オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!森葉子との破局理由は?

オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!森葉子との破局理由は?

人気プロレスラーとして有名なオカダカズチカさん。オカダカズチカさんは男性のみならず女性にも人気のある選手です。そんなオカダカズチカさんの恋事情が気になりますよね!この記事では結婚したお相手の情報も含め、オカダカズチカさんのプライベートに迫っていきます♡

記事の目次

  1. 1.年収がすごいと話題!オカダカズチカのプロフィール
  2. 2.オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!馴れ初めや子供は?
  3. 3.オカダカズチカの歴代彼女は?森葉子との破局の原因は?
  4. 4.これからもオカダカズチカの動向に注目!

年収がすごいと話題!オカダカズチカのプロフィール

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)
生年月日:1987年11月8日(2019年現在31歳)
血液型:A型
出身地:愛知県

新日本プロレス所属のオカダカズチカさんは、新日本プロレスが管理している王座であるIWGPのヘビー級チャンピオンです!

プロレス界で有名なオカダカズチカさんですが、彼はプロレスラーになりたくて16歳で単身メキシコに行ったほどプロレスへの愛があります。身体能力がとても高く、着々と実力をつけて今に至るのです。

そして今や日本を代表するプロレスラーになったオカダカズチカさんの年収が凄いとのこと!なんと推定3000万円〜5000万円もの年収があるそうです。愛車のフェラーリも、たまたま立ち寄ったお店で即決し、すぐに購入したみたいですよ。

男気があり、カッコイイですよね♡人気な故に、現在はCMやドラマにも引っ張りだこです!

オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚!馴れ初めや子供は?

プロレスのお仕事でも大人気で順風満帆なオカダカズチカさんですが、プライベートでは声優の三森すずこさんと結婚しており、公私ともにとても幸せそうな様子が伺えます♡

それでは、幸せそうなお二人の出会いから現在まで、どのような経緯があったのでしょうか?また、オカダカズチカさんと三森すずこさんの間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

順番にご紹介します!

三森すずことは

では、オカダカズチカさんの結婚のお相手の三森すずこさんとは、どのような方なのでしょうか?

本名:岡田(旧姓:黒川) 鈴子
生年月日:1986年6月28日(2019年現在33歳)
血液型:AB型

三森すずこさんは、日本で活躍する声優さんで、アニメでの声優のお仕事を中心に、女優業や歌手活動もしているようです。とても可愛らしいお顔をされていますよね♡

オカダカズチカさんより年上の姉さん女房となります。見た目はとてもお若く見えるので、驚かれる方も多いのではないでしょうか?

また、三森すずこさんの従兄には実業家の黒川文雄さんがいらっしゃいます。親族揃って華やかな世界で活躍されているのですね!

出会いはプロレスの試合会場

オカダカズチカさんと三森すずこさんの馴れ初めはと言うと…それぞれの所属している団体が同系列の会社のため、お仕事がキッカケの出会いだったのです!

『タイガーマスクW』という三森すずこさんが声優を担当するアニメに、オカダカズチカさんも出演されていたそう。その場では会わなかったそうですが、後日、実況ゲストとして三森すずこさんが新日本プロレスの試合に招かれ、そちらで出会った流れなんだそうです♡

お互いにTwitterで交際を発表

そうして、お仕事をキッカケに出会ったオカダカズチカさんと三森すずこさんですが、交際を発表したのは2018年1月のことです。

オカダカズチカさん、三森すずこさん共にそれぞれのツイッター上で「将来のことも考え真剣なお付き合い」という言葉を含む、交際宣言をされました♡

実は2016年の夏ごろから、既にお二人のお付き合いが噂されていたようですが、交際2年を経て愛を育み、きちんとした交際の公表に至った訳ですね。

この様子を見ても、お二人のペースで大事に大事に関係性を築き上げてきたことが伺えますよね♡

結婚を発表!子供の情報はなし

次のページ

オカダカズチカの歴代彼女は?森葉子との破局の原因は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely