神木隆之介の最新彼女は誰?歴代スクープから恋愛観まで徹底まとめ♡

神木隆之介の最新彼女は誰?歴代スクープから恋愛観まで徹底まとめ♡

俳優の神木隆之介さんといえば、子役時代から大活躍し、現在は俳優だけでなく声優としても活躍するイケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を誇ります。今回はそんな神木隆之介さんの気になる恋愛観から、過去の恋愛情報をまとめました。

記事の目次

  1. 1. 神木隆之介のプロフィール
  2. 2. 激写!「佐野ひなこ」とのペアルック♡
  3. 3. 子役仲間で幼馴染の「志田未来」との交際報道
  4. 4. 過去に噂になった共演者たちまとめ
  5. 5. 神木隆之介の最新彼女は誰?あの芸能人から熱烈アピールも!
  6. 6. これからも神木隆之介の活躍から目が離せない♡

神木隆之介のプロフィール

神木隆之介さんは埼玉県出身で1993年生まれの26歳(2019年時点)です。まだ幼い頃に母が芸能事務所へ応募したことがきっかけで、芸能界デビューしました。

また、漫画やライトノベルが好きだと公言しており、アニメの実写版映画や声優など、俳優だけでなくマルチに活躍されています。

両親から「神木家家訓」としてあげられている3か条「性格の可愛い人でありなさい」「真逆の意見でも一度は受け入れなさい」「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を常に心に留め置いて行動しているそうです。

そんな神木隆之介さんですが、これまでにお付き合いされた女性にはどんな方がいるのでしょうか?今回は、神木隆之介さんの歴代彼女から、理想の恋人像まで、神木隆之介さんについてとことん調査してみました!

病気を乗り越えて子役としてデビュー

出生当初、神木隆之介さんは、4ヶ月に渡って危篤状態であり、病院の集中治療室にいました。母親の「息子の生きてる証を残したい」という思いから芸能界デビューをさせたそうです。病名は公表されていませんが、助かったのは奇跡に近かったようですね。

神木隆之介さんは「もしかしたら死んでいたのかもしれないので2回目の人生のようなもの。だから何事にも感謝したい」とコメントしていました。

ドラマにCM、声優などマルチに活躍!

その後、1995年におもちゃのコマーシャルでCMデビュー、そして1999年にはテレビ番組「グッドニュース」でドラマデビューを果たしました。

神木隆之介さんといえば2006年放送の日本テレビ系ドラマ「探偵学園Q」で主演を演じたことで一気に知名度が上がり、今では老若男女問わず支持されるイケメン俳優の一人です。

また、俳優だけでなく声優としても活躍しており、2019年現在歴代邦画興行収入ランキングTOP3の「千と千尋の神隠し」「君の名は。」「ハウルの動く城」で声優として出演しています。

激写!「佐野ひなこ」とのペアルック♡

ファッションモデルやグラビアモデル、女優などマルチに活躍する佐野ひなこさんは、おひなの愛称で親しまれています。東京都・杉並区出身の彼女は、1994年生まれの24歳(2019年現在)です。

高校2年生の時に、美容師のサロンモデルをしていたことがきっかけで出版社から声をかけられ読者モデルとして活動を始めました。2012年にはホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選出され、ホリプロに所属しました。

2016年にはフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で月9初出演を果たし、その後も可愛らしいルックスとスタイルを生かしドラマ「デスノート」の弥海砂役などを務めました。

そんな彼女は一体どのようにして神木隆之介さんと出会い、熱愛へと発展したのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

二人はすでに破局?本当にただのお友達だった?

多くの場合、共演した作品がきっかけで距離が縮まることが多いですが、二人が過去にCMやドラマなどで共演した作品はありませんでした。なので具体的なきっかけは分かりませんが、2016年に週刊文春によって二人の熱愛疑惑がスクープされました。

スクープされた写真では、ペアルックのTシャツとパーカーサンダルを身につけており、タクシーで渋谷区内の友人宅へ向かったそうです。記者が直接取材をすると、「お友達です。」と否定されたそうです。

両者の事務所も二人の交際について「仲の良いお友達の一人」とコメントしていて、それ以来報道がないこと、また佐野ひなこさんに新たな熱愛疑惑が浮上していることから、交際していたとしても、現在は破局しています。

子役仲間で幼馴染の「志田未来」との交際報道

続いては、女優の志田未来さんです。志田未来さんは1999年生まれの26歳(2019年現在)で、2005年に日本テレビ系ドラマ「女王の教室」に出演し、一気に大ブレイクしました。さらに翌年2006年には日本テレビ系「14歳の母」で主演を演じ、演技力の高さが話題になりました。

また、神木隆之介さんが主役を演じた2006年放送の日本テレビ系ドラマ「探偵学園Q」で共演しています。さらに二人は芸能人御用達の堀越高校の同級生でもあり、2010年には映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優としても共演し、芸能界、プライベートを共に成長してきました。

ですので、出会いは幼少期ですが、その距離の近さから熱愛へと発展したと考えられます。2015年に週刊誌「フライデー」が二人のツーショット写真とともに週のおよそ半分会っていることを報じました。

子役時代からの縁ということもあり、ネットではお似合いだという声で溢れていましたが、双方の事務所は交際を否定しており、またその後佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛が報道されたことで、二人が破局していることがわかりました。

その後、志田未来は別の男性と結婚!

2018年サンケイスポーツほか、メディア各局は、志田未来さんが結婚したことを報じました。書面では「私事ではありますが、この度入籍しましたことをご報告させていただきます」「お相手は古くからの友人で、一般の方です」と報告しています。

お相手は一般人ということもあり、顔は公開されていませんが、ネットでは祝福の声とともに、神木隆之介さんとゴールインしなかったことを残念に思う声も少なくありませんでした。

過去に噂になった共演者たちまとめ

佐野ひなこさん、志田未来さんとの熱愛疑惑は有名なのでご存知な方も多いと思いますが、他にも熱愛が噂された女性がいますので、さらに詳しく見ていきましょう。

次のページ

神木隆之介の最新彼女は誰?あの芸能人から熱烈アピールも!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely