浅野忠信は彼女にデレデレ♡中田クルミとの結婚の可能性は?

浅野忠信は彼女にデレデレ♡中田クルミとの結婚の可能性は?

実力派俳優として日本だけでなく、ハリウッドにも進出している浅野忠信さん。渋くて色気のある”カッコいい大人の男性”というイメージが強い彼ですが、実はお茶目な一面もあり、そんなギャップがさらに魅力的ですよね。今回はそんな大人の魅力あふれる浅野忠信さんの恋愛について詳しくまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.浅野忠信のプロフィール
  2. 2.大物俳優も彼女にはデレデレ♡彼女はモデルの中田クルミ!
  3. 3.浅野忠信と噂になった女性たち…本当に彼女だったのは誰?
  4. 4.一度目の結婚相手とのその後…子供は何人?
  5. 5.浅野忠信のインスタに要注目!独特の感性がすごい!
  6. 6.多彩な才能を持つ「浅野忠信」の今後の活躍に期待!

浅野忠信のプロフィール

名前:浅野忠信(本名:佐藤忠信)
生年月日:1973年11月27日
出身地:神奈川県
身長:179cm
所属事務所:アレノ

日本が誇る実力派俳優として活躍している浅野忠信さん。浅野さんは14歳の時に父の勧めでドラマ「3年B組金八先生」のオーディションを受け、俳優としてデビュー。その2年後の1990年には「バタアシ金魚」で映画デビューを果たしました。

俳優以外にも音楽家、アーティストとしても活動しており、幅広いジャンルでその個性的な感性を披露している浅野忠信さん。その独特かつ豊かな表現力で多くの人を魅了しています。

主なドラマ出演作

浅野忠信さんの主なドラマ出演作には、デビュー作の「3年B組金八先生(第3作目)」や「A LIFE~愛しき人~」などがあります。最近では、神木隆之介さんとタッグを組んで「刑事ゆがみ」で初主演を務めました。

ハリウッド映画への出演も!

日本の映画界だけでなく、ハリウッドにも進出している浅野忠信さん。母方の祖父が北欧系アメリカ人とのことで、実はクォーターなんです。そのため小さい頃は髪の色が金髪に近かったようです。

2011年にマーベル映画「マイティ・ソー」でハリウッドデビューし、その続編にも出演。その他にも「バトルシップ」「47RONIN」などに出演し、世界に名を広めることとなりました。

今では国内外問わず活躍の場を広げ、モンゴル国際映画祭で賞を受賞するなど、世界的にも高く評価されています。

大物俳優も彼女にはデレデレ♡彼女はモデルの中田クルミ!

数々の女優やモデルと噂になってきた浅野忠信さん。実は一度結婚しており、2009年に離婚しています。そんな彼が現在交際しているのが、雑誌「Zipper」で専属モデルも務めていた中田クルミさんです。

2014年に手を繋いでデートしている様子が写真誌に載ったことで交際が発覚。その後もお互いのSNSなどで堂々と交際を認めているお二人です。中田クルミさんは18歳も年下ですが、さっぱりした性格がタイプのようですね。

中田クルミとの結婚はある?

オープンな交際をしているお二人ですが、現状結婚の予定は無いそうです。まだ落ち着くことはないようなので、これからの進展に注目していきたいですね。

浅野忠信と噂になった女性たち…本当に彼女だったのは誰?

これまで数多くのモデルや女優との熱愛報道があった浅野忠信さん。本当に付き合っていたのはいったい誰なのか?噂になった女性についてまとめてみました。

2008年…ダイアナチアキさん

次のページ

一度目の結婚相手とのその後…子供は何人?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely