【画像46枚】米倉涼子の水着姿が美しい!今も変わらない美ボディ必見

【画像46枚】米倉涼子の水着姿が美しい!今も変わらない美ボディ必見

女性なら誰もが憧れる女優の米倉涼子さん。抜群のプロポーションと美貌を持っていますよね。それでいて、サバサバしたかっこいい雰囲気まで出しているところがまた素敵ですね。今回は、そんな米倉涼子さんの水着画像を集めたので紹介しますね。

記事の目次

  1. 1.米倉涼子の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?
  2. 2.貴重写真!米倉涼子の水着画像はコチラ
  3. 3.変わらぬ美貌!米倉涼子の美しい画像まとめ
  4. 4.これからも「米倉涼子」から目が離せない!

米倉涼子の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?

本名:米倉涼子
生年月日:1975年8月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:85、58、85
所属事務所:オスカープロモーション

米倉涼子さんは、第6回国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し芸能界に入っています。この美少女コンテストは、それまでは審査員特別賞はありませんでしたが米倉涼子さんの参加によりできたものだと言われていますね。

最初はそのプロポーションを活かしてモデルとして活躍していました。CanCamのイメージが強い人も多いでしょう。その後、ドラマ出演もし女優として活動されていますね。

米倉涼子さんと言えば、『ドクターX外科医大門未知子』ですね。毎回とんでもなく視聴率が良いことで知られています。他にも松本清張シリーズにも出演しており話題を呼びました。

他にもブロードウェイで活躍するなど、女優としても女性としても憧れる要素が多い人です。特にスタイルの良さに憧れる人が多いのではないでしょうか。スリーサイズは85、58、85のナイスバディです。ちなみに、Dカップではないかと言われています。

米倉涼子さんの水着画像を紹介するのでスタイルの良さを堪能してくださいね。また、足の長さに注目した画像も紹介しています。米倉涼子さんの魅力をしっかり目に焼き付けましょう。

▼関連記事:米倉涼子の私服について

米倉涼子の私服ファッション55選!大人女子は必見です! | Lovely[ラブリー]のイメージ
米倉涼子の私服ファッション55選!大人女子は必見です! | Lovely[ラブリー]
米倉涼子はスタイルが完璧で何を着ても様になるかっこいい女性です。そんな米倉涼子のファッションに注目する人は多いでしょう。今回は米倉涼子の私服や、ドラマでの私服風ファッションについてみていきましょう。春、夏、秋、冬と季節ごとに真似したいものが多いですよ!

貴重写真!米倉涼子の水着画像はコチラ

米倉涼子さんのとても美しい水着姿をチェックしましょう。米倉涼子さんのスタイルの良さがはっきりと分かりますよ。

時代を感じる水着もありますが、どの時代の米倉涼子さんもとっても素晴らしい魅力があります。その魅力が年々増しているところがまたいいですよね。だからこそ、いつまでも憧れ続けることができるのです。

若いときからオーラがある

こちらは、18歳のときの米倉涼子さんです。まだ若さで今よりもふっくらしているのが分かりますね。それでもかなりスタイルがいいですよ。

米倉涼子さんはバレエをしていたので、姿勢がいいのと、足の筋肉の付き方が美しいのも特徴ですね。

こちらは、20歳のときの米倉涼子さんです。若いときは髪の毛が長かったですよね。スタイルがとても良く、足が絶対的に長いというのが分かります。

こちらも若いときの水着画像ですね。時代は感じますが、スタイルが昭和生まれとは思えないですよね。太ももの細さとハリのある肌が美しすぎます。また、顔が小さいところも魅力的ですね。

後ろ姿まで美しくて美人要素がたっぷり詰まっています。後ろ姿なのに美人が分かるというのは、米倉涼子さんの持つ大きな魅力でしょう。

こちらも若いときのビキニ姿です。可愛いデザインの水着ですよね。ただ、水着よりもやっぱり足の長さとかスタイルの良さに目が行ってしまいます。

ウエストがとても細いと思いませんか?このウエストの細さならどんな水着でも着こなすことができますよね。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely