弘中綾香のおっぱいが超キュート!カップ数や胸元画像31選♡

弘中綾香のおっぱいが超キュート!カップ数や胸元画像31選♡

テレビ朝日の女子アナといえば、まず最初に思い浮かぶのが弘中綾香さんではないでしょうか。可愛らしくてキュートな弘中綾香さんには露出イメージが一切ありませんよね。気になるおっぱい画像は存在するのでしょうか?大調査してみました!

記事の目次

  1. 1.好きなアナウンサーランキング2位!弘中綾香のプロフィール
  2. 2.弘中綾香のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【検証】弘中綾香はBカップ?Cカップ?
  4. 4.貴重!人気アナウンサー弘中綾香のおっぱい画像♡
  5. 5.今後も弘中綾香のおっぱいから目が離せない!

好きなアナウンサーランキング2位!弘中綾香のプロフィール

本名:弘中綾香
生年月日:1991年2月12日
出身地:神奈川県
出身校:慶應義塾大学(法学部政治学科)
2012年テレビ朝日入社

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さん、好きなアナウンサーランキング2位に選ばれ大躍進を遂げていますよね。清楚でおっとりした雰囲気がどの世代からも好感を持たれているようです。

テレビ朝日の看板番組でもあるミュージックステーションのサブMCを2013年10月~2018年9月までの5年間勤め、すっかりお茶の間の顔になりましたよね。2019年7月からは、AbemaTVで『ひろなかラジオ』の配信が始まり、元気いっぱいの姿を届けてくれています。

今まさに旬の弘中綾香さん、スリーサイズってどんな感じなのでしょうね♡

弘中綾香のカップやスリーサイズが気になる!

女性アナウンサーは、綺麗・聡明・ナイスバディでなければ選ばれないのか?!と思うほど見事な外見の女性ばかりですよね。

となると、気になってしまうのがサイズ!TVを通すと太って見えると言いますので、実際はもっと痩せているということですよね。毎日画面に登場するアナウンサーは”会社員”なのに外見にはものすごく気を使っているはず。さて、弘中綾香さんは…?

カップ数やスリーサイズは?

弘中綾香さんは局アナですから、タレントやモデルのようにスリーサイズの公表はありません。大方の予想はCカップ…衣装によって雰囲気が変わるのですが、Aカップということはなさそうですし、Dカップとまではいかなそうな感じです。

弘中綾香の身長・体重

弘中綾香さんは公式プロフィールで身長が157cmとなっています。ここはサバを読むことがないでしょうから確かだと思われます。

気になる体重はさすがに公表していませんね。アナウンサーの皆さんはみんなスタイル抜群ですが、弘中綾香さんは太ったり痩せたりが比較的激しめなので、40㎏台後半といったところでしょうか。画像などは顔がほっそりしたものが多いですが、TVではまんまるだったりしますしね。

太ると顔に肉が付きやすいタイプなのかもしれませんね。

【検証】弘中綾香はBカップ?Cカップ?

弘中綾香さんは基本的に胸の空いた衣装は着ないですよね。”アナウンサーらしい服装”が多いです。ですからいわゆる”谷間”が覗くことはないんですよね。

服の上からでも見て取れるのは、巨乳…とは言えないかな?ということ。この画像ではBカップくらいかな?と思えますね。

この画像を見ても、Bカップ…が妥当なところ?胸が大きいアナウンサーは、結構それなりに胸を強調した衣装を着たがる傾向にありますから、ちょっとコンプレックスも見え隠れしている気がします。

スレンダーと呼ぶほど細いわけでもないので、Cカップ寄りのBカップといったところかも?!でも、胸が大きい人は太って見えるからと隠そうとしたりもしますよね。

Bカップだと、清楚にも見えて可愛いのでOKじゃないでしょうか!可愛い弘中綾香さんですから、”売り”は胸の大きさではないのです♪

◆カトパンの水着画像って?セクシー画像が見たい!

加藤綾子(カトパン)の水着姿ってある?美人アナウンサーの画像39選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
加藤綾子(カトパン)の水着姿ってある?美人アナウンサーの画像39選 | Lovely[ラブリー]
人気アナウンサーと言って真っ先に思い浮かぶのが、カトパンこと加藤綾子さんですよね。局アナ時代は局を代表するアナウンサーとして、フリーになってからも全く変わらぬ可愛さで人気は衰えることがありません。カトパンの可愛さを満喫しませんか?!

貴重!人気アナウンサー弘中綾香のおっぱい画像♡

清楚系で人気の弘中綾香さん、おっぱいイメージは無いのですが…それでも探せばあるもので、普段の弘中綾香さんのイメージとはかけ離れた画像をお届けします♪

可愛すぎ!弘中綾香の胸元強調画像

次のページ

報道では清楚に真面目に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely