【画像79枚】太田夢莉の水着姿♡1万年に1人のかわいすぎる美少女の透明感は必見!

【画像79枚】太田夢莉の水着姿♡1万年に1人のかわいすぎる美少女の透明感は必見!

NMB48チームNのメンバーとして知られる太田夢莉さん。ボーイッシュなファッションとショートカット、そして1万年に1人の美少女とも言われているその美貌は今話題です。そんな太田夢莉さんの水着姿は必見!可愛い水着姿をご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.太田夢莉の水着画像はコチラ!
  2. 2.ボーイッシュで美人な太田夢莉を総まとめ♡
  3. 3.1万年に1人の美少女「太田夢莉」から目が離せない!

太田夢莉の水着画像はコチラ!

名前:太田夢莉(おおた ゆうり)
愛称:ゆーり
生年月日:1999年12月1日
血液型:AB型
出身地:奈良県
身長:163cm
所属事務所:Showtitle

NMB48のメンバーで「1万年に1人の美少女」とも謳われている太田夢莉さん。その美貌はもちろん、ショートカットが似合うボーイッシュなファッションにも注目されています。そして太田夢莉さんといえばすらっとしたスレンダーなプロポーションも必見。

今回は太田夢莉さんの水着グラビアや写真集での水着姿、またその他太田夢莉さんの魅力が伝わる可愛いお写真について集めました!

水着グラビア画像が可愛い♪

黒髪のショートカットがトレードマークの太田夢莉さん。その黒髪に合わせてこちらのグラビアでは黒のビキニとニーハイソックを合わせたセクシーな雰囲気の水着姿を披露されています。太田夢莉さんの白い肌が際立ちますね。ピュアな雰囲気のメイクも注目です。

また、太田夢莉さんの引き締まったウエストもとても美しいシルエット。黒を着ることで、太田夢莉さんのスレンダーなプロポーションが引き立つ素敵な水着姿です♪

別アングルからのお写真もとても素敵な雰囲気♪NMB48で仲の良い植村梓さんとのビキニ姿はとても仲良しな雰囲気。太田夢莉さんの方はビキニはモード感のあるデザインが特徴的。綺麗な肌もとても魅力的な印象の水着姿になりますね。

こちらも植村梓さんと一緒に撮られたグラビア写真。先ほどの黒のビキニとは対照的な白のビキニを合わせることで、おしゃれで透明感あふれるビキニ姿になります。太田夢莉さんは黒のレースガウンを羽織ることで、肌が透けるような大人っぽさがとてもセクシーです。

白と黒、対照的なカラーを合わせることで太田夢莉さんの素敵な印象が引き立ちます。

こちらは月刊『BOMB』で撮影された水着グラビアのお写真。カーテンベールにくるまっていますが、そのブルーのビキニが色っぽく見えますね。太陽光に当たることで、透明感あふれる美肌がさらに美しく見えます。黒髪のショートカットでプロポーションが美しく映えますね。

こちらは月刊『BUBKA』の付録となったポストカードのお写真。さりげないフリルが可愛いネイビーのビキニはバンドゥデザインで肩紐がないので、とても色っぽい雰囲気になりますね。フリルは女性を美しく見せるとともに、体型をより引き立たせる効果もあります。

ベロア素材のネイビー水着。バックデザインと袖のフリルがとってもかわいいです!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely