上白石萌歌の水着画像はある?ピュアで清純派女優を総まとめ♡

ピュアな清純派女優として人気を集める上白石萌歌さん。ドラマ、映画、ミュージカルで活躍する実力派です。身長162cmの整ったスタイルも魅力的…!専属モデルの経験もあるそうです。上白石萌歌さんの水着画像の有無についてと魅力抜群の画像を紹介します。

上白石萌歌の水着画像はある?ピュアで清純派女優を総まとめ♡のイメージ

目次

  1. 上白石萌歌の水着画像は?
  2. 清純派♡上白石萌歌を総まとめ
  3. 期待の若手女優「上白石萌歌」から目が離せない!

上白石萌歌の水着画像は?

本名:上白石萌歌(かみしらいしもか)
生年月日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
活動内容:女優、ファッションモデル、タレント、歌手

上白石萌歌さんは、2011年に「第7回東宝シンデレラオーディション」でグランプリに選ばれ芸能界へ。同年、雑誌『ピチレモン』の専属モデルに抜擢され、2015年まで続けていました。

2012年のドラマ『分身』で女優デビュー。2018年の映画『羊と鋼の森』では姉である上白石萌音さんと初共演。第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。同年、アニメーション映画『未来のミライ』で主人公の声を担当して、第71回カンヌ映画賞の監督週間に選出されています。

2019年はNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で日本人女性初の水泳金メダリスト役に挑戦。ストイックに役柄と向き合い、1日5食の肉体改造で体重を7kg増やし、日焼けサロンにも通ったそうです。

趣味と特技は歌うこと。「午後の紅茶」のCMでは、素晴らしい歌唱力でスピッツの「楓」やHYの「366日」を歌っています。実は、NHKの人気アニメーション『はなかっぱ』のオープニングテーマ「ス・マ・イ・ル」を担当して2015年にCDを発売した経験も…!

マルチに活躍する上白石萌歌さん。水着画像は公開されているのでしょうか?それでは、確認してみましょう!

水着画像はない

残念ながら、上白石萌歌さんが水着画像は公開されていません。ただし、女優として演じた役柄の中で、スクール水着を披露することが何度かありました。

そこで今回は、女優として演じた水着姿や、モデルとして活躍するスタイル抜群の魅力的な画像を中心に紹介していきます♪

ドラマ『3年A組』で水着姿を披露

水着画像を公開していない上白石萌歌さんですが、ドラマドラマ『3年A組』で水泳部に所属する役柄を演じた際に、スクール水着姿を披露しています。背が高めのスラッとしたスタイルをしているので、スクール水着がよく似合っています。

ドラマ『いだてん』でも水泳選手役

先ほど紹介したドラマ『3年A組』と同様に、ドラマ『いだてん』の役柄でもスクール水着姿を披露しています。

あごのラインや腕の肉付きが良くなっています。水泳で日本人女性初の金メダルを獲得した役柄に合わせて、肉体を調整した成果もうかがえます。健康的な肉体美も魅力的です。

真っ白で透明感のある肌をした普段の上白石萌歌さんとは異なる、健康的な小麦色の肌をしています。体重を7kg増加させた状態でも、太っているという印象はありません。健康的で美しいスタイルは必見です…!

映画『金メダルの男』でもスクール水着を披露

映画『金メダルの男』でもスクール水着姿を披露しています。公式のSNSには画像は存在せず、検索しても後ろ姿しか見つけることはできませんでした。少女時代の健康的なスタイルが素敵です。

当時16歳の上白石萌歌さんの初々しい表情が可愛いです。劇中でプールの飛び込み台に立つ姿は、姿勢もよくスタイルも抜群でとても美しかったです。

大胆にスリットの入った純白ドレス

第42回日本アカデミー賞の授賞式で着用していた純白ドレス。刺繍の透け感のあるドレスには、大胆にスリットが入っています。

白のミニスカートワンピースの上から透け感のあるロング丈のワンピースを重ねることで、いやらしさを感じさせずに大人のセクシーな魅力を演出できています。

花のような刺繍のドレスに組み合わせている、バタフライの指輪もキュートです。

「女優礼讃」のセクシーショット

写真家の荒木経惟さんが撮り下ろしたという写真はとても上品でセクシー。手足の長さがよくわかるスタイリッシュな写真です。今まで見たことのないような、上白石萌歌さんの妖艶さを感じることができるでしょう。

鎖骨から肩のラインが美しい個性派ドレス

しっかりメイクと黒髪の前下がりスタイルが、個性的なドレスにマッチして妖艶な雰囲気です。首から肩のラインは、なめらかな傾斜で美しい…!浮かび上がる鎖骨がとてもセクシーです。個性的な衣装に負けないぐらい、上白石萌歌さんの美しさが強調されている一枚です。

クールな表情とミニスカートが大人セクシー

雑誌『NYLON JAPAN』のモデルとしての一枚。ウェット感のあるヘアスタイルとクールな表情が大人っぽくセクシーです。スッと伸びだ背中のラインは、ほっそりとしたスタイルをうかがえます。ウエストのくびれ、ミニスカートから覗く長い脚も素敵です。

「彼とバカンス」をテーマにしたファッションは、露出が少なめですがとても女性らしくセクシーな雰囲気です。上白石萌歌さんは個性的なコスチュームも違和感なく着こなせて素敵です。

ベッドに寝そべってこちらをチラッと見る仕草も素敵です。ナチュラルメイクにすることで、くっきりぱっちりとした二重やツヤのある唇がより美しく印象的に感じられるでしょう。

露出無しの浴衣も色っぽい♡

浴衣姿なので露出は全くありません。けれど、姿と立ち振る舞いがどこか色っぽく可愛い♡黒くて大きな瞳で見つめられると、ドキッとする人も多いでしょう。ニコッとほほ笑む表情に惹きつけられます。

まとめ髪で大人の魅力

ファッションショーに向かう姿は、透け感のあるロングドレスとアップのヘアスタイルで大人っぽく上品な雰囲気です。なだらかな肩のラインがとても女性らしく美しい…!ドレスの透け感のある袖をセクシーな印象にしています。

サイドに髪をまとめることで、うなじやおくれ毛が柔らかく女性らしい雰囲気を引き出します。白のワンピースは、サイドや袖がシースルーになっていて少しセクシーに。女性が真似したくなるファッションを可愛く着こなしています。

清純派♡上白石萌歌を総まとめ

ここからは、様々に表情を変える上白石萌歌さんの魅力満載の画像を紹介します。キュートな顔もクールな顔も、整った顔立ちだからこそ美しいです♡

姉の上白石萌音とも仲良し

姉の上白石萌音さんは2歳年上。上白石萌歌さんのデビューのきっかけとなった、「第7回東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞して芸能界入りしています。身長は10cm違い姉のほうが小さめ。今も同居する仲良し姉妹です。

ミュージカル『赤毛のアン』では、主役のアンを2015年に姉の上白石萌音さんが担当し、2016年に妹の上白石萌歌さんが引き継ぐ形で担当するミラクルを起こしました。

ドラマ『3年A組』のオフショットもキュート♡

撮影の合間のプールサイドでは、お茶目なポーズも披露。笑顔がとてもキュートです。

ストリートアートを真似しちゃう

壁に描かれたニコニコ顔を真似する上白石萌歌さん。くしゃっとした表情を真似してみせる笑顔も可愛いです。

変顔も披露

斜め上に目線をそらした変顔を披露。ナチュラルメイクで変顔をする姿は少女のようで可愛いです。小顔のせいか、手のひらが不思議と大きく見えてしまいます。

ミュージカル風CMの迫力ジャンプ

ミュージカル風のCMでは歌って踊る姿を披露。迫力のジャンプは高さもあって素晴らしいです。ジャンプをしていても笑顔でカメラ目線完璧。素敵な笑顔のえくぼも可愛いです。

クールに見つめる表情が魅力的

クールな表情で大きな瞳に見つめられると、まるで吸い込まれそうな雰囲気がします。くっきりとした二重、スッとした鼻筋、下唇がプックリした小さめの唇。とても整った顔のパーツをしていて、ずっと見つめていられる顔です…!

前髪なしでメガネとボーイッシュなファッションを組み合わせた姿。クールな表情は中性的な印象です。こんな男性モデルも素敵…!そんな印象すら与える、不思議な魅力を発揮しています。

中学生時代のロングヘアー

ブレイクしてからは、肩ぐらいの長さのヘアスタイルがほとんどです。初々しく可愛いといった印象が強い上白石萌歌さんですが、中学3年生のウェーブがかかったロングヘアーは、とても大人っぽい雰囲気です。

期待の若手女優「上白石萌歌」から目が離せない!

上白石萌歌さんは、黒髪で大きな瞳はダークトーン、肌は真っ白で透明感抜群です。ハーフに間違われるような色白でハッキリとした顔立ちは、まるで人形のように美しいです。

長身でスタイルも抜群。痩せ過ぎず程よくバランスのとれた肉付きをしているので、どんなコスチュームでも自分のものにして美しく着こなせます。

現在は大学在学中のため、多少なりとも仕事をセーブせざるを得ないでしょう。多くを学び終えて成長した上白石萌歌さんが、今まで以上に女優・タレント・モデル・歌手など活躍の場を広げる姿を楽しみにしましょう!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ