篠田麻里子のランジェリー姿がスゴい♡元AKBのおっぱい画像79枚

元AKB48メンバーで、現在は女優・モデルとして活躍されている篠田麻里子さん。そのスレンダーで美しいプロポーションも非常に人気な理由のひとつです。今回は、そんな篠田麻里子さんの美しいプロポーションについて注目していきたいと思います。

篠田麻里子のランジェリー姿がスゴい♡元AKBのおっぱい画像79枚のイメージ

目次

  1. 元AKB♡篠田麻里子のプロフィール
  2. 篠田麻里子のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】ファン予想♡篠田麻里子の胸はDカップ?
  4. 3年ぶりの水着姿にファン歓喜♡グラビア復活画像
  5. 篠田麻里子の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. マルチに活躍中♡篠田麻里子の胸元に今後も大注目!

元AKB♡篠田麻里子のプロフィール

名前:篠田麻里子(しのだ まりこ)
愛称:まりこ様
生年月日:1986年3月11日
血液型:A型
出身地:福岡県糸島市
身長:168cm
所属事務所:サムデイ

元AKB48のメンバーで、その長身で大人っぽいルックスからまりこ様の愛称でも知られていた篠田麻里子さん。現在はモデル、タレントとして幅広く活用されていますが、アイドル時代からそのプロポーションの美しさに変わりはありません。

むしろ、年々美しさに磨きがかかる篠田麻里子さんは30歳を超えた今現在も素敵なプロポーションの持ち主なんです。今回は、そんな篠田麻里子さんの素敵なプロポーションがわかる画像についてご覧ください!

■関連記事:篠崎愛さんのおっぱいについて知りたいあなたはこちらもチェック!

篠崎愛の童顔Gカップ画像129枚!男性の夢が詰まったおっぱい♡

篠田麻里子のスリーサイズは?

それでは、まずは篠田麻里子さんのプロポーションについて数字で見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

スリーサイズ:B87/W57/H85

以上のように、篠田麻里子さんはメリハリのある素敵なプロポーションの持ち主であることがわかります。もちろんこちらのスリーサイズはAKB48現役時代の2011年のものですので、ここから今現在、多少の数字の変更がある可能性もあります。

また、このスリーサイズと篠田麻里子さんの露出の多いお写真から、ファンとしてもDカップではないか、と言う予想が立っています。

篠田麻里子の身長・体重

身長:168cm
体重:非公開

また、篠田麻里子さんは身長こそ公表されていますが、体重については公表されていません。ですが、高身長でスレンダーな篠田麻里子さんですので、体重については40kg台後半〜50kg弱という予測がたちます。

【証拠写真】ファン予想♡篠田麻里子の胸はDカップ?

ここで気になるのが、篠田麻里子さんが本当にDカップなのか、という点です。篠田麻里子さんの実際の画像を見てみると、スレンダーながら胸元についてはメリハリのあるシルエット。

もちろんその服装や下着によって見た目のサイズは大きく変わるので、Dカップ、というのも大きく的外れという訳ではないでしょう。

3年ぶりの水着姿にファン歓喜♡グラビア復活画像

また、篠田麻里子さんはAKB48を卒業後、現在は結婚。モデル、タレントとして活動はされているものの、グラビア誌への露出はめっきり減っていました。ですが、2019年4月、3年ぶりにグラビア誌の表紙に登場されました!

白いビキニに白い肌、素敵なショートカットと笑顔はAKB48時代から変わりません。少し大人っぽくなった篠田麻里子さんの色っぽいグラビアショットはファンから大きな反響が寄せられました。

バンドゥビキニもとてもセクシーな雰囲気。アンニュイな篠田麻里子さんの表情とスレンダーなプロポーションがとても素敵な雰囲気です。

水着以外に、篠田麻里子さんはセクシーなブルーのワンピース姿も披露。篠田麻里子さんの美肌が引き立ちます。

篠田麻里子の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

それでは、ここで篠田麻里子さんの素敵な胸元やプロポーションがよくわかるお写真について厳選してご紹介していきます!

胸元から目が離せない!ランジェリー姿を披露

篠田麻里子さんは色っぽいランジェリー姿がとてもセクシーな雰囲気。白のランジェリーにレースガウンを合わせた色っぽい雰囲気のランジェリー姿に惚れ惚れしてしまいますね。

キャミソール姿もとても色っぽい雰囲気。透明感あふれる篠田麻里子さんの白い肌もとても美しいランジェリー姿です。

ベージュのニットランジェリーはキュートな篠田麻里子さんの印象がさらに強まります。胸元からウエスト、お尻にかけてのメリハリのある曲線美がとても美しいですね。

ピンクのランジェリーと透けるようなレースガウンを合わせたとてもフェミニンで色っぽい雰囲気の篠田麻里子さん。引き締まった篠田麻里子さんのくびれも美しいランジェリー姿です。

黒のランジェリーと透け感のあるレースのカットソー。透けるようなトップスと篠田麻里子さんの白い肌が印象的なランジェリー姿です。

キュートな白のランジェリー姿も素敵です。胸の谷間もとてもセクシーに印象付けられます。Dカップの篠田麻里子さんの胸元がとてもセクシーなお写真です。

篠田麻里子のおっぱいに感謝♡水着画像

また、篠田麻里子さんはAKB48としての活動やグラビア、写真集などで様々な水着姿を披露されています。写真集の表紙にもなったこちらの白のワンピース水着も、篠田麻里子さんのスレンダーなボディにぴったりです。

こちらの赤のビキニも篠田麻里子さんのスレンダーなプロポーションにぴったり。華奢感のある二の腕はもちろん、胸元のラインもとても色っぽいですね。

黒のビキニを着用した篠田麻里子さん。前かがみになることで、胸の谷間が印象付けられる大人っぽい雰囲気です。

こちらのクロノ三角ビキニの篠田麻里子さんも、胸元はもちろん白い肌が印象付けられて色っぽい雰囲気が素敵です。

ピンクのワンピースビキニの篠田麻里子さんは、横からのアングルでスレンダーなプロポーションが印象的です。綺麗に膨らんだ胸元のラインも素敵ですね。

こちらは篠田麻里子さん自身のinstagramに投稿されたビキニ姿。砂浜での健康的な雰囲気のビキニ姿に、多くのファンの反響を呼びました。

ブルーの星型のビキニを着用した色っぽい雰囲気の篠田麻里子さんもスレンダーで素敵です。綺麗な胸元はもちろん、篠田麻里子さんの横顔も美しいお写真です。

ボーダー柄のビキニとニット帽という不思議な組み合わせ。ポップなカラーのお写真ですが、篠田麻里子さんの綺麗な肌と美貌で個性的な水着衣装も似合います。

赤と白のカジュアルかわいいバンドゥビキニも可愛らしい雰囲気。胸の谷間がとても美しく引き立てられるお写真は、篠田麻里子さんの笑顔も素敵な雰囲気です。

ベージュのビキニを着用した篠田麻里子さん。横からのアングルで、セクシーな胸元がさらに引き立てられます。

ポップながらのバンドゥビキニは篠田麻里子さんの胸の谷間はもちろん、スレンダーなプロポーションをさらに美しく印象付けてくれます。

シンプルな黒のビキニとサンダルを着用した大人っぽい篠田麻里子さん。胸の谷間はもちろん、スレンダーなプロポーションやクールな表情にも惚れ惚れしてしまいます。

こちらのマルチボーダー柄のバンドゥビキニもリゾート感溢れる素敵な雰囲気が魅力的です。幅の短めのビキニなので、その谷間やアンダー部分もとても色っぽい雰囲気です。

可愛らしい黒の小花柄のビキニも篠田麻里子さんの魅力が引き立ちます。胸のラインがとても色っぽい篠田麻里子さんのビキニ姿です。

ミントグリーンのバンドゥビキニを着用された篠田麻里子さんは、胸の谷間がとてもセクシー。白い肌にミントグリーンが綺麗に映えますね。

AKB48時代のビキニ姿の中でも特に有名なのがこちらのピンクのビキニ姿。ビビットピンクのビキニでスレンダーな篠田麻里子さんの魅力がさらに引き立てられます。

篠田麻里子の胸ギリギリ…!グラビア画像

また、篠田麻里子さんは様々なグラビア撮影にも挑戦されています。こちらのキャミソール姿のグラビアも上からのアングルで胸元がとてもセクシーです。

黒のメッシュカットをーとランジェリーを合わせたランジェリー姿もとても色っぽくて大人っぽい雰囲気。胸元はもちろん、お尻のラインも綺麗ですね。

カジュアルなタンクトップとビキニを合わせたグラビア撮影は篠田麻里子さんのおしゃれで大人っぽい雰囲気が素敵。胸元の綺麗な肌に惚れ惚れしてしまいます。

赤は女性をより美しく見せてくれます。こちらの篠田麻里子さんのグラビアも、大人っぽい雰囲気で胸元はもちろん白くて艶っぽい肌が引き立てられます。

黒のランジェリーとワイシャツを合わせた大人っぽいグラビアもセクシーな雰囲気。胸の谷間につい目がいってしまいますね。

大胆なシースルーワンピースを着用した篠田麻里子さん。ビキニよりは確実に露出が少ないのに、さらにセクシーな印象になりますね。

トップレスの篠田麻里子さんもとてもセクシーな雰囲気です。綺麗な背中はもちろん、二の腕の間からチラ見えした胸元のラインも色っぽいですね。

キュートなチューブトップを着用することで、篠田麻里子さんの綺麗なデコルテがあらわに。落ち着いた色味を合わせることで、白い肌が引き立ちます。

ショート丈の白のレースキャミソールを合わせたこちらのカジュアルなグラビアショットも素敵な雰囲気。大胆なフリルと細いウエストで、メリハリのあるボディがさらに印象付けられます。

胸元のリボンがとてもセクシーなこちらのシフォンドレスは、横からのアングルでさらに色っぽい雰囲気に。胸の谷間もセクシーですね。

タンクトップとビキニを合わせたカジュアルかわいい篠田麻里子さん。メリハリのあるプロポーションがシンプルなタンクトップでさらに引き立ちます。

ウエディング姿のおっぱいに視線集中♡

また、篠田麻里子さんは様々なウェディングドレスをプロデュースされています。自らモデルとして着用されるドレス姿もとても素敵です。

ブルーのドレスは胸元がタイトなデザインで、メリハリのあるプロポーションがさらに引き立ちます。

トップのお写真も透明感抜群で素敵です。胸元が大胆なフラワーレースで構成されているので、白い肌に馴染むような透明感と胸元の形に沿ったラインが素敵です。

ピンクのカラードレスもとても素敵な雰囲気。胸元のタイトなデザインで胸元が生えることはもちろん、細い二の腕も女性らしさを引き立ててくれます。

ライムグリーンのドレスはサテン地でシンプルな質感。だからこそ、篠田麻里子さんの綺麗な胸元がさらに印象付けられます。

また、篠田麻里子さんはウエディングドレス以外にも様々なドレス姿を披露されています。こちらの黒のドレス姿も胸の谷間が強調されるデザインで、セクシーな胸元が印象付けられます。

おっぱいだけじゃない!美脚も披露

また、篠田麻里子さんといえばその胸元はもちろんのこと、美脚にも大きな注目が寄せられています。こちらの黒のレオタード姿の篠田麻里子さんも、その美脚に惚れ惚れしてしまいます。

篠田麻里子さんはそのプロポーションを美しく保つためにスポーツジムにも通われています。トレーニングウェアの篠田麻里子さんの美脚もとても印象的です。

バレリーナ風の衣装を着用された篠田麻里子さん。美脚が大人気なことから、篠田麻里子さんは自身のinstagramにてその美脚がよくわかるお写真について数多く披露されています。

夏の海とプールを背景に撮影されたお写真もとても素敵な雰囲気。ハイウエストのスキニーパンツを着用することで、篠田麻里子さんの美脚が引き立ちます。

【厳選】篠田麻里子の綺麗なおっぱい画像

他にも篠田麻里子さんの美乳がわかるお写真は数多く存在します。こちらの黒のタイトドレスの篠田麻里子さんもその胸元がとてもセクシーな雰囲気です。

キュートなピンクのキャミソール姿の篠田麻里子さん。胸元がタイトなシルエットなのでセクシーで可愛らしい雰囲気が印象的です。

タイトなノースリーブカットソーを着用した篠田麻里子さんはとてもおしゃれな雰囲気。ざっくり開いたカットソーで胸の谷間が際立ちますね。

タイトなワンピースを着用した篠田麻里子さんはガーリーレトロな雰囲気ですが、体型が際立つシルエットなのでその胸のラインも印象的です。

ふわふわの白のカットソーですが、スキニーパンツと大きめのコルセットベルトによってスレンダーな体系が際立ちます。篠田麻里子さんの胸元のラインもとても綺麗に映りますね。

シンプルな白のワンピースを着用された篠田麻里子さん。ウエストが絞られたデザインなので、篠田麻里子さんの胸元のラインが綺麗に印象付けられます。細い二の腕も素敵ですね。

タイトなブラウンのカットソーで大人っぽい雰囲気の篠田麻里子さん。肌の色をさらに美しく見せてくれるアースカラーも篠田麻里子さんによく似合いますね。

白のセットアップに白のカットソーを合わせたおしゃれで可愛らしい篠田麻里子さん。そのスタイル抜群でスレンダーなプロポーションは男性からも女性からも注目されています。

マルチに活躍中♡篠田麻里子の胸元に今後も大注目!

いかがでしたか?今回は篠田麻里子さんの素敵なプロポーションについて注目してご紹介してきました。篠田麻里子さんはそのスレンダーながらメリハリのあるプロポーションが多くのファンから大人気。

今後もマルチに活躍の幅を広げていくであろう篠田麻里子さんからは、今後も目を離すことが出来ませんね♪

AKB48メンバーのプロポーションが気になる♡

【101枚】こじはる(小嶋陽菜)の胸のカップは?おっぱい画像集♡
指原莉乃のAカップおっぱいを見守りたい♡ビキニや美脚画像67選
AKB48横山由依の水着画像85選!セクシーすぎるグラビア画像も♡
元AKB48・永尾まりやの水着画像119選!セクシー美ボディに注目♡

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ