井上和香の胸はIカップになったことも!?変化するワカパイ画像137選

井上和香の胸はIカップになったことも!?変化するワカパイ画像137選

井上和香さんは豊満ボディでグラビア界を席巻しました。今回はグラマラスな井上和香さんの胸に注目しワカパイと言われたセクシー写真をたっぷりと紹介していきます。結婚し一児のママとなってもますます色っぽくなっていると評判の井上和香さんにも注目です!

記事の目次

  1. 1.言わずと知れた巨乳タレント!井上和香のカップ数は?
  2. 2.井上和香の胸のサイズが分かる画像は?セクシーな写真をチェック♡
  3. 3.井上和香のセクシーポイントは胸だけじゃない!
  4. 4.ママになっても健在なワカパイに今後も注目♡

言わずと知れた巨乳タレント!井上和香のカップ数は?

井上和香さんといえば自慢の豊満ボディでグラビア界で一世を風靡したグラビアタレントです。唇がぽってりしていて色っぽいところと胸が大きいのが井上和香さんの一番のチャームポイント。

そして井上和香さんの大きな胸はなんとFカップ!デビュー当時は小堺一機さんに「和声モンロー」と言わしめたほどです。

<井上和香さんのプロフィール>
生年月日:1980年5月13日(2019年現在39歳)
星座:おうし座
血液型:O型
出生地:東京都渋谷区
身長 166 cm

井上和香さんの大きな胸は「ワカパイ」と呼ばれてグラビア界でも大きな人気となりました。今回は井上和香さんのグラマラスボディに注目してたくさん写真を紹介していきます!

井上和香の胸のサイズが分かる画像は?セクシーな写真をチェック♡

井上和香さんの胸のサイズはFカップと言われていますが、デビュー当時から体つきも少しずつ変わってきています。写真を通してセクシーな井上和香さんの胸のサイズを見ていきましょう。

普段着からも分かる井上和香の巨乳事情

普通の白いキャミソールには井上和香さんのおっぱいは荷が重い!?ブラトップだってセクシーです。

しゃがんで前かがみになると豊満な胸がさらにあらわになってしまいます。

かがんじゃうとグレーのタンクトップから胸がこぼれ落ちちゃいそう!

白のゆったりとしたワンピースでも井上和香さんのグラマラスボディは隠せません。

サファリハットにシンプルなキャミソールという普通の恰好なのに爆乳井上和香さんだとここまでセクシーに。

青のリゾートワンピがかわいい井上和香さんです。大きくあいた胸元からは白のビキニ。なかなか大胆なワンピデザインです。

出典: https://eroyakuba.com/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%92%8C%E9%A6%99-%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%81%AE%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F129%E6%9E%9A%EF%BC%81f%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/

次のページ

セクシーなお姉さん♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely