ワンオクTakaと浅田舞が半同棲?!結婚の可能性と歴代彼女まとめ

ワンオクTakaと浅田舞が半同棲?!結婚の可能性と歴代彼女まとめ

ワンオクことONE OK ROCKを知らない方は、もういないのではないでしょうか?ワンオクのボーカルであるTakaさんは、男性にとってはインフルエンサー的な存在として人気があり、女性からも大人気。そんなTakaさんの恋愛事情をお届けします♡

記事の目次

  1. 1.ワンオクTakaのプロフィール
  2. 2.ワンオク Takaの彼女は浅田舞!交際遍歴と結婚の可能性!
  3. 3.ワンオク Takaの歴代彼女まとめ!
  4. 4.ワンオク Takaの好きなタイプと結婚観
  5. 5.これからも「ワンオク Taka」から目が離せない!

ワンオクTakaのプロフィール

本名:森内 貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日:1988年4月17日(2019年現在31歳)
出身地:東京都
身長:169cm

Takaさんは、歌手の森進一さんと森昌子さんのという大物芸能人のご両親の元に生まれます。

そんなTakaさんは幼い頃から洋楽を聴いて育ったため、英語の意味がよく分からなくても発音は出来たそうです。幼少期からすでに耳が良く、ご両親の才能を引き継いでいることが分かりますね。

現在は自身がボーカルを務める『ONE OK ROCK』という4人組のロックバンドで人気を博しています。

ワンオクTakaのジャニーズ時代まとめ

現在はアミューズに所属しワンオクとして活躍をしているTakaさんですが、実はジャニーズ事務所に所属していた過去があります。Newsというジャニーズグループの結成メンバーの一員として選抜されました。

しかし、News結成後わずか3ヶ月で『学業専念の為』という理由で活動を休止し、ジャニーズ事務所までも退所してしまいます。

ワンオクのスゴすぎる実力!

その後、Takaさんはロックバンドに感動し影響を受け、自身のバンドを作ったようです。そしてロックとの出会いは、彼の能力を爆発させることになります。

国内での人気は凄まじく、英国の歌姫アデルの曲を自己流にカバーした動画が大絶賛され、それまでTakaさんを知らなかった人でさえも「この人は誰なんだ?!」と、一気に世間へ拡散された記憶はまだ新しいです。

その人気は国内にはとどまらず、海外でも話題になっています。海外の方が聴いても完璧な英語の発音だそうで、「こんなに英語が上手い日本人がいるのか」と言われるほどです。

また、ワンオクの凄いところは音源よりもライブの方が上回るところ。それほど、ワンオクのパフォーマンスはレベルが高いようです。

ワンオク Takaの彼女は浅田舞!交際遍歴と結婚の可能性!

名実ともに日本を代表するTakaさんですが、プライベートの恋愛事情に関してはどうなっているのでしょうか♡

実はTakaさんは、元フィギュアスケーターの浅田舞さんとの交際が最も大きく報道されています。天真爛漫で明るい浅田舞さんとの熱愛だなんて、なんだか爽やかで好印象なニュースですよね♡

◆関連記事:浅田舞さんの過去の恋愛事情についての記事はコチラ

浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚の噂と彼氏遍歴まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚の噂と彼氏遍歴まとめ! | Lovely[ラブリー]
浅田舞さんは元女子フィギュアスケート選手です。オリンピック銀メダリスト・浅田真央さんの実姉であり、現在はスポーツキャスターやタレント、モデルとして活躍しています。今回は、浅田舞さんの恋愛愛情について詳しくお届け致します♡

ワンオク Takaと浅田舞の交際発覚は個室スパデートのスクープ!

2018年に週刊誌によってスクープされたTakaさんと浅田舞さんの熱愛報道ですが、当時お二人でいるところを写真に撮られた場所は、西麻布にある高級な個室スパでした。

確かに個室スパであれば、男女ゆっくりとデートすることが出来ますもんね♡写真に撮られたときは、一応少しだけ離れて歩いていたようですが、一緒に行っていたのは間違いなさそうです。

ワンオク Takaと浅田舞のなれそめ

美男美女なお二人ですが、一見共通点が見当たらず過去に共演などもないことから、どのようにして恋仲になったのかというところが分かっていません。芸能界のご友人を通して知り合ったのではないでしょうか。

ワンオク Takaと浅田舞は婚約中?

次のページ

ワンオク Takaの歴代彼女まとめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely