平成の歌姫!浜崎あゆみの歴代彼氏と結婚歴を徹底分析!子供はいる?

平成の歌姫!浜崎あゆみの歴代彼氏と結婚歴を徹底分析!子供はいる?

1998年にメジャーデビューし、数々のヒット曲などを出すなどして今や平成の歌姫とまで言われる浜崎あゆみさん。平成生まれに知らない方はいないでしょう。そんな浜崎あゆみさんの、歴代の彼氏と結婚歴を徹底的に分析したのでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.平成の歌姫!浜崎あゆみってどんな人?
  2. 2.浜崎あゆみの歴代彼氏って?
  3. 3.浜崎あゆみの結婚歴!バツ2って本当?
  4. 4.現在の彼氏は?結婚している?
  5. 5.浜崎あゆみの恋愛から目が離せない!

平成の歌姫!浜崎あゆみってどんな人?

浜崎あゆみさんは、平成の歌姫ともいわれるシンガーソングライターです。1978年10月2日生まれで福岡県出身です。

小学生の時にスカウトされ、はじめは「浜崎くるみ」という名前で広告などに出演していました。

エイベックス・マネジメント所属で、「pokerface」という曲でメジャーデビューを飾り、デビューの翌年1999年にはアルバムの「A Song for ××」でオリコン1位を獲得しています。それからも、「Boys&Girls」など数々の名曲を出しています。

女性ソロアーティストとしての売り上げがすごい!

浜崎あゆみさんは、ソロアーティストとしての売り上げも群を抜いています。初のベストアルバム「A BEST」を出したことで、さらにシングル・アルバムの総売り上げが5000万枚を突破しました。

オリジナル曲は、すべて自分で作詞するというこだわりが強くプロとしても才能が発揮されています。

平成カラオケランキングにも、常に上位に入っているので今の20代から上の世代の方にとても親しまれている歌手です。10代の方で浜崎あゆみさんを知らない人もいるでしょうが、一度曲を聴けばとても気に入るでしょう。

一時期は、安室奈美恵さんと二人上位に並んでいました。女性のシンガーソングライターとして二人の上に経つ人がなかなかおらず、それほどの影響力がある人だということが分かりますね!

あゆが作った流行って?

浜崎あゆみさんの影響力は、歌だけではありません。2000年代にはファッションや髪型、メイクなども一時期凄く流行りましたよね!髪色も金髪にしたりと、世間では「あゆブーム」でした。

2000年リリースの3rdアルバム「Duty」ではヒョウ柄やしっぽを付けてジャケット撮影しています。その後も、迷彩やゼブラ柄などの独特なファッションを定番化させ社会現象を巻き起こしました。

2008年には、オシャレに関心のある20歳から35歳の女性に「アニマル柄の服装が似合う女性有名人」のオリコンアンケートがあり、倖田來未さんを抜いて浜崎あゆみさんが1位になりました。

:diamonds:関連記事:あゆブームに流行ったメイクとヘアはこちら

浜崎あゆみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浜崎あゆみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説します! | Lovely[ラブリー]
浜崎あゆみといえば日本の歌姫ですね。そんな浜崎あゆみに憧れる方も多いと思うので、ここではその憧れに近づくためのメイク方法をお伝えしていくのでみていきましょう。ものまねメイクで浜崎あゆみに少しでも近づくためにポイントを押さえてくださいね。
浜崎あゆみ髪型60選!ボブ・ショートからロングまでまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浜崎あゆみ髪型60選!ボブ・ショートからロングまでまとめ! | Lovely[ラブリー]
ライブが魅力的な浜崎あゆみ。髪型も斬新です。アーテイストとしてだけでなく時代のファッションリーダーとしても注目を集めた浜崎あゆみは、髪型もファッションと同じく羨望の的でした。歌唱力もさることながら奇抜な浜崎あゆみの髪型をチェックしていきましょう!

浜崎あゆみの歴代彼氏って?

芸能人の過去の恋愛遍歴というのはいつでも気になりますよね!そこで、歌姫として世間を騒がしていた浜崎あゆみさんがこれまで誰とお付き合いしていたのかをご紹介します。

浜崎あゆみさんは、当時交際を何度も繰り返しており恋多き女性としても注目を集めていました。これまでに9名ほどとお付き合いをされていますがその業種は様々で、ダンサーや有名歌手や海外デザイナーなどと幅広く交際していました。

元彼①長瀬智也!おそろいタトゥーも

一人目の元彼は長瀬智也さんです。長瀬智也さんとは、1993年の連続ドラマ「ツインズ教師」で共演をしました。当時からお付き合いしていたようですが、メディアでは2001年に交際が報道されました。

2001年にはお互い国民的スターとして活躍を始めている時期なので、当時はファンの間でも応援する声が多数ありました。二人でおそろいの対になる羽が生えた「ハートのタトゥー」も有名になりました。

大物カップルとしても理想の二人でしたが、2007年には破局したと週刊誌に掲載され浜崎あゆみさん自身のTwitterでも報告がありました。二人が別れた後に浜崎あゆみさんは肩のタトゥーを彫り直し、現在はイニシャルのAが入ったハート形のタトゥーが彫られています。

元彼②玉山鉄二!交際は本当?

二人目の元彼は玉山鉄二さんです。玉山鉄二さんは現在テレビなどではあまり見かけませんが、2009年の映画「ハゲタカ」でアカデミー賞優秀男優賞を受賞した俳優さんです。

二人の交際が発覚したのは、浜崎あゆみさんが開いた自宅での飲み会でお母さんがうっかり口を滑らせてしまったことが原因です。

ですが、玉山鉄二さんとの恋愛は浜崎あゆみさんのお母さんが飲み会で「玉ちゃん」と口を滑らせてしまったこと以外で、二人のSNSに写真がアップされたりすることもなかったので交際の事実が本当だったのかは分かりません。本当なら、親も公認のカップルだったということでしょう。

元彼③SHU−YA!人気ダンサーとはアツアツいちゃいちゃの過去!

次のページ

浜崎あゆみの結婚歴!バツ2って本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely