氷川きよしの熱愛彼女はあの俳優?彼氏がいるとの噂を徹底調査!

氷川きよしの熱愛彼女はあの俳優?彼氏がいるとの噂を徹底調査!

演歌界のプリンスとして、人気を不動のものとしている氷川きよしさん。彼に恋人がいたという話を聞いたことがありますか?彼がゲイだという噂は本当なの?現在の恋人はだれ?そんな疑問を踏まえ、今回は氷川きよしさんの恋愛についての情報を調べてみました!

記事の目次

  1. 1.演歌界プリンスの年齢は?氷川きよしのプロフィール
  2. 2.氷川きよし現在の相手・松村雄基は彼氏?彼女?
  3. 3.41歳氷川きよしの結婚観とは
  4. 4.デビュー20周年!両A面シングル『大丈夫/最上の船頭』リリース

演歌界プリンスの年齢は?氷川きよしのプロフィール

名前:氷川きよし
本名:山田清志
生年月日:1977年9月6日
出身:福岡県福岡市
身長:178cm

氷川きよしさんは2019年現在で41歳の演歌歌手。バラエティ番組ではお菓子作りの才能を披露するなど、マルチな活動をされています。

2000年にデビューすると、あまり演歌に興味がないと思われていた若い女性も、氷川きよしさんの端正なルックスとキャッチーな曲のとりこになりました。その女性人気から、別名「演歌界のプリンス」と呼ばれているほど♡

氷川きよしさんは今までに数々の音楽賞を受賞し、何度も紅白歌合戦に出場するなど、長年にわたって実力と人気を兼ね備えてきたアーティストなんです!

氷川きよしの生い立ちが気になる!

氷川きよしさんがどんな経緯で歌手デビューにまで至ったのか、気になりませんか?

氷川きよしさんは福岡県福岡市で生まれ育ちました。幼いころから歌うことが大好きで、歌手を目指して演歌のコンテストに参加していたといいます。

その歌唱力と外見を認められ、すぐにスカウトされました。事務所への所属も早かったため、高校ですでに芸能コースに進学しています。

そして2000年、「やだねったら やだね」というフレーズでお馴染みの「箱根八里の半次郎」という曲で念願のデビューを果たしたんです。

年収がスゴすぎる…!

氷川きよしさんがどんなにすごい存在なのかは、その収入からも予想できるのではないでしょうか。

あの演歌界の大御所・北島三郎さんの年収は、2004年の時点で2億6200万円でした。現在はもっと上がっている可能性もあります。

一方の氷川きよしさん、CDを出せば飛ぶように売れ、営業でもCMでも引っ張りだこ、ドラマやラジオにも出演しています。年の功を重ねた北島三郎さんと比べても、遜色ないほどの年収なのではないかと考えられるんです…!

氷川きよしの自宅は大豪邸?!

収入が多いなら、その自宅も立派なもの。氷川きよしさんの住む家は、都内に建てられた3億5000万円もの邸宅なんです!

人気の建築家に設計を頼み、防音設備の整ったスタジオまで作った、こだわりの自宅のようですね。

氷川きよし現在の相手・松村雄基は彼氏?彼女?

そんな氷川きよしさん、恋人候補としてとある男性の名前が挙がっています。俳優で歌手の松村雄基さんです。

氷川きよしさんと松村雄基さんの2人の熱愛は、フライデーに報道されました。ただの友人同士ではない証拠として、氷川きよしさんが松村雄基さんのお尻のポケットに手を入れていたことが指摘されています。

松村雄基さんはその晩、氷川きよしさん宅で一泊したそうです。確かに怪しい関係と言えますね…。

ゲイ疑惑の真相は!

そもそも氷川きよしさんは、以前からゲイではないかという疑惑があります。というのも、彼は若いころ新宿2丁目のゲイバーで働いていた経験があるようです。

しかも同じく歌手の平井堅さんとも、手をつないで歩いていたという目撃情報が寄せられたことがあり、女性とのスキャンダルも全くないことから、氷川きよしさんがゲイである可能性は否定できません。

ビジュアル系で話題の新曲では中性的な姿を披露!

細身で美形な氷川きよしさんですが、今ならより中性的な姿を見ることができます!

アニメ「ドラゴンボール超」のオープニングテーマ曲「限界突破×サバイバー」を歌う氷川きよしさんは、濃いアイメイクに真っ黒な衣装といったビジュアル系の出で立ちなんです。

次のページ

41歳氷川きよしの結婚観とは

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely