本郷奏多の彼女の噂は?結婚観やプライベートを徹底調査♡

本郷奏多の彼女の噂は?結婚観やプライベートを徹底調査♡

今回はイケメン俳優として男女ともに絶大な人気を誇る本郷奏多さんの恋愛事情についてまとめてみました!本郷奏多さんの結婚に対する考え方やテレビでもよく取り上げられる、ちょっぴり変わったプライベート情報まで、徹底的に調査します!

記事の目次

  1. 1. イケメンすぎて年齢不詳:interrobang:「本郷奏多」のプロフィール
  2. 2. 今付き合っている彼女はいるの?本郷奏多の恋愛事情
  3. 3. 本郷奏多が彼女として選ぶのは誰?
  4. 4. これからも本郷奏多の活躍を要チェック!

イケメンすぎて年齢不詳:interrobang:「本郷奏多」のプロフィール

本郷奏多さんは日本で絶大な人気を誇るイケメン俳優です。1990年生まれの28歳で宮城県仙台市出身です。

幼い頃から地元仙台市でキッズモデルとして活動している本郷奏多さんは、物心ついた時から芸能界で活躍しています。

また、学生時代は、芸能人御用達の日出高校に通っていました。「奏多」という名前は本名で、兄の「遥(はるか)」さんと合わせ、「はるかかなた」の語呂の良さがが名前の決め手になり、「奏多」という名前がついたそうです。

キングダムなど話題作への出演多数

本郷奏多さんといえば、高い演技力が男女問わず支持されており、数々の映画で私たちを楽しませてくれています。

2002年に上映された映画「リターナー」で俳優デビューし、翌年には実写版「テニスの王子様」で主人公を演じた際の再現度の高さが話題となりました。

さらには漫画「GANTZ」の実写版にも出演し、冷酷な高校生役を演じています。その後テレビドラマへの出演も増え、本郷奏多さんはさらに知名度のある人気俳優へと成長しました。

最近も「進撃の巨人」や「キングダム」「鋼の錬金術師」など漫画の実写版作品に数多く出演されています。

親友は神木隆之介!謎のプライベートに迫る♡

俳優の神木隆之介さんが親友だということは有名な話です。二人の出会いは本郷奏多さんが13歳の時にドラマで共演したことがきっかけで、そこから15年ずっと仲が良いそうです。

2019年7月に放送された「A-studio」にゲスト出演した際には、神木隆之介さんを「本当に優秀な役者さんで尊敬している」と絶賛し、唯一の俳優友達だと語りました。

また、番組内では、本郷奏多さんがお酒に酔って神木隆之介さんに「結婚するなら隆ちゃんがいい」と言った話が盛り上がり、ネットでは二人の仲の良さが話題となりました。

麻雀を楽しむ一面も

本郷奏多さんは太陽の光が苦手で、お休みの日はひたすら家にこもっているそうです。なので趣味は麻雀やプラモデル作りやゲームなどの完全インドア派。

彼は極度の潔癖症で、外出から帰ってくるとまずは持ち物をウエットティッシュで拭くんだそうです。さらには他にも汚い格好で来た友人には玄関で着替えてもらう徹底ぶりから、潔癖ハウスと呼ばれています。

今付き合っている彼女はいるの?本郷奏多の恋愛事情

潔癖症な上にインドア派と、かなり独特な世界観を持った本郷奏多さんですが、お付き合いされている女性はいるのでしょうか?

白石麻衣とのキスシーン♡

映画「闇金ウシジマくんPart3」では、乃木坂46の白石麻衣さんとのキスシーンが会ったことで有名です。

しかし、撮影期間中に出た番組で「キスはバクテリアの交換」だと、潔癖症ならではの独特な表現をし、白石麻衣さんのファンたちからバッシングを受けてしまいました。

瀧本美織とのキスシーン♡

総合エンタメアプリUULAのオリジナルドラマ「指恋〜君に贈るメッセージ〜」では女優の瀧本美織さんと共演し、ベットの中から主人公役の瀧本美織さんの手を引きキスをするといったシーンがありました。

本郷奏多が彼女として選ぶのは誰?

次のページ

これからも本郷奏多の活躍を要チェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely