大島優子の新彼氏はアメリカ人!ついに結婚?噂になった歴代彼氏は?

大島優子の新彼氏はアメリカ人!ついに結婚?噂になった歴代彼氏は?

あのAKB48の元エースとしてセンターを務め、現在は女優として活躍中の大島優子さん。今、なんと新彼氏の噂が浮上しています。お相手はなんと…アメリカ人だとか?そしてなんと結婚も?これまで噂された歴代彼氏がなんとも豪華な大島優子さん。ついに幸せを掴むのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.大島優子って、どんな人?
  2. 2.大島優子の新しい彼氏はアメリカ人!
  3. 3.大島優子と噂になった熱愛相手は有名人ばかり!
  4. 4.大島優子の今後の活動も見逃せない!

大島優子って、どんな人?

愛くるしい笑顔と明るいキャラクターがAKB48時代から抜群の人気を誇る大島優子さん。アイドル時代は努力を重ねてあのAKB48のセンターを勝ち取り、卒業後は女優として様々な難しい役にも挑戦。そして昨年まで自分自身の成長の為に約1年間の語学留学にチャレンジしていました。

帰国してからも既に舞台やドラマ等のお仕事をこなしており、絶好調。30歳には見えないキュートなルックスの反面、自分にも仕事にも常にストイックというギャップを持ったとても魅力的な女性です!

大島優子の新しい彼氏はアメリカ人!

昨年の秋頃まで語学留学で日本での芸能活動を休止していた、大島優子さん。無事帰国し、芸能活動を再開した矢先のロマンス相手はなんと、アメリカ人です。大島優子さんといえば、これまで数々の有名人と浮き名を流してきたと噂の、恋多き女性。

そんな大島優子さんのハートを射止めたのですから、きっと素敵な人なのではないでしょうか?噂の相手が有名人ばかりですから、アメリカ人彼氏も芸能人なのか気になるところです。では、気になるアメリカ人彼氏についてさっそく見ていきましょう!

彼氏はどんな人?アメリカの芸能人?

大島優子さんが噂のアメリカ人彼氏とスクープされたのは今年の3月のことです。映画館でのデート後に、寄り添って堂々と手を繋いでいる様子を激写されました。大島優子さんがアメリカ人彼氏に甘えている姿も目撃されており、大きな話題となっています。

気になるアメリカ人彼氏はどうやら芸能人ではないようですが、190cmは軽く超えている高身長に加えて、スポーツ選手風のイケメンということでとても話題となっています。大島優子さんは身長152㎝ととても小柄ですので、身長差がとても可愛いカップルです。

2人が知り合ったきっかけは?結婚するのか

そんなお二人が出会ったきっかけがとても気になるところですが、詳しい事はわかりませんでした。しかし、大島優子さんの留学先がアメリカだったので、その頃がタイミングとしてはありえるでしょう。

また、アメリカ人彼氏は大島優子さんの父親とも既に親交を深めており、大島優子さんを除いた二人だけで食事に行かれている姿もスクープされています。なんと大島優子さんの父親が、アメリカ人彼氏を空港まで見送る姿も目撃されているのです。これは二人が結婚を前提に真剣にお付き合いしている証拠とも言えるでしょう。

大島優子と噂になった熱愛相手は有名人ばかり!

素敵なアメリカ人彼氏と絶賛恋愛中の大島優子さんですが、これまで恋仲であると噂されてきた人々は有名人ばかりです。同性から見ても魅力的な女性ですから、モテることは間違いないでしょうし、何よりも周りの男の人が放って置くわけがないでしょう。

では、熱愛相手として噂となった有名人をご紹介致します。その豪華さになんとも壮観であると感じる事間違いなしです!

ドラマ「銭の戦争」で共演した草なぎ剛

大島優子さんと草なぎ剛さんの噂はは結婚の話まで飛び出し、話題となりました。しかし、この熱愛には詳しい証言やツーショットもなく、結局のところあくまでも根拠のない噂でした。

お二人はドラマ「銭の戦争」や「神様のベレー帽」等共演経験が多くあります。また、大島優子さんが「SMAP×SMAP」に出演した際に結婚したいメンバーとして草なぎ剛さんを挙げたことにも尾ひれがついて広まった噂でしょう。

ドラマ「エンゼルバンク」で共演したウエンツ瑛士

こちらの熱愛は2010年にスポーツ新聞でも報じられ、当時現役アイドルとして人気絶頂だった大島優子さんにとっては大きなスクープでした。お互い否定はしましたが、自宅の行き来や温泉旅行が報じられていました。ウエンツ瑛士さんが大島優子さんに猛烈アタックして始まった恋でしたが、ご存知の通り、AKB48は恋愛禁止です。

そういった面でもうまくいかず、結局破局に繋がってしまいました。しかし、大島優子さんは現在もウエンツ瑛士さんをお兄ちゃんのような存在として慕っているそうなので、現在のお互いの関係は良好そうです。

流出花火写真と居酒屋デートが報じられた手越祐也

次のページ

大島優子の今後の活動も見逃せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely