GACKT(ガクト)の現在の彼女は?実は結婚していた?熱愛まとめ

GACKT(ガクト)の現在の彼女は?実は結婚していた?熱愛まとめ

何歳になっても色気を失わない超イケメン歌手、GACKTさん。今回はミステリアスな雰囲気と抜群の歌唱力で若者を中心にカリスマ的存在になっているGACKTさんの現在の彼女や結婚の実態について調べてまとめてみました!人気歌手の恋愛事情に興味がある方はぜひ必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.GACKTのプロフィール
  2. 2.GACKTは結婚歴がある?
  3. 3.GACKTの歴代彼女はあの個性派アーティスト?
  4. 4.白血病の彼女がいた?
  5. 5.現在は特定の彼女はいない!?
  6. 6.有名アーティストの恋愛事情は気になる♡

GACKTのプロフィール

名前:GACKT(ガクト)
生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:180センチ
所属事務所:株式会社glove

非常に端正なルックスとスラリとした抜群のプロポーションを持ち、見た目はまるで海外のファッションモデルのような雰囲気の日本のミュージシャンであるGACKTさん。

2019年7月で46歳になるGACKTさん。とてもそんな年齢に見えない若々しさを保っていて、プライベートは一切謎に包まれていてミステリアスな魅力がファンの心を惹きつけて離さないGACKTさんは、これまでにシングルCDを47枚、アルバム19枚をリリース。

男性ソロアーティストにおいて、オリコンシングルランキングTOP10を獲得した作品数において日本で首位の記録を持っていることも有名ですね!

トップアーティストでありながら2009年からは「本気の大人の遊び」として毎年学園祭をコンセプトにしたライブツアーを開催するなど、自身もファンも楽しむための活動にも力を入れています♪

さらに思春期の子供たちに直接メッセージを伝えたいという思いから、ほぼ毎年のように日本各地の中学校や高校の卒業式に赴き、サプライズゲストとして式に参加して生歌を披露するなど交流をはかっていることもメディアでよく話題に上っています。

クールな外見のため一見近寄りがたいイメージのあるGACKTさんですが、実はとてもユニークで情熱的な一面を持っているところがまたとても素敵ですよね♡

■その他の有名人の恋愛事情にも興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

長谷川博已の彼女は鈴木京香!結婚はいつ?恋愛事情を総特集! | Lovely[ラブリー]のイメージ
長谷川博已の彼女は鈴木京香!結婚はいつ?恋愛事情を総特集! | Lovely[ラブリー]
ドラマ「セカンドバージン」で大ブレークを果たし、無名の役者から大物俳優になった長谷川博已さん。182cmの高身長で爽やかなイケメンとして女性ファンもたくさんいます。今回は、長谷川博已さんの彼女や恋愛事情についてご紹介します。
大倉忠義の彼女が知りたい!人気アイドルの恋愛事情をチェック♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
大倉忠義の彼女が知りたい!人気アイドルの恋愛事情をチェック♡ | Lovely[ラブリー]
関ジャニ∞のドラム担当・大倉忠義さんは高身長でイケメンですよね。そんな大倉忠義さんをチェックしている方はたくさんいるのではないでしょうか。大倉忠義さんは映画やドラマ、バラエティーなどマルチに才能を発揮しています。今回は、大倉忠義さんの歴代彼女や最新の恋愛事情まで詳しくご紹介します!

GACKTは結婚歴がある?

性格も外見もカッコいいGCKTさんですが、実は結婚歴と離婚歴があるというのはあまり知られていません。

ここまでイケメンでミュージシャンとしても非常に大きな功績を残している偉大な有名人ですから、恋の話の1つや2つあっても何もおかしくはないのですが、結婚歴と離婚歴があったというのはちょっと驚いてしまった人も多いのではないでしょうか。

この結婚と離婚に関しては特にGACKTさんご本人も隠しているわけではなく、自身のブログで当時の話をかなりオープンに話されています。

まずはGACKTさんの結婚と離婚について詳しく見ていきましょう!

年上の韓国人と結婚

GACKTさんが結婚していたのは20歳の時です。お相手は韓国人の女性で、ウワサによるとカジノのディーラーの女性だったとのことです!

華やかな場所で働く美人だったようですが、実はこの結婚はわずか3ヶ月で終わりを迎えてしまいました。

離婚に至った原因はGACKTさんのファンからの嫌がらせがヒートアップしたため、その女性を守るためだったと言われていますが、詳しい理由までは分かりません。

GACKTさんはこの離婚について自身のブログについて「僕がまだ少年から大人になりかけの頃、妻がいたことがある」と正直に語っています。

また2010年にはバラエティ番組「僕らの時代」で元奥さんについて語ったこともあったようです。

結婚してすぐのスピード離婚ではあったものの、元奥さんはGACKTさんにとって非常に大切な存在で、自分の人生には結婚も離婚も必要なことだったと前向きにとらえていることが伝わってきますね。

ミステリアスな部分はあるものの自分のことを偽りなく正直に話すGACKTさんは、とても誠実な男性なのだということが分かります。

GACKTの歴代彼女はあの個性派アーティスト?

では次にGACKTさんの歴代彼女についても詳しくチェックしていきましょう!

GACKTさんは日頃から「1人の女性の心を掴めないヤツがライブで何万人もの人の心を掴めるはずがない」として積極的にナンパをしていると笑いを交えて話すことがありますが、やっぱり文句なしにモテるようです♡

調べてみると有名人の女性とも何度か熱愛報道が出たこともあるようで、そのお相手の中には個性派アーティストと言われている女性も存在するようです。

ここでは歴代彼女とウワサされている女性を1人ずつ見ていくことにしましょう!

iconiq(伊藤ゆみ)

GACKTさんの歴代彼女と言われている1人目は、まず韓国の人気アイドルグループ「Sugar」の元メンバーのiconiq(伊藤ゆみ)さんです。

iconiqさんは鳥取県鳥取市出身で、「Sugar」解散後の現在は「伊藤ゆみ」と名前を改名して女優として活躍しています。

交際期間は2012年からおよそ2年間、GACKTさんもiconiqさんも当時はお互いに交際を認めていましたね!

人気者同士の大物カップルが堂々と食事デートなどを重ねている姿はとても大胆で、結婚も間近かと噂れていましたが、残念ながら2014年に破局してしまったようです。

yui

GACKTさんの歴代彼女にはyuiさんという女性の名前もよく出てきます。しかし「yuiっていったい誰?」と思っている人も多いのではないでしょうか。

GACKTさんの元カノとして登場するこのyuiという女性は、グラビアアイドルだったと一部ウワサされているようでが、実は全くのガセネタで架空の人物であるというのがファンの間では一般的な見解のようです。

元ネタの発端はとある人物がブログに掲載した妄想小説で、その中でGACKTさんの恋愛相手としてyuiという女性が登場したことから妙なウワサが広まってしまったのだと考えられています。

米倉涼子

次のページ

白血病の彼女がいた?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely