生田斗真の現在の彼女は清野菜名?ついに結婚を発表♡

生田斗真の現在の彼女は清野菜名?ついに結婚を発表♡

芸能人の恋愛事情ってなぜか気になりますよね。うまくいってるのかな、別れたのかな、なんて大きなお世話なんですけどね。人気俳優・生田斗真さんは人気若手女優の清野菜名さんと交際中と言われていますが、なんと2020年6月5日に結婚を発表しました。

記事の目次

  1. 1.生田斗真のプロフィール
  2. 2.清野菜名はどんな人?
  3. 3.清野菜名との馴れ初め
  4. 4.生田斗真と清野菜名のラブラブエピソード♡
  5. 5.生田斗真の歴代彼女は?
  6. 6.夫婦になった生田斗真と清野奈々に今後も注目!

生田斗真のプロフィール

本名:生田斗真
生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道 室蘭市
出身校:堀越高等学校
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ俳優班のタレントとして知られる生田斗真さん、34歳になりそろそろ結婚してもいい年齢になっていますよね。『天才てれびくん』でレギュラー出演していたので、当時のことを覚えている人も多いことでしょう。

その後ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』ではメインどころの役で人気爆発!ジャニーズタレントはモテますが、生田斗真さんもかなりのモテぶり!現在の彼女、そして過去の恋愛も掘り下げてみたいと思います。

これまで生田斗真さんはどんな女性を選んできたのでしょうね♡

主なドラマ・映画

<ドラマ>
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」2007年フジテレビ~中津秀一役
「ヴォイス〜命なき者の声〜」2009年フジテレビ~石末亮介役
「軍師官兵衛」2014年NHK~ 高山右近役
「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」2015年TBS~龍崎イクオ役
「いだてん〜東京オリムピック噺〜」2019年NHK~ 三島弥彦役

<映画>
「人間失格」2010年~大庭葉蔵役
「脳男」2013年~鈴木一郎役
「予告犯」2015年~ゲイツ役
「先生!、、、好きになってもいいですか?」2017年~伊藤貢作役
「友罪」2018年~益田役

生田斗真さん主演の映画は、どちらかというとダークで重い演技が多いですよね。やはりあの目力とかもしだす雰囲気がピッタリとマッチするのでしょう。

ジャニーズ事務所の俳優班でかなりの実力派俳優!今後年齢を重ねていくごとに重厚な役もこなしていくのでしょうね。楽しみです!

清野菜名はどんな人?

<清野菜名プロフィール>
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県
出身校:日本芸術高等学園
所属事務所:ステッカー

清野菜名さんと言えば「今日から俺は!!」のヒロイン赤坂理子役で大人気となりましたよね。その他、朝ドラの「半分、青い。」では浅葱(小宮)裕子役を演じ、その可愛さは年代を問わず好感度抜群の若手女優です。

その清楚な可愛らしさとは裏腹に、なかなかのスポーツウーマン!過去に陸上競技で全国大会に出場したこともあるのです。「今日から俺は!!」でも見事なアクションシーンを繰り広げていましたよね。持ち前の運動神経を発揮していたのですね。

清野菜名との馴れ初め

生田斗真さんと清野菜名さんの交際発覚は2015年夏。交際のきっかけとなったのは、ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演のようです。やはり芸能界は共演がきっかけというパターンが多いですね。

ドラマでは、先輩・後輩役だったので、共演シーンが多かったことも仲良くなる要因だったのではないでしょうか。一緒に居ればお互いの知らなかった部分が見えてきますし、お互いを意識するまでにさほど時間はかからなかったのではと言われています。

そして2020年6月5日、生田斗真さんはジャニーズ事務所を通して清野菜名さんとの結婚を発表しました。

◆生田斗真のヘアスタイルが気になる!

生田斗真の髪型!パーマや短髪、黒髪や金髪のヘアスタイルまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
生田斗真の髪型!パーマや短髪、黒髪や金髪のヘアスタイルまとめ! | Lovely[ラブリー]
みなさんは生田斗真さんと言う男性をご存知でしょうか。 生田斗真さんは、男性からも女性からも人気が高くて、髪型が特にかっこいいと話題です。 今回は、そんな生田斗真さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

生田斗真と清野菜名のラブラブエピソード♡

10歳差をものともせず仲良しエピソードが多いふたり。ふたりのラブラブエピソードをまとめてみました。

副音声解説『ウラバラス』でメロメロ発言連発

『ウロボロス~この愛こそ、正義。』では副音声解説『ウラバラス』が話題になっていました。その中で生田斗真さんは清野菜名さんについて「可愛い」「肌がピチピチ」など絶賛!アクションについても「スタントじゃなく本人がやっていてすごい!」と絶賛していたのです。

他の役者を褒めるのは当たり前のことですが、歳の差を超えて尊敬できるものがあったのは確かなようですね。

仕事に対する気遣い

生田斗真さんは人気もあってキャリアもありますから仕事が途切れるなんてことはないでしょう。一方清野菜名さんは人気はありますがまだまだこれからの若手女優です。

舞台関係者との飲み会の席に清野菜名さんを連れて行き、「今度、彼女を使ってあげてよ」とお願いしたことも・・・!ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍している生田斗真さんが方々で清野菜名さんを売り込んでいるなんてすごいですよね。

しかも、演技もアクションも”実力派”の清野菜名さんですから、生田斗真効果もあってこの先仕事は増えていくと考えられますね。

結婚前に同棲?

次のページ

生田斗真の歴代彼女は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely