斉藤壮馬の彼女が知りたい♡大人気声優の恋愛や裏アカの真相も!

斉藤壮馬の彼女が知りたい♡大人気声優の恋愛や裏アカの真相も!

囁くような色気のある声とアイドルのようなルックスで大人気の斉藤壮馬さん。アニメ「残響のテロル」のツエルブ役や高校バレーを題材にしたアニメ「ハイキュー!」の山口忠役などの代表作があります!受賞歴もある人気声優さんについて調べました♡

記事の目次

  1. 1.イマドキ声優の年齢は?斉藤壮馬のプロフィール♡
  2. 2.斉藤壮馬の彼女は誰?
  3. 3.斉藤壮馬3rdシングル『デート』
  4. 4.裏アカ「わがしや」騒動で大炎上?
  5. 5.かわいすぎる声優、斉藤壮馬から目が離せない♡

イマドキ声優の年齢は?斉藤壮馬のプロフィール♡

名前:斉藤壮馬(さいとうそうま)
生年月日:1991年4月22日
出身地:山梨県甲府市
血液型:B型
身長:169.6cm
職業:声優、歌手

声優としては2010年から活動を開始し、歌手としては2017年から活動を開始されています。

2015年、第9回声優アワードで新人男優賞を受賞。2018年にはアニメージュ第40回アニメグランプリ声優部門でグランプリを受賞、翌年の第41回でもグランプリを受賞されています!

大学在学中から声優としての活動をスタートし、デビュー後すぐに新人賞を受賞するなど華々しい声優デビューを飾りました。

大人気アニメ『ハイキュー!!』で大注目!

2014年に放送された、大人気アニメ「ハイキュー!!」では人気キャラクターの山口忠役を務め注目を集めました。このキャラによって斉藤壮馬さんの認知度がかなり上がったのではないでしょうか。

キャラクターの山口忠の代表的なシーン、「プライド以外に何がいるんだ!」というセリフは斉藤壮馬さんの素晴らしい演技力と迫力に感動するファンが沢山いたようです!

BL声優としての裏名は…?

調べてみましたが、BL声優としての裏名は使われていないようです!隠しているわけではないようで、公式インタビューなどにも答えられています。

最初のBL作品は「傲慢王子とシークレットラブ」という作品で、この作品で共演した羽多野渉さんとはその後もコンビを組むことが多いようです。

斉藤壮馬の彼女は誰?

イケメン声優の斉藤壮馬さんにも熱愛の噂があったようです。一体どんな方なのでしょうか!

雨宮天

斉藤壮馬さんの彼女として名前が上がってくるのが、2012年に声優デビューをしている雨宮天(あまみやそら)さんです。

お2人は「アカメが斬る!」で共演されています。接点があり、美男美女ということで噂になったようですが、目撃情報などがないことから単なる噂だったようです!

上田麗奈

続いては2012年に声優デビューをしている上田麗奈(うえだれいな)さんです。斉藤壮馬さんと同じ事務所「81プロデュース」に所属しています。

お2人は同じくらいの時期に引越しをしており、同棲をしているのではないかとの噂もありましたが、あくまで噂どまりだったようです。

事務所が同じということもあり、ファンの間では、お付き合いしてるのでは?と話題になりましたが、こちらも交際を決定づけるような目撃情報もないので単なる噂のようですね!

斉藤壮馬3rdシングル『デート』

2017年に歌手としてもデビューをされています!人気曲は、アニメ「活撃 刀剣乱舞」のオープニングテーマにもなった「ヒカリ断ツ雨」や「フィッシュストーリー」があります☆

3rdシングル「デート」では作詞作曲も斉藤壮馬さんがしていて、曲作りはギターでされるようです。この曲については「そまみ(壮馬み、壮馬感)」を感じてほしいとコメントしています。

裏アカ「わがしや」騒動で大炎上?

次のページ

かわいすぎる声優、斉藤壮馬から目が離せない♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely