古川優香はおっぱい育乳中?!カップ数や胸元画像44枚♡

古川優香はおっぱい育乳中?!カップ数や胸元画像44枚♡

古川優香さんは若い女性に絶大な人気を誇るYoutuber兼モデルです。可愛さとは裏腹に芸人顔負けの体を張った動画をUPして、Youtubeチャンネル登録数は6カ月で20万人以上!今回は注目が集まる古川優香さんのスタイルやおっぱい事情について紹介します。

記事の目次

  1. 1.人気読モ&YouTuberの古川優香プロフィール
  2. 2.古川優香のスリーサイズとカップが気になる♡
  3. 3.古川優香は育乳でおっぱいが大きくなった?!
  4. 4.育乳の成果がわかる?!古川優香の胸元強調画像まとめ
  5. 5.ティーンから絶大な支持のある古川優香に今後も注目♡

人気読モ&YouTuberの古川優香プロフィール

名前:古川優香
生年月日:1997年1月15日
血液型:AB型
出身地:大阪府
身長:153cm
所属事務所:LEXINGTON

古川優香さんは若者に人気の読者モデルYoutuberグループ「さんこいち」唯一の女性メンバー。ソロとしてメイク動画もUPして活躍するYoutuberです。また、服のショップ店員時代にスカウトされてモデルとしてデビューもしています。低身長なのにスタイルが◎可愛らしい顔立ちと大きな瞳に、憧れる若い女性が後を絶ちません。

今回は、破天荒なキャラクターで人気動画を作り出し、読者モデルをしている古川優香さんの、気になるスリーサイズやおっぱい事情について詳しく紹介します。

◆関連記事:古川優香さんの彼氏は誰か?気になる人はこちらもチェック!

 古川優香の彼氏は誰?なりたい顔No.1な彼女の恋愛をリサーチ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
古川優香の彼氏は誰?なりたい顔No.1な彼女の恋愛をリサーチ♡ | Lovely[ラブリー]
YouTube界で大人気の三人組グループさんこいちのメンバーの一人である古川優香さん。可愛らしいルックスと面白いキャラから、女子高生を中心に絶大な人気を誇ります。そんな古川優香さんの恋愛事情を、徹底的に調査してみました!

古川優香のスリーサイズとカップが気になる♡

低身長の読者モデルは多く存在しますが、スリーサイズやカップ数はどの程度あるのでしょうか?早速、古川優香さんの気になるサイズをチェックしてみましょう!

スリーサイズやカップサイズは?

気になるスリーサイズやカップサイズについて、公式プロフィールや本人から言及されたことは現在のところありません。しかし、スレンダーなスタイルを披露する水着姿や、スタイルを強調するコスチュームの動画や画像は存在しています。

大食いやダイエット企画に挑む動画も複数あるので、スリーサイズに関してはかなり波があるようにも考えられます。モデルとして活動する画像は、小柄ながらスタイルの良い物ばかりです。

カップサイズに関しては、Aカップの貧乳であった過去を明かしています。古川優香さん自身のブログで育乳生活について言及しているので、現在はAカップよりも成長してサイズアップしたと予想されます。

古川優香の身長・体重

身長についてファンからの質問にTwitter上で答えて「153cm」と判明しています。芸能人で例えると、辻希美さんや安達祐実さんと近い身長ですね。スタイルアップコーデをしているので、モデル姿は実際の身長より高く見えます。身長の低さをコンプレックスに感じる女性は、真似してみるといいでしょう。

現在の体重は「45kg」。古川優香さんはかつて劇太りして体重が50kgに突入した時期があり、ダイエット企画で46kgまで減量しています。身長から算出すると美容体重46kg・モデル体重42kg・適正体重51kgが目安なので、そのままスタイルを保てばベストといえるでしょう。

しかし、2019年に入るとリバウンドして再ダイエットを企画しました。そのときの体重は53kg。最新ダイエットを試して45kgまで減量に成功したそうです。

古川優香は育乳でおっぱいが大きくなった?!

こちらが2015年の育乳生活前のニット姿です。

育乳生活を始めた2016年の夏ごろの姿。

最後が2019年の現在の姿。順番に見ると、現在の画像は比較的胸が大きくなっているようにも感じられるでしょう。実は、古川優香さんは2016年に育乳生活を行って、Aカップからバストアップを図っているのです。

育乳生活では、バストアップに効果のある育乳ゼリーを食べて、バストアップマッサージを実施。育乳ゼリーを食べ始めて2週間を経過したあたりからバストにハリが出て、1ヶ月後にはバストアップに成功。肩や背中の無駄なお肉をバストに移動さるマッサージの相乗効果で、スタイル向上とバストアップの効果を得たそうです。

バストアップに成功した際のバストサイズまでは公表していません。予測になってしまいますが、Aカップを卒業してBカップもしくはCカップ程度に成長させることができたのでしょう…!

◆関連記事:古川優香さんの美容に注目!愛用コスメやメイク道具はこちらをチェック!

次のページ

育乳の成果がわかる?!古川優香の胸元強調画像まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely