白間美瑠の水着画像165選!スタイル良すぎるグラマラスショット♡

白間美瑠の水着画像165選!スタイル良すぎるグラマラスショット♡

NMB48のメンバーとして知られている白間美瑠さん。透明感抜群な表情はもちろん、その美しいプロポーションにも注目が集まっています。写真集も発売されてさらに人気が急上昇。今回は白間美瑠さんのキュートな水着姿をまとめました!

記事の目次

  1. 1.白間美瑠の水着画像まとめ!
  2. 2.白間美瑠の可愛すぎる画像まとめ♡
  3. 3.スタイル抜群で可愛い白間美瑠から目が離せない♡

白間美瑠の水着画像まとめ!

名前:白間美瑠(しろま みる)
愛称:みるるん
生年月日:1997年10月14日
血液型:B型
出身地:大阪
身長:160cm
所属グループ:NMB48
所属事務所:Showtitle

NMB48のメンバーとして知られている白間美瑠さん。その透明感あふれる美しい顔はもちろん、モデル顔負けのすらっとしたプロポーションも人気ですよね。今回はそんな白間美瑠さんの水着姿についてピックアップしました。

定番ビキニグラビアがやっぱり可愛い♡

桜と一緒に撮影された水着姿。モコモコとしたガーリーなカットの白のビキニと白間美瑠さんの素敵な笑顔が印象的です。

シンプルな白のビキニは大人っぽい白間美瑠さんの美しさが引き立ちます。キリッとした眉が印象的なお写真です。

サイドがヒモになっているビキニはグラビアらしいセクシーさと健康的な雰囲気があります。ふわふわのロングヘアが似合いますね。

ピンクのシンプルなビキニを着ることで、透明感抜群の白間美瑠さんの肌が引き立ちます。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely