真矢ミキのおっぱいが過激すぎ♡カップ数やセクシー画像81選

真矢ミキのおっぱいが過激すぎ♡カップ数やセクシー画像81選

女優活動と並行して朝の情報番組にも出演する真矢ミキさん。さっぱりした性格が性別を問わず慕われています。クールな性格と裏腹に年齢を感じさせないグラマラスな美ボディは魔性的。過激すぎるおっぱいが観る人を虜にします。真矢ミキさんのカップ数やセクシー画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.50代とは思えないハリボディ♡真矢ミキのプロフィール
  2. 2.真矢ミキのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】真矢ミキは本当にEカップ?
  4. 4.色気がスゴイ♡真矢ミキの胸画像
  5. 5.衰え知らず♡真矢ミキのおっぱいにこれからも注目♡

50代とは思えないハリボディ♡真矢ミキのプロフィール

名前:真矢ミキ(旧芸名:真矢みき)
別名義:西嶋美季(にしじま みき)
生年月日:1964年1月31日
血液型:O型
出身地:広島県広島市
身長:166cm
所属事務所:オスカープロモーション

真矢ミキさんは1979年に大地真央さんに憧れて宝塚音楽学校に入学。1981年に67期生として宝塚歌劇団に入団しました。成績は21番、同期には黒木瞳さんや涼風真世さんがいます。初舞台から注目を集め個性派スターとして成長して、2番手ながら花組トップスター安寿ミラさんと男役同士のコンビを演じ話題を呼びました。

1995年の『エデンの東』で花型トップスターに就任してからは、長髪やナチュラルな舞台メイク、独特の着こなし、つんくさんプロデュースのソロコンサート開催、篠山紀信さん撮影の写真集出版など新たな風を吹き込み「ヅカの革命児」という異名を付けられました。

1998年に宝塚歌劇団を退団。芸能界入りしてからは苦労を重ね一時は仕事を失ったこともあるそうです。しかし、自ら応募した『踊る大捜査線』のオーディションを勝ち取ってようやく人気を取り戻しました。

2008年にはバレエダンサーの西島千博さんと結婚しています。2015年にオスカープロモーションへ事務所を移籍するとともに芸名表記を変更して、活躍の場も広がりました。

数々の好感度上位ランクインを果たし、憧れる上司・女性の象徴となった真矢ミキさん。女性からも憧れられるのは、年齢を感じさせないスタイルと美貌の影響も大きいです。そこで今回は、真矢ミキさんの気になるカップやスリーサイズについてや、魅力的なおっぱいについて紹介します♪

真矢ミキのカップやスリーサイズが気になる!

真矢ミキさんの美貌に魅了されると気になるのが、年齢を感じさせない美ボディについてです。我慢せずに日々の食事調整と適度な運動を続けることでキープしているプロポーション。50代を超えても、グラマラスで魅力的なボディを保っています。

セクシー画像をチェックする前に、グラマラスなボディのカップやスリーサイズを確認してみましょう。

スリーサイズやカップ数は?

残念ながらスリーサイズ、カップについて真矢ミキさん自身が公表したことはありません。しかし、ファンの間では画像からカップを推定している人も多く、そのカップサイズはEカップだと噂されています。

Eカップというサイズは、グラビアアイドルとして成功するほど大きめのおっぱいです。真矢ミキさんの体型とのバランスを考えるととても大きなバストの持ち主であるといえるでしょう。

真矢ミキの身長・体重

身長は166cm。日本人女性の平均身長よりも少し高い程度ですね。宝塚歌劇団で男役を演じていたイメージもあって、実際の身長よりも背が高いだろうと感じていた人も多いかもしれません。

公表はされていませんが、体重は50kgぐらいだといわれています。身長を基にして計算すると、標準体重60kg・美容体重55kg・モデル体重49kgなのでモデル体型だといえるでしょう。

【画像検証】真矢ミキは本当にEカップ?

真矢ミキさんのカップ数は、推定でEカップであると噂されています。推定される理由は、洋服の上からも分かるボリューム満点のおっぱいの存在です。胸の大きさがわかる、体にフィットしたコスチュームの真矢ミキさんの画像を確認してみましょう!

バストのトップを過ぎた後、胸の下のお腹に到達する部分にくぼみができています。これこそ、ボリュームのあるおっぱいだからこそできるくぼみです。この胸のトップとくぼみの差を比較すると、Eカップ程度のカップ数が推定されるのです。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely