【内田有紀の水着】昔のグラビア水着画像41選!小麦色の肌がはじける♡

【内田有紀の水着】昔のグラビア水着画像41選!小麦色の肌がはじける♡

奇跡の40代と称されるほど美しい女優・内田有紀さん。10代のころは今からは想像がつかないほどボーイッシュで中性的な魅力を持ったモデルでした。ショートヘアに小麦色の肌が印象的な昔の内田有紀の写真やお宝水着写真、そして艶やかな大人の女性となった今の内田有紀の美しい写真をたっぷり紹介します!

記事の目次

  1. 1.【内田有紀の水着】かつての水着画像はこちら!可愛すぎる
  2. 2.内田有紀の可愛い画像まとめ!オトナ可愛い最新画像も♡
  3. 3.本当にアラフォー?今も可愛すぎる内田有紀の魅力!

【内田有紀の水着】かつての水着画像はこちら!可愛すぎる

美人なお姉さん、または奇跡の40代と言われる内田有紀さん。昔はショートヘアで活発な印象のボーイッシュなイメージでしたが、今ではすっかり大人の女性に。

端正な顔立ちとほっこりするような癒し系の笑顔、そして色気。すべてがそろった内田有紀さんの魅力をたっぷりと紹介していきます。まずは内田有紀さんのプロフィールから見ていきましょう。

内田有紀(うちだ ゆき)
生年月日:1975年11月16日(43歳)
出身地:東京都
星座:蠍座
血液型:O型
特技:フェンシング

今回は奇跡の40代「内田有紀」さんのボーイッシュな時代から今のフェミニンな内田有紀さんまで写真を紹介していきます。

当時、話題を呼んだ内田有紀さんのスポーティで大胆なお宝水着写真も紹介するのでお楽しみに♪

小麦色の肌が眩しい内田有紀の水着画像!

真っ黒に焼けた肌が眩しい内田有紀の写真です。これはユニチカのポスターなのですが、派手なハイレグ水着に真っ黒な肌が健康的です。

このころは日焼けした肌が流行ってたんですよね。ボーイッシュなショートヘアにスレンダーな体、スタイルの良さが際立っています。

元気はつらつ!という言葉が自然と頭に浮かんでしまうそんな内田有紀さんのお宝水着写真です。黒のタンキニはとてもアスリートっぽく健康的!

でもボトムスはなんと大胆なハイレグ&Tバックなんですよね。そんなセクシーな水着をいやらしい感じをさせず、爽やかに健康的に着こしています。内田有紀さんのすごさを感じさせる一枚です!

スレンダーでしなやかなボディはほどよく筋肉がついていてまるでカモシカ。女性から見てもかっこいいスタイルです。

内田有紀の小麦色の肌に鮮やかなピンクと水色の大胆なワンピースショットです。ワンピースは清楚なイメージですがこれはハイレグでウエスト部分もカットされている挑戦的なデザイン。


個性派水着も着こなせる内田有紀さんはさすが!ベリーショートのヘアスタイルも似合っています。

さわやかさ120%!可愛すぎる内田有紀の水着画像♡

黒くてスポーティな水着を着た内田有紀さん♪

次のページ

【内田有紀の水着画像が見たいなら…】内田有紀2冊の写真集がおすすめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely