V6三宅健の歴代彼女や現在の彼女は?結婚も?恋愛事情に迫る!

V6三宅健の歴代彼女や現在の彼女は?結婚も?恋愛事情に迫る!

V6三宅健さんといえば、今まで複数人の芸能人とスキャンダルになった超モテアイドルです!その風貌はデビュー当時から変わらず、最近では「奇跡の40歳」と言われることも。そろそろ結婚するって本当?!気になる恋愛事情と現在うわさされている彼女についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.V6三宅健のプロフィール
  2. 2.三宅健は熱愛の噂が絶えない!結婚願望も強い
  3. 3.気になる三宅健の歴代彼女6人
  4. 4.三宅健の彼女の共通点は?
  5. 5.三宅健の現在の彼女はモデルの比留川游!
  6. 6.恋多き三宅健の今後に注目!

V6三宅健のプロフィール

名前:三宅健(みやけけん)
生年月日:1979年7月2日
出身:神奈川県
身長:166㎝
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

1993年にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことをきっかけに、1995年にV6としてデビューをしました。その見た目から、当時は「顔で売っていく」とダンスレッスンを免除されることもあったそうです。とはいえ、ダンスもしっかりとこなしているので、さすがとしか言いようがないですね。

また、三宅健さんには意外な特技があります。それは「手話」。きっかけとなったのは、V6の10周年記念握手会にて、聴覚障害をもつ女性から手話で話かけられたこと。当時の三宅健さんは手話がわからず、何も対応が出来なかったとのことでした。

その後、手話教室に通い続けたおかげで、現在ではNHK「みんなの手話」に出演しています。三宅健さんの手話は動きがきれいでわかりやすいと、専門家からもお墨付きとのこと。仕事に生かせたことはもちろん、過去の失敗を乗り越えようと努力された姿は素晴らしいですね!

そんな三宅健さん、今までにかなり恋愛のうわさがありました。これだけ熱心で、加えてあの風貌となれば、モテモテなのは当たり前ですよね!

三宅健は熱愛の噂が絶えない!結婚願望も強い

ジャニーズのモテ男と言われている三宅健さん。今までに数多くの女性とうわさがありました!半同棲生活状態になることが多く、真剣にお付き合いをしていたのではないかと、考えられますね。また三宅健さんは、結婚願望も強いことで有名です。

2010年の主演舞台(ULTRA PURE!)のインタビューでは、V6メンバーの井ノ原快彦さん長男誕生について聞かれると、「自分も男として子孫は残したい」、「親が25歳で結婚しているので、35歳までには結婚したい」と言っており、結婚への前向きな姿勢が伺えました!

気になる三宅健の歴代彼女6人

三宅健さんが今までうわさされた女性は、なんと6人!それが全員芸能人だなんて、三宅健さんのモテぶりはすさまじいですね…。それでは歴代彼女を順番に紹介していきますよ~!!

①柴咲コウ

名前:柴咲コウ
生年月日:1981年8月5日
出身:東京都
身長:160㎝
血液型:B型
※女優・歌手として幅広く活躍中

柴咲コウさんといえば、近年では大河ドラマの主演を務めたりと、老若男女問わず知らない方はいない女優さんですよね!歌手としても以前から実力は認められており、幅広く活動中です。そんな柴咲コウさんと三宅健さんの出会いは、度々共演していた「音楽番組」だったとのこと。

自宅マンションへ一緒に入っていく様子を写真に撮られ、2013年の6月にスクープ!この1か月後には、半同棲状態であるとさらに報道されました。しかし、その後すぐに柴咲コウさんが別の男性との熱愛が報じられ、破局したようです。

②大家夏南

名前:大屋夏南
生年月日:1987年11月10日
出身:ブラジル・静岡県
身長:172㎝
血液型:O型

大屋夏南さんはハーフモデルで、三宅健さんとはクラブで知り合ったことがきっかけで、熱愛に発展したと言われています。2012年にツーショット写真がスクープされ、大屋夏南さんが三宅健さんの自宅に泊まったことが報じられました。

気になる事務所のコメントは「プライベートは本人に任せています」というもの。これは本当にお付き合いされていた可能性が高いですね!しかし、この直後に三宅健さんは別の女性と熱愛スクープ!報道が出たころには大屋夏南さんとは、破局していたようです。

③小野真弓

名前:小野真弓
生年月日:1981年3月12日
出身:千葉県
身長:160㎝
血液型:O型

小野真弓さんとさんがうわさになったのは、2009年1月に食事デートの写真を撮られたことでした。しかし、実はこのうわさ、熱愛関係ではないと言われています。というのも、デート場所であったレストランが、三宅健さんの行きつけであったことから、彼女なのでは?!と疑惑が深まってしまったようなのです。

三宅健さんも「食事へ行っただけで熱愛を疑われた」という発言をしていることから、本当に親しい友人であったのかもしれませんね。

④沙羅マリー

次のページ

三宅健の彼女の共通点は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely