足立梨花の彼氏や元彼は誰?川隅美慎との熱愛・同棲の噂も解説!

足立梨花の彼氏や元彼は誰?川隅美慎との熱愛・同棲の噂も解説!

足立梨花さんは、女優にモデルにタレントと多方面で活躍している、芸能界には欠かせない存在です。最近では、キリン一番搾りのCMでお馴染みですよね。今回はそんな、足立梨花さんの熱愛・同棲の情報から、元彼情報まで恋愛事情を徹底的に調査してみました。

記事の目次

  1. 1.足立梨花ってどんな人?
  2. 2.「彼氏ができない」足立梨花は恋愛下手
  3. 3.週刊誌『FLASH』で話題になった川隅美慎
  4. 4.足立梨花の過去噂になった相手
  5. 5. 足立梨花の結婚相手は誰になるのか注目!

足立梨花ってどんな人?

女優、グラビアアイドル、バラエティータレントと多岐にわたって活躍している足立梨花さんをご存知ですか?スラリと長い手足と、身長が高いにも関わらず華奢な体はまさにモデルさん!あだっちぃーの愛称で親しまれる彼女は今、ドラマやCMなどテレビには欠かせない存在です。

◆関連記事:足立梨花の水着姿が美しい!気になる方はこちらもチェック!

足立梨花の水着画像がすごい♡最新水着画像が色っぽい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
足立梨花の水着画像がすごい♡最新水着画像が色っぽい? | Lovely[ラブリー]
足立梨花さんはモデル・タレントとして幅広く活躍されている女性芸能人のひとりとして知られていますが、その容姿にも注目が集まっています。では、その水着姿はどうなのでしょうか?今回は足立梨花さんの水着画像について集めました。新作も要チェックです♪

「彼氏ができない」足立梨花は恋愛下手

インタビューから1年後に報道された熱愛スクープですが、足立梨花さんは果たして本当に恋愛下手なのでしょうか?また、熱愛報道は事実なのでしょうか?熱愛が報道された、お相手川隅美慎さんと足立梨花さんの関係性をさらに調査しました!

週刊誌『FLASH』で話題になった川隅美慎

2017年5月に週刊誌「FLASH」によって、舞台などで活躍中のイケメン俳優・川隅美慎さんとの熱愛スクープが報道されました。

しかし、2016年8月に行われた、とあるPRイベントで司会者からの「乗り越えたい壁は?」とのインタビューへ「彼氏が出来ない。早く、その壁を乗り越えていきたい」と自身が恋愛下手であることを告白していました。

川隅美慎は足立梨花と同級生

川隅美慎さんは神戸出身の舞台俳優です。年齢は、足立梨花さんと同じ1992年生まれの26歳です。出身は異なりますが二人にはある交通点がありました。それは同じ日出高校出身の同級生ということです。つまり報道される前から交際していた可能性があるわけです。

2.5次元ミュージカルで大活躍!

川隅美慎さんは、2.5次元俳優として様々なミュージカルで活躍しています。先日まで、舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」の千秋楽として活躍していました。

Twitterでもアニメ紹介ツイートが多く、対する足立梨花さんはテレビ番組で自身がアニメオタクであることを告白しています。日出高校時代から交際しているのであれば、アニメという共通の趣味も、交際が長く続いている穂密なのかもしれません。

同棲しているとの報道も

熱愛スクープでは同時に、二人が同棲していると報道されました。インタビューでは彼氏ができないと発言していましたが、キャラ作りの為に作り話をしていた可能性もあります。高校時代から交際していたのだとすれば、同棲に発展していてもおかしくない交際歴です。

足立梨花の過去噂になった相手

熱愛報道として取り上げられたのは川隅美慎さんが初めてでしたが、これまでに足立梨花さんの彼氏なのではないかと、噂された相手を調査してみました。

次のページ

足立梨花の結婚相手は誰になるのか注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely