池江璃花子選手の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?
<池江璃花子プロフィール>
生年月日:2000年7月4日
出身地:東京都 江戸川区
身長・体重:170㎝・57kg
出身校:淑徳巣鴨高校
スリーサイズも知りたいところですが、アスリートの池江璃花子さんはさすがに公表していませんね。カップは推定Bカップでしょうか。筋肉質で余分な肉がついていないことからも、そのくらいのサイズかな?と思われます。
池江璃花子さんは小学生の頃から競泳界では有名な選手でしたが、特に強く印象に残っているのはリオデジャネイロオリンピックに7種目出場したことや、2018年のパンパシフィック代表選考会において6つの大会新&4種目を制覇したことではないでしょうか。
2018年8月のアジア大会では日本人初の6冠、それから半年後の2019年2月には白血病を公表し闘病生活に入っています。
回復と選手復帰を願って、これまでの池江璃花子さんの姿に皆さんの応援の声を届けましょう!
池江璃花子選手の水着画像はコチラ
女子競泳界をこれからもけん引していくであろう池江璃花子さん。可愛い面立ちですが、やっぱり一番似合うのは水着姿ですよね。思う存分ご堪能ください♡
競泳水着姿がかっこよすぎる池江璃花子選手
泳ぎ終わって納得いかない表情の池江璃花子さん。常に上を目指すアスリートの表情と鍛え抜かれた筋肉がかっこいいですよね!
無駄のない筋肉ってきれいですよね。ここまで来るのにどれだけ自分を追い込んできたのでしょう…。本当に尊敬します。
池江璃花子さんには、やっぱりこの表情がよく似合いますよね。見えない努力を表に出さず、結果でみんなに笑顔を届ける姿、真のアスリートですね♪
レース後、声援に答える姿もよく見た光景ですよね。日本中の期待を背負うことを重圧に感じずこれからも頑張ってほしいですね♡
悔しい表情ができるのは、それまでの努力があってこそ!悔しさを表に出すことで、自分に次の課題を課しているのかもしれませんね。頑張れ!
気合十分、集中した表情がかっこいいですよね。堂々とした姿を見ていると、まだ10代ということを忘れてしまいますね。日本の未来は明るい!