しみけんとはあちゅうが結婚!事実婚の馴れ初めやAV男優の妻とは

しみけんとはあちゅうが結婚!事実婚の馴れ初めやAV男優の妻とは

セクシー男優のしみけんさんとブロガーのはあちゅうさん。世間からの批判的な声も多い中、おふたりが選んだ夫婦の形とは?世間ではあまり理解されない職業の夫を持つゆえの妻の葛藤とは?おふたりの馴れ初めから現在に至るまで調査してみました♡

記事の目次

  1. 1.しみけんとはあちゅうが結婚の報告!
  2. 2.はあちゅうはAV男優との結婚に抵抗はなかったの?
  3. 3.しみけんとはあちゅうが事実婚を選んだ理由は?
  4. 4.しみけんとはあちゅうの出会いや馴れ初めは?
  5. 5.結婚後の2人の対談が話題に!
  6. 6.しみけんとはあちゅうの間に子作りプランはあるの?
  7. 7.しみけんとはあちゅうの結婚に対してのネットの反応
  8. 8.世間の目や批判の声は気にしない!しみけんとはあちゅうの今後に注目!

しみけんとはあちゅうが結婚の報告!

セクシー男優のしみけんさんとブロガーのはあちゅうさんが結婚を発表され、ファンのみならずたくさんの方が衝撃を受けましたよね。

しみけんさんは結婚後もお仕事を続けるということで、批判的な声もありおふたりは結婚に至るまで、また結婚後も多くの葛藤があったそうです。

そんなおふたりのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:しみけん
別名義:清水 健(しみず けん)
生年月日:1979年9月1日
血液型:AB型
出身地:千葉県
身長:163cm

セクシー男優・AV監督として活躍しているしみけんさん。出演作品は9300本以上、年間に約500作品に出演しており経験人数は推定1万人と言われています。

高校卒業後の浪人中にゲイ雑誌「Badi」でデビューし、その後Badiの編集者のひとりだったマツコ・デラックスさんに「あんたはもっと真剣にAV男優を目指すべきだわ」と言われことがきっかけで、本格的にセクシー男優として活動を始めたそうです。

名前:はあちゅう
別名義:伊藤 春香(いとう はるか)
生年月日:1986年1月22日
血液型:A型
出身地:神奈川県川崎市
身長:158cm

ブロガー・作家として活躍するはあちゅうさん。大学の卒業旅行の際には企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を実現されるほどの行動力の持ち主です。

大学卒業後は株式会社電通でコピーライターとして活動され、その後も転職を繰り返しながらオンラインサロン「ちゅうもえサロン」の設立や沢山の書籍の出版など、多彩な女性です。

はあちゅうはAV男優との結婚に抵抗はなかったの?

出典: https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12442493248.html

しみけんさんの職業がセクシー男優という珍しく、一般的にはあまり理解されない職業ということもあり、事実婚をTwitterで公表された際には沢山の反響があったようですね。

必ずしも祝福の言葉ばかりでなかったしみけんさんとの結婚を決めた理由は、彼の仕事に対する真面目な姿勢にあったようです。

付き合って当初は、はあちゅうさんはしみけんさんの職業に対しストレスを抱えることもあったのだそうです。ですがしみけんさんと出会ってからそれまでのセクシー俳優への価値観が大きく変わったと言います。

好奇の目で見られることもある職業ではありますが、しみけんさんがプライドを持って仕事をしている面をはあちゅうさんはとても尊敬するようになり、しみけんさんとの結婚への葛藤はなくなったそうです。

しみけんとはあちゅうが事実婚を選んだ理由は?

出典: https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12431253133.html

女性にとって人生で最も大切な節目とも言える結婚。あえて事実婚という道を選択した理由は2つあるそうです。

出典: https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12431253133.html

1つはしみけんさんが不動産が借りれないことだそうで、現役のセクシー男優ということで、不動産が借りられずブラックリストにも載っているそうです。

出典: https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12431253133.html

2つ目は、はあちゅうさんの家族が一般的な価値観で育った方だそうで、家族の中でそういう人(セクシー男優)がいてほしくないという意見が親戚で出たからだそうです。

しみけんとはあちゅうの出会いや馴れ初めは?

出典: https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12487301939.html

そんなおふたりの出会いですが、はあちゅうさんがしみけんさんのTwitterをフォローしたことがきっかけなんだとか。

しみけんさんが出ていたクイズ番組が偶然はあちゅうさんの目に留まったそうです。

その後、しみけんさんから「はあちゅうさんにフォローしてもらえてありがたいです」といった内容のDMが届き、LINEを交換したそうです。

次のページ

結婚後の2人の対談が話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely