久慈暁子アナの彼氏は原樹里投手!結婚も秒読み?歴代彼氏もまとめ!

久慈暁子アナの彼氏は原樹里投手!結婚も秒読み?歴代彼氏もまとめ!

久慈暁子さんと言えば、元non-noの専属モデルでもあり美形でキュートなフジテレビのアナウンサー。そんな久慈アナの歴代彼氏について、徹底的に追求していきます!きっと、ただものではない、とわかっていただけるのではないでしょうか。

記事の目次

  1. 1.モデル時代もあるほどかわいい!久慈暁子アナのプロフィール
  2. 2.久慈暁子アナの現在の彼氏は原樹里投手!フライデーにヤバい画像多数!
  3. 3.久慈暁子アナが結婚退職するとの噂!
  4. 4.久慈暁子アナの歴代彼氏総まとめ!
  5. 5.これからも「久慈暁子アナ」から目が離せない!

モデル時代もあるほどかわいい!久慈暁子アナのプロフィール

愛称:久慈ちゃん、あきちゃん、あっこ
生年月日:1994年7月13日(2019年現在25歳)
出身:岩手県奥州市
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:B80、W58、H83cm
デビュー:2013年
出身大学:青山学院大学
現在:フジテレビアナウンサー

久慈暁子アナは、2017年にフジテレビに入社されましたが、それまでの経歴も華々しいものでした。2013年春に岩手から大学進学のために上京して早々、5月に渋谷でスカウトされて芸能界入りしていたのです。

2014年3月には、『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に、8月には『第45回non-noモデルオーディション』でグランプリに選ばれ、2014年11月号から2017年の4月号までnon-no誌の専属モデルを務めるなど、すばらしい経歴をお持ちです。

ちなみに、フジテレビだけでなく日本テレビにも内定していたとのことです。

2017年10月から『めざましテレビ』のスポーツキャスターを担当。2019年4月から、土曜版の『めざましどようび』でメインキャスターを務められています。

久慈暁子アナの現在の彼氏は原樹里投手!フライデーにヤバい画像多数!

そして今年の5月に、ついにフライデーされてしまいました…。お相手はヤクルトの原樹理選手。原選手はドラフト1位で入団した未来のエース候補で、今シーズンは先発ローテーションの一角をまかされ活躍をしています。さすが、目をつけるところが違いますね。

フライデーでは、マンションから出てくる二人や、横浜デートの様子が写真付きで掲載されました。4ページにわたって二人の仲むつまじい姿が報じられたのです。

これは間違いなさそうですね。「仲の良いお友達の一人です」というわけには行かなそうですね。

しかし入社3年目のアナウンサーがこれだけ話題になるって、人気が高い証拠と喜んでもいいのかもしれませんね。

久慈暁子アナが結婚退職するとの噂!

来年3月でフジテレビを退社してフリーになるという噂がたっているそうです。となると、年内の結婚もありうる…!?

そしてそのお相手は当然「原樹理選手」。

野球選手はシーズン中に時間的にもチーム的にも結婚できるはずがないので、もしかしたらこの年末にも結婚のニュースが流れるかもしれません!

久慈暁子アナの歴代彼氏総まとめ!

久慈暁子アナは、あの美貌ですから男性はたくさん寄ってきたことでしょう。というわけで、ウワサがたったことのある、3名についてご紹介します。

久慈暁子アナの彼氏1、大谷翔平

彼氏、というより彼氏だったら面白い!という感じでしょうか。
というのも、久慈暁子さんと大谷翔平さんは、二人とも同じ「岩手県奥州市出身」で学年も同じなんです。

対談等でお話をする機会もありましたから、共通点の多いもの同士、もしかしたら距離が縮まって…という可能性はありますよね。

小沢奥州市長が「お似合いの美男美女」と言いウワサがたったという話もありました。

ただ、大谷翔平選手は、「恋愛よりも野球」派ですから、結局浮いたお話を聞くことはありませんでした…。

久慈暁子アナの彼氏2、東芝岡野って誰?

ウワサになったことがあるのは、現在東芝の野球部で投手をされている岡野祐一郎さんです。
青山学院大学の同級生ということで、「もしかして付き合っている?」となったようです。

もしかしたらどちらかの片思いだったのかもしれませんが、この二人の真偽まではつかめませんでした…。

これからも「久慈暁子アナ」から目が離せない!

次のページ

他のアナウンサーのことについて、もっと知りたい方はこちらもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely