hikakin(ヒカキン)の現在の彼女って?SNSで元カノが暴露?!

hikakin(ヒカキン)の現在の彼女って?SNSで元カノが暴露?!

トップオブYouTuberであるhikakin(ヒカキン)の現在の彼女は誰?というテーマでヒカキンの歴代彼女にヒカキンの恋愛事情・恋愛観を暴きます!またヒカキンが数年前にSNSで恋愛事情を暴露された件についても信憑性含めて解説していきます。果たして現在ヒカキンに彼女はいるのか、どんな女性がタイプなのか要注目です。

記事の目次

  1. 1.hikakin(ヒカキン)とは?
  2. 2.ヒカキンは現在彼女がいる?歴代彼女はみきぽん?
  3. 3.元彼女と名乗る人物がSNSで大暴露!
  4. 4.ヒカキンの好きなタイプや結婚願望って?
  5. 5.有名youtuberの恋愛事情♡

hikakin(ヒカキン)とは?

YouTuberの中でもそれだけで高収入をたたき出している数少ないトップオブトップのYouTuber「ヒカキン」さんのプライベートはどうなっているの?

特に今回はヒカキンさんのプライベートの中でも気になるヒカキンの恋の噂にターゲットを絞りあまり見えてこないヒカキンさんの恋愛事情を暴いていきます!

累計再生回数が100億回を超えたスーパーYouTuberの現実とは?まずはヒカキンさんのプロフィールから見ていきましょう。

ヒカキンのプロフィール

本名:開發 光(かいはつ ひかる)
愛称:ヒカキン
出身地:新潟県妙高市
誕生日:1989年4月21日(30歳)
星座:おうし座
血液型:O型
身長:175㎝

部活:スキージャンプ
特技:ヒューマンビートボックス

ちなみにYouTuberのマネジメントプロダクションである株式会社UUUMの最高顧問も務めています。

ヒカキンは現在彼女がいる?歴代彼女はみきぽん?

さて気になるヒカキンさんの恋愛事情です。まずヒカキンさんの生活をみてみると、動画投稿の数がえげつないほど多いんですよね。

この投稿数を見る限り日常生活はほぼ企画→撮影→動画編集でプライベートの時間はほぼないのではないかと思います。

それに加え最近ではテレビ露出やYouTuberイベントも増えていますし、テレビ収録でも「休日は」と聞かれて「休みは全くない」と答えているくらいです。

仕事が忙しくYouTuberのジャンルを超えて活躍しているので、出会いは多そうですがこんなに忙しいのでは恋愛に割く時間を作るのも大変そうですが...

現在は「秘密」と証言

現在のヒカキンさんの恋愛事情ですが、2017年にヒカキンさんは恋愛事情について自分で「秘密」と言っています。

これはヒカキンさんが動画配信でよくやる生配信の質問コーナーでのこと。

普段ヒカキンさんは正直に「彼女はいない」と言っているのにこの時は「秘密」と言っていたので「これは彼女できたんじゃない?」という話になったのです。

ちなみにその数か月前には「今はいない」とテレビの収録で答えているので、その数か月の間に彼女ができたのではないか?と推測できるわけです。

以前の彼女とは1年半交際

さてヒカキンさんは以前の彼女と1年半交際していたという噂があります。

この噂は前項の「秘密」にも関係しているのですが、ちょうど同じころ明石家さんまさんがMCを務める「さんま御殿」にヒカキンさんが出演していた放送回がありました。

その番組内で彼女についてきかれたヒカキンさんは「今は」いない。と答えているんです。

そこで過去のヒカキンさんの動画やツイートを見返したところ、確かにあるときを境にぱったりと「彼女がいない」発言をしなくなったことがあるんです。

それは2016年のこと。さんま御殿に出演していたのが「2017年8月」で彼女いない発言が消えたのが2016年ですから1年半くらいお付き合いをしていたのではないかと推測されます。

2015年の動画やツイートには「彼女いない」「モテない」発言をずっと繰り返していますからね。

youtuberと噂に?

そんなヒカキンさんですが、実は一度同業者のYouTuberさんと恋の噂が持ち上がったことがあります。

そのお相手が動画でも何度か共演しているYouTuber兼モデルの「みきぽん」さん。

2人は同じUUUM所属のYouTuberなので企画イベントの時にも顔を合わせるし動画でも共演をしているので仲がよいことは間違いないんだろうと思います。

みきぽんさんはもともとモデルの美容系YouTuberさんです。とってもかわいくてスタイルが良いのでヒカキンさんは面食いなのかなぁ...と思ってしまうのですが。

しかしこれは全くの誤解だったようでヒカキンさんが否定しています。

ただ動画で共演しているときのヒカキンさんの顔がデレデレしている!とネット民が騒いだのも事実です。確かになんだか照れ臭そうで嬉しそうな感じが出ています。

しかし残念ながらみきぽんさんは昨年末に同じくYouTuberの男性と交際発表しています。

元彼女と名乗る人物がSNSで大暴露!

なななんと、ヒカキンさんの元彼女だ!という女性からヒカキンさんの恋愛事情が暴露されたことがあります。

世間で話題になったのは大きく2つ。ヒカキンといえば爽やかでいい人そうなイメージなので問題の発言があったときにはびっくりしてしまいましたが。

果たして本当だったのでしょうか?

ダンテの元カノ

まずヒカキンの女癖が世間に暴露されたのは今からさかのぼって2013年のこと。

同じくYouTuberのPDS株式会社ことダンテの元カノと名乗る女性が自身の恋愛トラブルに乗じてこの際他のYouTuberの本性も暴いてやる!という経緯でブログにつぶやいたのが問題の発言です。

ブログ内では「Hくん」としていますが、彼氏と同じYouTuberで名前が売れているHくんといえば「ヒカキン」じゃないか?いやヒカキンだろう!と憶測を呼びました。

そのブログの内容をまとめると「ツイッターで可愛い子を物色し、彼女がいるのに女に会う。しかも彼女はヒカキンに頭が上がらない」という感じです。

さてこのブログの真相は?というところですが、確かにブログにははっきり書かれています。しかしHさんとはいえヒカキンさんではない可能性もあります。

また、こういう話題が出ると必ず「実は私も知ってる」なんて便乗型が現れるものですが、そんなのもなし...ということで信ぴょう性は定かではありません。

次のページ

ヒカキンの好きなタイプや結婚願望って?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely