吉高由里子の歴代彼氏を総まとめ|現在のお相手は?恋愛観も紹介

透明感溢れる魅力的な美貌と、明るい笑顔とのギャップがたまらない吉高由里子さん。吉高由里子さんのような女性になりたい、付き合いたいと思う方も多いです。では、本人の恋愛はどうなのでしょうか?今回は吉高由里子さんの歴代彼氏や恋愛模様をご紹介いたします。

吉高由里子の歴代彼氏を総まとめ|現在のお相手は?恋愛観も紹介のイメージ

目次

  1. 「吉高由里子」をおさらい
  2. 「吉高由里子」の元カレは?
  3. 「吉高由里子」の最新彼氏は「大倉忠義」?
  4. 新恋人報道も!?
  5. 「吉高由里子」の仕事と恋愛観
  6. これからも「吉高由里子」から目が離せない!

「吉高由里子」をおさらい

名前:吉高由里子
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:アミューズ

吉高由里子さんは数多くのドラマ・映画で名演技を披露されてきた女優です。その美貌はもちろん、魅力的なキャラクターからファンになる方も多いですよね。そこで気になってくるのが吉高由里子さんの恋愛模様。今回は吉高由里子さんの恋愛についてご紹介していきます!

まずは吉高由里子さんの経歴から。その出演ドラマや映画等からチェックしていきましょう。

主なドラマ・映画

『東京DOGS』『わたしが恋愛できない理由』『ガリレオ 2nd season』『東京タラレバ娘』など、吉高由里子さん出演ドラマは数知れず。多くの役どころを演じてこられました。

また、映画についてもデビュー作『紀子の食卓』を始め、『蛇にピアス』『カイジ』シリーズ、『僕等がいた』など、数々の人気作に出演されてきました。そのことから非常に知名度が高い女優として知られています。

生死をさまよった大事故から奇跡の復活

しかし、2007年9月、映画『蛇にピアス』のクランクイン直前に交通事故に遭ったとのこと。それによって、顎の骨を折る等の重傷を負い、一時は生死をさまようほどの重篤な状況だったとのことです。その際は吉高由里子さんも死を覚悟したとのこと。

ですが、そこから奇跡の復活を遂げ、またその事故を受けて、自分の女優としての意識が変わるきっかけにもなったと、後に吉高由里子さんは語られています。

ブレイクのきっかけ

数々の作品に出演されている吉高由里子さんですが、そのきっかけは同じく『蛇にピアス』。その際大胆なヌードを披露し、日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞など数々の賞を受賞されました。そのことがきっかけとなり、吉高由里子さんはブレイクを果たします。

その後も数々の人気ドラマに出演しつつ、さらに知名度をあげたきっかけとなったのがハイボールのCM。これによって吉高由里子さんのお茶目なキャラクターが一気に広まることにもつながりました。

■参考記事:吉高由里子さんのような美人になりたい必見!メイク方法は?

吉高由里子のメイク方法!一重・奥二重でも可愛くなれる!

「吉高由里子」の元カレは?

キュートな魅力溢れる吉高由里子さんですが、その恋愛模様はどうなのでしょうか?超人気女優ということもあって、その恋愛には注目が集まっています。また、それと同時にお茶目な性格の吉高由里子さんは業界人からのアタックもあるようです。

そんな吉高由里子さんの歴代彼氏の中でも、特に付き合っていた可能性大!な方についてご紹介していきます。

「玉木宏」

人気イケメン俳優と人気美人女優の交際報道、当時かなり話題に登りました。テレビドラマ「ラブシャッフル」での共演以来、吉高由里子さんと玉木宏さんは実際交際されていた可能性が高く、報道では八戸への旅行や焼肉店でのデートが報じられていました。

ただ、吉高由里子さんと玉木宏さんは、交際報道の後に破局報道もされています。その原因とされているのが結婚観の違い。吉高由里子さんは今後もどんどん仕事に向き合っていきたいのに対して、玉木宏さんは早く結婚・子供が欲しいとのこと。

その意見の食い違いから、お二人は破局したとされています。

「生田斗真」

同じく熱愛報道をされたのが生田斗真さんです。映画『僕等がいた』で共演されて以降、出演者の前でも仲が良い雰囲気をオープンにされていて、『僕等がいた』完成披露イベントでも、手を繋いで登場するなど、熱愛が噂されていました。

ここまではまだ噂だったのですが、その後、フライデーにて吉高由里子さんと生田斗真さんの手つなぎデートが報道されました。デートの内容はダーツとカラオケ。そのことから、生田斗真さんとの交際がさらに有力視されていました。

flumpool「尼川元気」

また、吉高由里子さんは人気バンドグループflumpoolのベーシスト・尼川元気さんとの交際も報じられています。吉高由里子さんと尼川元気さんは所属事務所が同じ。そのことから接点があったようで、東京・目黒川で夜桜デートをしていたことが報道されました。

その後、居酒屋での食事シーンも激写されており、吉高由里子さんが尼川元気さんに食事を「あーん」するシーンなどが報じられています。その後、尼川元気さんの自宅でお泊りデートをされた、と報じられたことから、その交際が有力視されていました。

RADWIMPS「野田洋次郎」

そしてもっとも交際が有力視されていたのが人気バンドRADWIMPSのギターボーカルを努める野田洋次郎さんです。2013年、野田洋次郎さんとも度々デートの様子が報じられており、熱愛発覚。その後半同棲生活を送られていたようですが、2015年、破局報道が報じられました。

この間、別れてはヨリを戻す、という経験もされていたそうですが、2015年には関係を経つために吉高由里子さんは引越しまでされたそうです。

「吉高由里子」の最新彼氏は「大倉忠義」?

恋多き女優、吉高由里子さん。RADWIMPSの野田洋次郎さんとも破局報道が告げられていましたが、現在交際説が濃厚になっているのが大倉忠義さんです。お二方とも超有名芸能人として知られていますが、その恋愛模様、そして馴れ初めや結婚の可能性はどうなのでしょうか?

「大倉忠義」とは

まずは大倉忠義さんとはどのような方なのかからご紹介していきます。

名前:大倉忠義
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:O型
身長:178cm
所属グループ:関ジャニ∞(ドラム担当)
所属事務所:ジャニーズ事務所

大倉忠義さんといえば、言わずと知れたジャニーズグループ・関ジャニ∞のメンバーのひとりです。ジャニーズグループとしての活動だけでなく、モデル・俳優としても幅広く活動を広げており、近年ではテレビドラマ『モンテ・クリスト伯〜華麗なる復習〜』や映画『疾風ロンド』など数々の作品に出演されています。

「吉高由里子」と「大倉忠義」の出会い

吉高由里子さんと大倉忠義さんのドラマや映画等での共演経験はありません。ですが、馴れ初めの有力説として、お二方の共通の知人であるタレント・高橋優さんがお二方を引き合わせたのではないか、と言われています。ただ、この点については信ぴょう性の低い情報も多いため、様々な憶測が飛んでいます。

2016年熱愛発覚!

熱愛が発覚したのは2016年7月。RADWIMPSの野田洋次郎さんの破局が報道されてからおよそ1年後ですね。この時にフライデーに交際報道がスクープされました。それは吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅マンションに消えていき、またそこから仕事に向かう様子が写されていました。

実際に同棲しているのか、半同棲なのか審議は明らかになってはいませんが、吉高由里子さんは大倉忠義さんの自宅マンションのインターホンを鳴らす様子もなく、合鍵を渡されていたと考えられています。

また、フライデーでは吉高由里子さんと大倉忠義さんは交際報道を避けるために、自宅でのデートを繰り返していたとのことです。

「大倉忠義」の浮気報道

交際は順調に進んでいるように見えますが、2018年、破局報道が出ました。その理由が大倉忠義さんの浮気。2018年9月、吉高由里子さんとの熱愛報道が続く中、大倉忠義さんが名古屋にてクラブのホステスとホテルに消えていく様子が激写されました。

これは浮気報道としてスクープされ、吉高由里子さんはその報道を見て、号泣しながら大倉忠義さんに別れを告げたとのこと。

破局?復縁?

そのまま破局したと思われていましたが、現在、吉高由里子さんは大倉忠義さんとの復縁の可能性も示唆されています。その理由が、2019年4月から放送のテレビドラマ「わたし、定時で帰ります。」です。

以前から吉高由里子さんは、恋愛面でのいざこざが起こると傷心し大きな仕事のオファーを受けなくなるということが言われていました。

今回「わたし、定時で帰ります。」の主演オファーを受けたこと、また相手役に大倉忠義さんと同じジャニーズ事務所である丸山雄一さんとの共演を果たしたことから、復縁したのでは?と憶測が飛び交っています。

復縁していた場合、ドラマの終了後、吉高由里子さんの誕生日である7月22日に入籍発表されるのでは?とも言われています。ただ、こちらについては憶測でしかないので、同じジャニーズとの共演を果たしたことで吉高由里子さんがもうすでに気持ちに踏ん切りがついているという可能性も。

どちらにしても、7月22日の報道が非常に気になってしまいますね。

結婚はあるのか?

実際に、結婚の可能性はあるのでしょうか?特にジャニーズアイドルとなると、結婚の話題は非常にデリケートですよね。関ジャニ∞と言えば、昨年渋谷すばるさんが脱退されることを発表されました。関ジャニ∞も今は大変な時期。そのことから、結婚はまだ先ではないかと言われています。

ただ、同時に大倉忠義さんはジャニーズアイドルを引退したい旨をブログでコメントされています。そのことから、もし交際が続いていれば、引退後に結婚するのではないか?という憶測も飛び交っています。どうなるかは本人たちのみぞ知る、でしょうか。

■参考記事:ジャニーズアイドルの恋愛が気になる!

山田涼介の現在の彼女は誰?過去の熱愛相手や交友関係を調査!
二宮和也の彼女は女子アナ?匂わせ投稿連続でファン激怒!

新恋人報道も!?

ただ、復縁の可能性と共に、吉高由里子さんは2019年6月、一般男性との交際を推測されています。都内で一般人男性との観劇デート、そして食事の様子をスクープされており、その方が新恋人ではないか?という可能性も上がっています。

「吉高由里子」の仕事と恋愛観

吉高由里子さんの恋愛も気になりますが、実際、吉高由里子さんの仕事や恋愛観、そして結婚観はどうなのでしょうか?ここでは、吉高由里子さんの最新の恋愛観についてご紹介いたします!

好きなタイプは?

好きなタイプは「ご飯が好きな人」とのことです。一緒にいれば、そして結婚すればなおさら、食は共有するものになってきます。そのことから、ご飯が好きな人、食べることが好きな人と仲良くなりたい、そして食の好みが合う人と一緒にいたいとのことです。

確かに、一緒に美味しい食事を食べられる相手となら、食事はより楽しくなりますよね。また、吉高由里子さん自身食事はもちろん、料理をすることも好きだそうです。

結婚は?

10代の頃、吉高由里子さんは23歳くらいで結婚したかったとのことです。ですが現在吉高由里子さんは30歳。2019年7月には31歳になられます。そのことから、現在は結婚に関してはそこまで強いこだわりは持っていないとのことです。

仕事と家庭は別

ただ、結婚とは別に、仕事と家庭のことはしっかり分けることは大切にされているそうです。それは自分はもちろん、相手にも求めること。仕事を家に持ち帰らないことで、仲の良い関係をいつまでも続けていきたいとのことです。

女優業は天職

そして同時に、吉高由里子さん自身、女優業は天職だとおっしゃられています。本人は「こんなに長く続くとは思っていなかった」とのことですが、女優業を始めて10年が過ぎ、現在では「やれるだけやっておこう」という気持ちで女優業に取り組んでいらっしゃるそうです。

■参考記事:みんなの秘密の恋エピソードを聞いてみたい!

秘密の恋エピソード|誰にも言えない恋愛の現実って?

これからも「吉高由里子」から目が離せない!

いかがでしたか?今回は吉高由里子さんの恋愛、そして恋愛観についてご紹介してきました。吉高由里子さんの恋愛は非常に気になるところ。今後新たな恋に向かっていくのか、それとも結婚されるのか注目が集まります。今後も吉高由里子さんからは目が離せません♪

芸能人の恋愛はやっぱり気になるもの…

山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡
福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡
有村架純の噂になった彼氏まとめ!|タイプから恋愛観まで大調査
白石麻衣のウワサされた彼氏を総まとめ♡|トップアイドルの恋愛観は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ