三浦翔平が美人彼女と結婚!歴代彼女や夫婦事情を徹底調査♡

三浦翔平が美人彼女と結婚!歴代彼女や夫婦事情を徹底調査♡

芸能界きってのモテ俳優三浦翔平さんが、交際を公言していた桐谷美玲さんとご結婚されました。人気者のお二人のゴールインまでの道のり、モテモテの三浦さんの歴代彼女の噂や桐谷さんのプロフィール、三浦・桐谷夫妻の初喧嘩まで掘り下げちゃいます。

記事の目次

  1. 1.三浦翔平のプロフィール
  2. 2.桐谷美玲と結婚!美男美女夫婦だと話題に♡
  3. 3.三浦翔平の歴代彼女はあの女優?
  4. 4.家計事情をバラし怒られる?
  5. 5.美男美女カップルの今後に注目♡

三浦翔平のプロフィール

・本名:三浦翔平(みうらしょうへい)
・生年月日:1988年6月3日
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:181㎝
・活動内容:俳優、ファッションモデル

2007年、19歳のときにジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加。応募総数1万5千人を超えるコンテストで、GACKTの「Last song」をパフォーマンスとして披露。見事「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞します。

2008年にはテレビドラマ「ごくせん」に生徒役で出演して注目を浴びました。その後も、2008年「恋空」、2010年「タンブリング」、2011年「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」など数々のドラマに出演。

2011年には「THE LAST MESSAGE 海猿」で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、近年では2017年「警視庁いきもの係」で刑事役、2018年「リーガルV」ではパラリーガル役を演じています。

2018年7月26日、ドラマで共演した女優の桐谷美玲さんと結婚されたことを報告しています。

こちらでは三浦・桐谷夫妻のご結婚までの道のりから三浦翔平さんの噂があった歴代彼女までご紹介していきます!

桐谷美玲と結婚!美男美女夫婦だと話題に♡

三浦翔平さんは2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚されましたよね!

雰囲気が似ているとの声も多く聞かれるお似合いのカップルで、ファンの方も心からお祝いしている方も多いのではないでしょうか。ここからは、三浦さんを射止めた桐谷さんのプロフィールもご紹介します。

・本名:桐谷美玲(きりたに みれい)
・生年月日:1989年12月16日
・出身地:千葉県
・血液型:A型
・活動内容:女優、モデル

高校在学中にスカウトされ、2006年「春の居場所」で女優デビュー。ドラマや映画に出演のほか、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍。

2012年4月よりニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターも務め、美貌だけではなく知性も発揮し人気を集めます。

また、「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選出されるほどの容姿をもつ桐谷さん。2014年には日本人最高位の8位を獲得して話題になりました。

そんな桐谷さんと三浦さんはお似合いすぎる理想のご夫婦ですね♡

馴れ初めは友人の紹介

美男美女で祝福ムードも高いお二人の結婚、出会いはどこにあったのでしょうか。

おふたりは、もともとモデル時代から顔見知りだったそうで、Seventeen学園祭などでも何度か共演されています。当時は桐谷さんが三浦さんに苦手意識を持っていたことを告白。「軽い」「モテそう」など先入観があったようで、出会い当初は進展などは特になかったそうです。

その後知人の紹介を経て、桐谷さんが三浦さんの恋愛相談に乗ったりしているうちに良い友人関係へ。その後三浦さんは当時の恋人と破局、2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演を果たし、ゴールインとなりました。

三浦翔平の歴代彼女はあの女優?

きれいな顔立ちに、身長181㎝。明るく人懐っこい性格の三浦翔平さん。物真似も得意なようで、かっこいいだけではなく面白さも兼ね備えている三浦さんはモテないはずがありません。

好きな人がいればガツガツ行く、と公言しており肉食男子の一面も。共演者キラーとも呼ばれる、三浦さんの恋愛の噂を見ていきましょう!

本田翼

2016年3月週刊誌に密会現場がスクープされ、当時交際が噂されていた本田翼さんの住むマンションへ三浦さんが通っている姿が目撃されました。

2013年放映の「ショムニ」が出会いだったようで、二人ともゲームや漫画が好きで意気投合したようですが、翌年破局と報じられています。

佐藤ありさ

雑誌の企画から噂が広まったのは、モデルの佐藤ありささん。女性ファッション雑誌「non-no」のデートコーディネート企画でカップル役として登場。

企画とはいえ、佐藤さんが三浦さんに「あ~ん」をして食べさせてあげたりと、あまりに仲の良さそうな様子から「本当に付き合っているのでは:interrobang:」と噂になりました。

次のページ

家計事情をバラし怒られる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely