ホリエモン(堀江貴文)の美人彼女は誰?恋愛遍歴総まとめ♡

ホリエモン(堀江貴文)の美人彼女は誰?恋愛遍歴総まとめ♡

ホリエモンこと堀江貴文さんと言えば元ライブドア代表。「実業家、投資家、タレント、文筆家」と様々な分野で活躍中です!最近ではロケット事業も手掛けるようになり、その行動にはいつも驚かされます。今回はホリエモンの過去の恋愛遍歴をまとめました♡

記事の目次

  1. 1. ホリエモン(堀江貴文)のプロフィール
  2. 2.ホリエモンの元彼女「西村美保」との噂
  3. 3. ホリエモンの元彼女「廣井ゆう」との噂
  4. 4. ホリエモンの元彼女「吉川ひなの」との噂
  5. 5.ホリエモンの元彼女「太田在」との噂
  6. 6.ホリエモンが「女装男子」と手つなぎデート?
  7. 7. 美女との噂が絶えないホリエモン!今後の恋にも大注目です♡

ホリエモン(堀江貴文)のプロフィール

名前:堀江貴文
生年月日:1972年10月29日
出身:福岡県
血液型:A型
愛称:ホリエモン、たかぽん

ホリエモンは少年時代を福岡で過ごし、東京大学進学と共に上京し、在学中の1996年にHPの作成や運営を行うオン・ザ・エッジを設立。一流企業のHP制作を手掛け、2000年には東証マザーズへ上場しました。

2002年に経営破綻した旧ライブドア社を買い取り、社名を変更。この頃から投資家としても、頭角を現し始めます。しかし2006年に証券取引法違反で上場廃止。ホリエモンも逮捕され、波乱万丈な人生が始まります。

結果、2年6か月の実刑判決を受け東京拘置所へ収監。執行猶予の後、長野刑務所へ移送され2013年に刑期満了を迎えました。出所してからは、マルチな才能を生かし様々ステージで活躍中です。

ホリエモンはバツイチで相手は社員!子供は?

波乱万丈な人生を送っているホリエモンですが、最近になりバツイチで子供がいることがTV番組で判明しました。1999年にオン・ザ・エッジで働いていた部下の社員と授かり婚をしますが、2001年に離婚したとのこと。

実は、オン・ザ・エッジは当時付き合っていた彼女と立ち上げていたのですが、部下に子供が出来たことで結婚。社内は修羅場となり、他にも部下が10人ほど退社。パソコンを壊されたりと激しい場面に出くわしたこともあったそうです。

自分の目標達成に注力して生きていきたいというホリエモン。結婚生活にもすぐに違和感が生まれ、続けることが出来なかったそうです。

ホリエモンの元彼女「西村美保」との噂

名前:西村美保
生年月日:1981年3月16日
出身:愛知県
身長:167㎝
血液型:B型

西村美保さんと言われて、「誰?」と思う方もいるかもしれません。現在は「金子美保」と名前を変えて芸能活動をしているのですが、すごい経歴の持ち主なのです!

そんな西村さんはホリエモンの元彼女と報道されていましたが、将来への考え方の違いが元で破局をしたと言われています。ホリエモンは自身が「結婚に向いていない」と公言していました。

子供好きで家庭について考えていたという西村さんとは、意見が一致することはなかったのでしょう。それでは西村さんがどんな活躍をしてきたのか見ていきましょう!

元キャンペーンガールでスタイル抜群♡

西村さんは、ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ、華々しい芸能界デビューを飾りました。持ち前のスタイルの良さから、水着やビールメーカーのキャンペーンガールとして一世を風靡。

しかしホリエモンとのお付き合いが報道されてからは、色眼鏡で見られることも多くなりました。出場したコンテストで結果が振るわなくなり、だんだんと芸能界から遠のいていったそうです。

これでホリエモンと結婚!となれば良かったのでしょうが、破局。その後、西村さんはピラティスのインストラクターとなり、活動を始めました。

「西村美保」はタレントの金子貴俊と結婚!現在の画像は?

その後、西村さんに転機が訪れたのは、友人の食事会で現在の夫である金子貴俊さんに出会ったことでした。お二人は共通の趣味などを通じ、2008年に結婚。夫婦で東京マラソンへ出場したりと、仲睦まじい様子に注目を浴びました。

金子さんと結婚したことで、「西村美保」を「金子美保」へ変え、現在ではTV番組で夫婦共演をされたりしています。現在でも美貌は健在!さすがピラティスの先生ですね♡


ホリエモンの元彼女「廣井ゆう」との噂

名前:廣井ゆう
生年月日:1990年3月10日
出身:高知県
身長:157㎝
血液型:A型

廣井ゆうさんは女優として活動しているのですが、過去にホリエモンと熱愛の報道がありました。年齢差はなんと17歳!デート姿が度々目撃されていることから、噂の信憑性は高そうです。

ホリエモンが海外などへ行く際に同行していたことが明らかとなっており、親密な間柄であったことは間違いなさそうですね!廣井さんはどんな方なのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

ミスコン全国大会グランプリ!双子の妹も超美人♡

廣井ゆうさんは現在女優として活動中。高知大学出身でまさに才色兼備な方です。2011年に開催されたミスコンでは、過去最高69校が参加した中で、見事グランプリを獲得しました。

審査員として参加していた谷原章介さんによると、「華やかでいて芯がある」と好印象だったとのこと。将来は起業家として活動していきたいそうで、野心家な一面も覗かせました。

次のページ

ホリエモンの元彼女「吉川ひなの」との噂

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely