吉高由里子の歴代彼氏を総まとめ|現在のお相手は?恋愛観も紹介

吉高由里子の歴代彼氏を総まとめ|現在のお相手は?恋愛観も紹介

透明感溢れる魅力的な美貌と、明るい笑顔とのギャップがたまらない吉高由里子さん。吉高由里子さんのような女性になりたい、付き合いたいと思う方も多いです。では、本人の恋愛はどうなのでしょうか?今回は吉高由里子さんの歴代彼氏や恋愛模様をご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.「吉高由里子」をおさらい
  2. 2.「吉高由里子」の元カレは?
  3. 3.「吉高由里子」の最新彼氏は「大倉忠義」?
  4. 4.新恋人報道も!?
  5. 5.「吉高由里子」の仕事と恋愛観
  6. 6.これからも「吉高由里子」から目が離せない!

「吉高由里子」をおさらい

名前:吉高由里子
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:アミューズ

吉高由里子さんは数多くのドラマ・映画で名演技を披露されてきた女優です。その美貌はもちろん、魅力的なキャラクターからファンになる方も多いですよね。そこで気になってくるのが吉高由里子さんの恋愛模様。今回は吉高由里子さんの恋愛についてご紹介していきます!

まずは吉高由里子さんの経歴から。その出演ドラマや映画等からチェックしていきましょう。

主なドラマ・映画

『東京DOGS』『わたしが恋愛できない理由』『ガリレオ 2nd season』『東京タラレバ娘』など、吉高由里子さん出演ドラマは数知れず。多くの役どころを演じてこられました。

また、映画についてもデビュー作『紀子の食卓』を始め、『蛇にピアス』『カイジ』シリーズ、『僕等がいた』など、数々の人気作に出演されてきました。そのことから非常に知名度が高い女優として知られています。

生死をさまよった大事故から奇跡の復活

しかし、2007年9月、映画『蛇にピアス』のクランクイン直前に交通事故に遭ったとのこと。それによって、顎の骨を折る等の重傷を負い、一時は生死をさまようほどの重篤な状況だったとのことです。その際は吉高由里子さんも死を覚悟したとのこと。

ですが、そこから奇跡の復活を遂げ、またその事故を受けて、自分の女優としての意識が変わるきっかけにもなったと、後に吉高由里子さんは語られています。

ブレイクのきっかけ

数々の作品に出演されている吉高由里子さんですが、そのきっかけは同じく『蛇にピアス』。その際大胆なヌードを披露し、日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞など数々の賞を受賞されました。そのことがきっかけとなり、吉高由里子さんはブレイクを果たします。

その後も数々の人気ドラマに出演しつつ、さらに知名度をあげたきっかけとなったのがハイボールのCM。これによって吉高由里子さんのお茶目なキャラクターが一気に広まることにもつながりました。

■参考記事:吉高由里子さんのような美人になりたい必見!メイク方法は?

吉高由里子のメイク方法!一重・奥二重でも可愛くなれる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉高由里子のメイク方法!一重・奥二重でも可愛くなれる! | Lovely[ラブリー]
吉高由里子といえば、クールビューティーですよね。一重か奥二重で、目元はぱっちりしているわけではないのにとても美人という印象があります。 そんな吉高由里子のメイク方法を知りたくないですか? 一重も奥二重もとてもかわいくなれるメイク方法をチェックしましょう!

「吉高由里子」の元カレは?

出典: https://unsplash.com/photos/M2iEigqVbFM

キュートな魅力溢れる吉高由里子さんですが、その恋愛模様はどうなのでしょうか?超人気女優ということもあって、その恋愛には注目が集まっています。また、それと同時にお茶目な性格の吉高由里子さんは業界人からのアタックもあるようです。

そんな吉高由里子さんの歴代彼氏の中でも、特に付き合っていた可能性大!な方についてご紹介していきます。

「玉木宏」

人気イケメン俳優と人気美人女優の交際報道、当時かなり話題に登りました。テレビドラマ「ラブシャッフル」での共演以来、吉高由里子さんと玉木宏さんは実際交際されていた可能性が高く、報道では八戸への旅行や焼肉店でのデートが報じられていました。

ただ、吉高由里子さんと玉木宏さんは、交際報道の後に破局報道もされています。その原因とされているのが結婚観の違い。吉高由里子さんは今後もどんどん仕事に向き合っていきたいのに対して、玉木宏さんは早く結婚・子供が欲しいとのこと。

その意見の食い違いから、お二人は破局したとされています。

「生田斗真」

同じく熱愛報道をされたのが生田斗真さんです。映画『僕等がいた』で共演されて以降、出演者の前でも仲が良い雰囲気をオープンにされていて、『僕等がいた』完成披露イベントでも、手を繋いで登場するなど、熱愛が噂されていました。

ここまではまだ噂だったのですが、その後、フライデーにて吉高由里子さんと生田斗真さんの手つなぎデートが報道されました。デートの内容はダーツとカラオケ。そのことから、生田斗真さんとの交際がさらに有力視されていました。

flumpool「尼川元気」

また、吉高由里子さんは人気バンドグループflumpoolのベーシスト・尼川元気さんとの交際も報じられています。吉高由里子さんと尼川元気さんは所属事務所が同じ。そのことから接点があったようで、東京・目黒川で夜桜デートをしていたことが報道されました。

その後、居酒屋での食事シーンも激写されており、吉高由里子さんが尼川元気さんに食事を「あーん」するシーンなどが報じられています。その後、尼川元気さんの自宅でお泊りデートをされた、と報じられたことから、その交際が有力視されていました。

RADWIMPS「野田洋次郎」

次のページ

「吉高由里子」の最新彼氏は「大倉忠義」?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely