宇賀なつみが原田淳史と結婚報告!妊娠の噂や歴代彼氏を徹底調査!

宇賀なつみが原田淳史と結婚報告!妊娠の噂や歴代彼氏を徹底調査!

フリーアナウンサーの宇賀なつみさんは、2017年5月に結婚しています。その清楚な佇まいからファンの多かった宇賀なつみさんなので、当時はファンを含め世間を驚かせました。お相手はどんな人?妊娠してるって本当?など、結婚にまつわるあれこれを始め、宇賀なつみさんの歴代彼氏まで調べてみました!

記事の目次

  1. 1.フリーアナウンサー「宇賀なつみ」の経歴
  2. 2. 宇賀なつみの結婚相手は原田淳史!
  3. 3. 宇賀なつみの歴代彼氏が豪華すぎる!?あのプロ野球選手とも噂に!
  4. 4. 宇賀なつみは現在妊娠中?退社理由はおめでただった?
  5. 5. 宇賀なつみの結婚に対してネットの反応は?
  6. 6. 新番組も決まり順風満帆な宇賀なつみの今後の活躍に注目!

フリーアナウンサー「宇賀なつみ」の経歴

清廉なイメージで美しい宇賀なつみさんは、小学生時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽、高校時代はなんと応援団に入っていたそうです。チアリーダーではなく学生服で応援団の活動をしていたようで、ちょっと意外ですよね。

その後立教大学に入学、卒業後は2009年にテレビ朝日に入社しました。

「報道ステーション」のお天気お姉さんとしてデビューし、スポーツキャスターも経験。その後は「グッド!モーニング」にてサブキャスター、「羽鳥慎一モーニングショー」でアシスタントと、主にキャスターとして活動しました。

2019年3月末にテレビ朝日を退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中です。

初の冠番組「川柳居酒屋なつみ」では、小料理屋の女将に扮し、ゲストとお酒を飲みながら本音トークを繰り広げるなど、局アナ時代とはまったく違う姿を見せています。お酒に強いことで知られる宇賀さんが酔っ払う姿は、必見です。

そんな宇賀なつみさんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1986年6月20日
◇出身地:東京都練馬区
◇血液型:AB型
◇身長:164cm
◇趣味:旅行、音楽、ドライブ
◇愛称:宇賀ちゃん

「川柳居酒屋なつみ」でのしっとりした和服姿を見ると、「旦那さんがうらやましい!」という声が聞こえてきそうです。本当に美しいですよね。そんな宇賀なつみさんを射止めたのは、どんな男性なのでしょうか?

宇賀なつみの結婚相手は原田淳史!

宇賀なつみさんは、当時レギュラー出演していた番組内で「立教大学時代の同級生だった男性」との結婚を報告しています。

その後、結婚相手が原田淳史さんという男性だと判明しました。現在は朝日新聞社に勤める会社員なので番組内で名前を明かさなかったようですが、実は原田淳史さんは元モデル、つまりは芸能人だったことで、宇賀なつみさんの結婚が話題になりました。

原田淳史ってどんな人?

出典元:https://socialnews.rakuten.co.jp

宇賀なつみさんの結婚相手である原田淳史さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1986年5月16日
◇出身地:愛知県
◇身長:175cm

2006年にチャレンジFBモデルオーディションでグランプリを獲得し、「FINEBOYS」の専属モデルになりました。モデル活動だけでなく、ドラマ「山田太郎ものがたり」に出演するなど、順調に芸能活動をしていたようです。

元名古屋ジャニーズJr.レッスン生だったそうで、イケメンぶりにも納得です!大学時代でも宇賀なつみさん同様、目立つ存在だったのではないでしょうか?

大学卒業後は芸能活動に終止符を打ち、朝日新聞社に就職しました。芸能界を辞めるなんてもったいない…と思いがちですが、朝日新聞社勤務ということは年収1200万ほどだそうです…!

モデルをやりながら大企業への就職を叶えた原田淳史さんは、かなりのやり手なのでしょうね。

2人の馴れ初めは?

気になるお二人の馴れ初めですが、宇賀なつみさんの口からは報告されていません。大学時代の同級生だったということですが、その頃からお付き合いされていたのかどうかもわかりませんが、お二人の関係が「フライデー」にて明かされたのは、2014年2月でした。

一つだけヒントらしき接点と言えば、2013年に発売した「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」が原田淳史さんの勤める朝日新聞社から出版されているので、そこで再会した可能性があります。

結婚式の写真を公開?

ご主人が現在は一般の会社員ということで結婚式の写真を大々的に公開しているわけではありませんが、宇賀なつみさんは結婚式でとても感動したようで、酔っ払うと結婚式の写真を見て泣くとテレビで話していました。

そのときに、和装姿の写真をテレビで公開しています。

新郎が隠されているのが残念ですが、宇賀なつみさんの花嫁姿は予想通りとても美しいですね!何度も写真を見返したくなるのもわかります。

こちらはお色直し後でしょうか、洋装の写真もありました。純白のウェディングドレス姿も、ため息が出るほど綺麗です!結婚発表でショックを受けたファンも、こちらの幸せそうな宇賀なつみさんの笑顔を見れば、納得できるのではないでしょうか?

宇賀なつみの歴代彼氏が豪華すぎる!?あのプロ野球選手とも噂に!

宇賀なつみさんがいつから原田淳史さんと交際していたのかは不明ですが、歴代彼氏の噂も度々ありました。スポーツキャスターをしていた時期もあるので、野球選手との接点は多かったようですね。

次のページ

宇賀なつみは現在妊娠中?退社理由はおめでただった?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely