわれています。確かに、熱愛報道がありましたが破局したという噂もありましたよね。

お似合いのカップルだったのに、破局の報道が出たときは、ビックリと同時に悲しくなった人もいましたね。ここでは、高畑充希さんと坂口健太郎さんが現在付き合っているのか見ていきましょう!

イケメン俳優「坂口健太郎」とは

次のページ

「高畑充希」のウワサされた元カレは豪華揃い!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely