弘中綾香の今の彼氏はワンオクToru!破局?復縁?結婚観もまとめ♡

弘中綾香の今の彼氏はワンオクToru!破局?復縁?結婚観もまとめ♡

テレビ朝日所属の女子アナウンサー「弘中綾香」さんは人気女子アナウンサーランキング上位にランクインする人気アナウンサーです。今大注目の弘中綾香さんですが2018年にワンオクのギタリストToruさんとの熱愛が発覚しました。今回は熱愛から破局、復縁など弘中綾香さんの恋愛の噂や結婚観を紹介します。

記事の目次

  1. 1.人気上昇アナウンサー「弘中綾香」をおさらい
  2. 2.「弘中綾香」の彼氏はワンオク「Toru」?
  3. 3.「弘中綾香」の結婚観
  4. 4.「弘中綾香」の素顔はココで!
  5. 5.これからも「弘中綾香」から目が離せない!

人気上昇アナウンサー「弘中綾香」をおさらい

今なにかと話題の女子アナウンサー「弘中綾香」さん。

かわいい小動物のようなルックスとかわいい顔に似つかわしくない毒舌でテレビ朝日の女子アナの中でも圧倒的な存在感を放っています。

今回はそんな弘中綾香さんの気になる恋愛話について紹介していきますが、本題に入る前にまずは弘中綾香さんのプロフィールから簡単に見ていきましょう。

<弘中綾香さんのプロフィール>

出身:神奈川県
生年月日:1991年2月12日(28歳)
星座:みずがめ座
血液型:A型
所属:テレビ朝日
入社:2013年

生粋の慶應女!

テレビ朝日を代表する女子アナとして活躍する弘中綾香さんは生粋の慶應女。弘中綾香さんは中学から慶應に通っている高学歴お嬢様です。

幼稚舎からではないとはいえ慶應義塾中等部から入学、高校は慶應義塾唯一の女子校(なんと偏差値77!)にすすみオーケストラでバイオリンを担当するなどやはりお嬢様育ちに間違いはなさそうです。

ご両親がどのような職業についているかも憶測がとんでいますが実際のところは不明。とはいえ、育ちの良い才女ということに変わりはありませんね。

主な出演番組

弘中綾香さんはテレビ朝日に入社した年にミュージックステーションのアシスタントMCに抜擢され女子アナとしても順風満帆のスタートを切りました。

アナウンスの技量はあまりないけれどアナウンサー試験のフリートークがとびぬけて面白かったことがが高評価となり合格となったそうです。

現在は激レアさんを連れてきたで番組の進行を務めています。

好きなアナウンサーランキング上位!

さて毎年年末に行われるオリコン主催の好きなアナウンサーランキングがありますが、昨年(2018年)の第15回好きなアナウンサーランキングでは有働由美子アナウンサーが1位、弘中綾香さんが2位にランクインしました。

入社して初めてのランクインでまさかの2位!ミュージックステーションで知名度をじわじわとあげ、激レアさんで彼女のキャラが開花したのではないでしょうか。

年代別にみると30代からの支持が多かったようです。同世代に人気があるっていいですよね。

見た目とギャップの毒舌キャラ!?

弘中綾香さんの魅力はなんといってもその毒舌キャラ。ミュージックステーションでタモリさんのアシスタントをしていた時にはそこまで毒舌キャラを開放していませんでしたが...

激レアさんを連れてきたでは番組の進行を担当、その進行中にちょこちょこ落としていく毒舌爆弾がなんとも心地よいのです。

屈託のない笑顔でとんでもない毒を吐く弘中綾香さんは新しいタイプの女子アナウンサーとして注目を集めています。

激レアさんを連れてきたで共演しているオードリーの若林さんも一度だけ飲みに行ったときに(番組が始まる前にスタッフ・共演者と)、突然「人見知りのくせに、頑張ってしゃべってやんの」と言われたことをラジオで告白しているくらいです。キュートな顔と毒舌のギャップがまた弘中綾香さんの魅力なのですよね。

▼関連記事:女子アナファッションブランド・コーデはこちら!

女子アナファッションブランド・コーデまとめ【春夏秋冬別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子アナファッションブランド・コーデまとめ【春夏秋冬別】 | Lovely[ラブリー]
女子アナファッションは、誰にでも好感度を持ってもらえる服です!第一印象が勝負!という時は女子アナ服がおすすめです!ここでは、女子アナファッションにおすすめのブランドや、季節別のコーをまとめているので、ぜひチェックしてみてください。

「弘中綾香」の彼氏はワンオク「Toru」?

人気女子アナウンサーとして活躍中の弘中綾香さんですが、昨年2018年には初スキャンダルが週刊文春にスクープされました。

弘中綾香さんの初スキャンダルについてはスクープされた後もいろいろと話題があるので一つ一つ順を追って解説していきますね。

ワンオク「Toru」

弘中綾香さんの初スキャンダルのお相手はなんと世界的ロックバンドONE OK ROCKこと通称ワンオクのギタリスト「Toru」さん!

今や世界的アーティストとなったワンオクのリーダーで金髪のイケメンメンバーがToruさんです。

<ワンオク Toruのプロフィール>
本名:山下亨
生年月日:1988年12月7日(30歳)
担当:ギター・ボーカル 
出身:大阪
血液型:O型

小学生の頃からダンススクールに通い、ワンオクのベーシストRyoutaさんとはこのダンススクールで知り合っています。

また小6で芸能プロダクション「アミューズ」に所属しCDデビューを果たしていますが、2005年に解散、挫折後にバンドに目覚めていったそうです。

ONE OK ROCKとは

ONE OK ROCKとは日本を代表するロックバンドです。2013年から海外でも公演を行う世界的ロックバンドとして活躍しています。

ロックファンでなくてもワンオクのボーカルTAKAさんが演歌歌手の森進一さんと森昌子さんの息子だということは知っているのではないでしょうか?

メンバーの一人は世界的歌姫アヴリルラヴィーンの妹と国際結婚するなど交友関係の豪華さにも話題を欠かないことで有名です。

次のページ

「弘中綾香」の結婚観

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely