星野源の彼女aikoとの交際証拠が多すぎ!歴代彼女も総まとめ!

星野源の彼女aikoとの交際証拠が多すぎ!歴代彼女も総まとめ!

出す曲出す曲がヒットし、歌手だけでなく俳優としても人気のある星野源さん。現在、出演しているCMも印象的ですね。そんな星野源さんの彼女はいったいどのような方なのでしょうか。恋愛にまつわる情報や歴代の彼女をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1. 星野源のプロフィール
  2. 2.星野源の現在の彼女はaiko!
  3. 3.星野源の歴代彼女を総ざらい!
  4. 4. 星野源が実は結婚しているとの噂は本当?
  5. 5.これからも「星野源」から目が離せない!

星野源のプロフィール

名前:星野源(ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)
職業:音楽家、俳優、文筆家

以前から、サブカル系女子や文化系女子から根強い人気のあった星野源さん。2016年秋にTBSで放送されたドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で新垣結衣さんと共に主演し、エンディング曲「恋」の大ヒットによって一躍有名になりました。「恋」ダンスは社会現象にもなっていましたね。

歌手として俳優として作家としてマルチに才能を発揮している星野源さん。仕事で忙しそうですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか。

星野源の現在の彼女はaiko!

出典: http://www.allnightnippon.com/news/20190630-43237/

名前:aiko(あいこ)
本名:柳井愛子(やないあいこ)
出身地:大阪府
血液型:AB型
事務所:エバーフォーミュージックパブリッシャーズ
職業:シンガーソングライター

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」などの人気曲で知られるaikoさん。ポップでキャッチーなメロディーで、共感できる歌詞などでファンが多いです。aikoさん自身恋愛体質と言われていて、その実体験を元にした恋愛の切なかったり、懐かしかったりする想いが歌詞やメロディーにこめられています。恋愛しているときのワクワク感やドキドキ感を思い出させてくれますね。

そんなaikoさんとの噂は、2011年フライデーで2ショットを撮られたことがきっかけです。当時の星野源さんは今ほど有名ではなかったので、記事の写真では目を隠されていました。

この時には4年交際していて、aikoさんは2009年に一般男性との交際を報道されているので、その一般男性が星野源さんだったということになります。aikoさんはほっぺたをふくらませていて、可愛らしい姿が写っていました。

2012年と2013年、星野源さんはくも膜下出血で手術していて、aikoさんは懸命に看病したと言われています。aikoさんの献身的な看病もあってか、2014年に星野源さんは復帰しています。

2015年に破局の噂があった2人ですが、出演した歌番組で復縁したのでは!?と思わせるようなことがありました。2015年は2人が同じポーズをしたこと、2016年は腕時計が似ていることで、ファンの間で2人の復縁説が浮上したそうです。しかしハッキリとはわかりません。

ファンの間でも「破局している」「結婚間近」というように意見が真っ二つに分かれているようです。星野源さんとaikoさんがお似合いなので結婚してほしいというファンの願望や、aikoさんに幸せになってほしいという想いも入っているのかもしれませんね。

星野源とaikoのなれそめ

星野源さんが出演したイベントにaikoさんの友人が出演しているということでaikoさんが偶然訪れたことがきっかけと言われています。

そのとき、楽屋で紹介され意気投合し、お互いのライブを行き来するようになったようです。aikoさんは、1998年から2006年まで交際していたTOKIOの国分太一さんと破局していて傷心中、星野源さんの優しい人柄に惹かれていったようです。

aikoさんのマンションの近くに星野源さんは住んでいましたが、aikoさんのマンションに入り浸り、半同棲状態になっていました。

星野源さんの人柄だけでなく、お2人とも素晴らしい音楽の才能の持ち主なので、影響しあっていたのかもしれませんね。

星野源とaikoの交際の証拠がたくさんありすぎ!

星野源さんとaikoさんは8年交際していて、オープンにしていたようなので、おそろいのものや似ているものが多くありました。ファンの中で噂されているものを含め、ご紹介します!

レア度MAX!福岡ローカル番組のマスコットキャラクター人形

1つ目は、福岡のローカル音楽番組「チャートバスターズR」のマスコットキャラクターの「コケティッシュちゃん」です。

名前の由来は頭の部分からティッシュが取り出せるようになっている「こけし+ティッシュ」と、フランス語の「コケティッシュ」からきていると言われています。

星野源さんは福岡のライブの時には、星野源さんが「コケ!」と言うと、会場から「ティッシュ!」という返しがくるくらいお気に入りのキャラクターです。

星野源とaikoが復縁を噂されたきっかけは時計!

星野源さんが出演した歌番組で、aikoさんとおそろいの時計をしていたとファンの間で噂になっています。その時計はaikoさんが自撮りした写真の中でしていたものではないかと言われています。

紅白の共演で再び話題に!星野源とaikoの結婚の可能性は?

aikoさんは星野源さんと別れたあと、2曲「プラマイ」と「透明ドロップ」を発表しています。aikoさんは自身の恋愛経験や体験を歌詞にストレートに表現するので、この2曲を聞くと星野源さんとの破局したことがわかります。

「プラマイ」では、曲調は明るいけど、ミュージックビデオの内容がとにかく重たいと言われています。元カレをストーカーする様が描かれており、元カレの髪の毛を食べてしまう場面もあります。

「透明ドロップ」では、歌詞が星野源さんを重ねているとファンの間で共感されています。この曲の最後には、歌詞には載っていない言葉が歌われています。その言葉は、意味深でほんとうに切ない言葉でした。

そんな中、2018年のNHK紅白歌合戦での共演が話題になりました。星野源さんは4年連続4回目の出場、aikoさんは2013年に出演したぶりの13回目の出場です。

8年もの間交際していた星野源さんとaikoさんなので、舞台袖ですれ違ったり、顔を合わせるのではないかと噂され、ニアミスしたという報道もあったくらいです。

現在、星野源さんにaikoさんとの復縁報道はないので、お2人の結婚の可能性は低いと思います。ただ、お似合いの2人だったので、結婚となれば、ファンは喜ぶのではないのでしょうか。

星野源の歴代彼女を総ざらい!

次のページ

星野源が実は結婚しているとの噂は本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely