本田翼のレアな水着画像75枚!ナイスバディで可愛い♡

本田翼のレアな水着画像75枚!ナイスバディで可愛い♡

モデルとして、女優として、そしてYoutuberとして、今も大人気の本田翼さん。美貌はもちろん、そのスタイル抜群のプロポーションにも注目が集まっています。今回は、夏にチェックしたい本田翼さんの水着画像を集めました♪レアで可愛い水着姿にドキドキしちゃいませんか?

記事の目次

  1. 1.【本田翼の水着】可愛い魅力あふれる水着画像はこちら!
  2. 2.【モデルから女優へ!】本田翼の可愛い画像まとめ♡
  3. 3.天使の可愛さ!魅力たっぷりの本田翼になりたい♡

【本田翼の水着】可愛い魅力あふれる水着画像はこちら!

名前:本田翼
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:166cm
所属事務所:スターダストプロモーション

ドラマや映画での女優活動、そして雑誌でのモデル活動で多くのファンを惹き付けている本田翼さん。ショートカットが可愛らしい本田翼さんはその美貌はもちろんのこと、モデルとしてのスレンダーなプロポーションも魅力的です。

今回は、Youtuberとしても活動の幅を広げられている本田翼さんの水着姿について集めました。本田翼さんのようなショートカット美人になりたい方は、ぜひその魅力をチェックしちゃいましょ♪

MARY(メアリー)

つば広ハットとドット柄水着でリゾートコーデ♡

本田翼さんの水着姿がこちら!大きめのつば広ハットにドット柄と花柄のミックスが可愛いビキニを合わせたコーディネートはリゾート感があってまさに海にぴったり。大きめのハットをかぶることによって、本田翼さんの顔をより小さく見せられていますね。

元気な印象のビキニですが、透明感抜群の本田翼さんの美肌にぴったり。フェミニンな帽子と合わせて、まさにモデルらしい、おしゃれで真似しやすいコーディネートです♪

マルチボーダー水着でセクシーに♪

他にも本田翼さんの水着姿は数多くご覧いただくことができます。ピンクのマルチボーダー水着は、まだ本田翼さんがセミロングのヘアスタイルだった頃のもの。綺麗にくびれたウエストも合わせて、とても美しい雰囲気になっていますよね。

ペタンコなお腹は女性の憧れ。スレンダーで美しい本田翼さんのプロポーションがよくわかります。また、基本的にショートカット、または髪をまとめられていることが多いので、デコルテ周りが綺麗に見えるのも本田翼さんの魅力のひとつです。

無造作風ヘアにゆるっとカーデが可愛い♡

こちらはモデル・本田翼さんらしいフェミニンで脱力感のある美しい水着姿。赤のフリルビキニにかぎ編みのネイビーのカーディガンを合わせることで、程よく肌見せしたおしゃれで可愛いコーディネートになりますね。

派手色に地味色をうまくミックスさせることで、おしゃれな雰囲気が漂います。また、髪も水着コーデに合わせて無造作風。ふわふわしたシルエットがとても可愛らしくて魅力的です。

雑誌のsweetの企画「本田翼さんが纏う ディオール ビューティ」の中から一枚!セクシーの中に、かっこよさも感じられます♪

次のページ

本田翼の胸元が気になる画像…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely