上白石萌歌の水着画像はある?ピュアで清純派女優を総まとめ♡

上白石萌歌の水着画像はある?ピュアで清純派女優を総まとめ♡

ピュアな清純派女優として人気を集める上白石萌歌さん。ドラマ、映画、ミュージカルで活躍する実力派です。身長162cmの整ったスタイルも魅力的…!専属モデルの経験もあるそうです。上白石萌歌さんの水着画像の有無についてと魅力抜群の画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.上白石萌歌の水着画像は?
  2. 2.清純派♡上白石萌歌を総まとめ
  3. 3.期待の若手女優「上白石萌歌」から目が離せない!

上白石萌歌の水着画像は?

本名:上白石萌歌(かみしらいしもか)
生年月日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
活動内容:女優、ファッションモデル、タレント、歌手

上白石萌歌さんは、2011年に「第7回東宝シンデレラオーディション」でグランプリに選ばれ芸能界へ。同年、雑誌『ピチレモン』の専属モデルに抜擢され、2015年まで続けていました。

2012年のドラマ『分身』で女優デビュー。2018年の映画『羊と鋼の森』では姉である上白石萌音さんと初共演。第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。同年、アニメーション映画『未来のミライ』で主人公の声を担当して、第71回カンヌ映画賞の監督週間に選出されています。

2019年はNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で日本人女性初の水泳金メダリスト役に挑戦。ストイックに役柄と向き合い、1日5食の肉体改造で体重を7kg増やし、日焼けサロンにも通ったそうです。

趣味と特技は歌うこと。「午後の紅茶」のCMでは、素晴らしい歌唱力でスピッツの「楓」やHYの「366日」を歌っています。実は、NHKの人気アニメーション『はなかっぱ』のオープニングテーマ「ス・マ・イ・ル」を担当して2015年にCDを発売した経験も…!

マルチに活躍する上白石萌歌さん。水着画像は公開されているのでしょうか?それでは、確認してみましょう!

水着画像はない

残念ながら、上白石萌歌さんが水着画像は公開されていません。ただし、女優として演じた役柄の中で、スクール水着を披露することが何度かありました。

そこで今回は、女優として演じた水着姿や、モデルとして活躍するスタイル抜群の魅力的な画像を中心に紹介していきます♪

ドラマ『3年A組』で水着姿を披露

水着画像を公開していない上白石萌歌さんですが、ドラマドラマ『3年A組』で水泳部に所属する役柄を演じた際に、スクール水着姿を披露しています。背が高めのスラッとしたスタイルをしているので、スクール水着がよく似合っています。

ドラマ『いだてん』でも水泳選手役

先ほど紹介したドラマ『3年A組』と同様に、ドラマ『いだてん』の役柄でもスクール水着姿を披露しています。

あごのラインや腕の肉付きが良くなっています。水泳で日本人女性初の金メダルを獲得した役柄に合わせて、肉体を調整した成果もうかがえます。健康的な肉体美も魅力的です。

真っ白で透明感のある肌をした普段の上白石萌歌さんとは異なる、健康的な小麦色の肌をしています。体重を7kg増加させた状態でも、太っているという印象はありません。健康的で美しいスタイルは必見です…!

映画『金メダルの男』でもスクール水着を披露

映画『金メダルの男』でもスクール水着姿を披露しています。公式のSNSには画像は存在せず、検索しても後ろ姿しか見つけることはできませんでした。少女時代の健康的なスタイルが素敵です。

当時16歳の上白石萌歌さんの初々しい表情が可愛いです。劇中でプールの飛び込み台に立つ姿は、姿勢もよくスタイルも抜群でとても美しかったです。

大胆にスリットの入った純白ドレス

次のページ

「女優礼讃」のセクシーショット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely