宮脇咲良のおっぱいが綺麗と話題!次世代アイドルの胸画像63選!

宮脇咲良のおっぱいが綺麗と話題!次世代アイドルの胸画像63選!

宮脇咲良さんといえば、HKT48のエースでAKB総選挙の上位常連のメンバーです。今はIZ*ONEメンバーとして活躍しています!宮脇咲良さんはスレンダーでキレイな形のバストの持ち主♡そんな宮脇咲良さんのセクシーな画像を集めました!

記事の目次

  1. 1.宮脇咲良(IZ*ONE)のプロフィール・来歴
  2. 2.宮脇咲良のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】宮脇咲良は推定Cカップ!
  4. 4.宮脇咲良の胸が急成長!?
  5. 5.宮脇咲良の綺麗なおっぱい画像集
  6. 6.宮脇咲良の触りたくなるおっぱいに今後も注目♡

宮脇咲良(IZ*ONE)のプロフィール・来歴

名前:宮脇咲良(みやわきさくら)
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:163cm
血液型:A型
所属:AKS

宮脇咲良さんは、2011年HKT48のメンバーとしてデビューしました。2017年の総選挙では4位、2018年の総選挙では3位を記録しています。

2018年韓国のオーディション番組を勝ち抜き、期間限定の日韓アイドルグループ・IZ*ONEとしてデビューします。2021年2月末までの期間、HKT48の活動を休止し、IZ*ONEの活動に専念することを発表しました。

宮脇咲良のスリーサイズは?

14歳でデビューした宮脇咲良さん。デビューして数年間は、バストが目立たないデザインの水着だったり、胸元を手で隠すポージングがメインでした。しかし体つきが女の子から女性へと成長するにつれ、ポージングも水着もオトナっぽくなってきました。

そうなると、気になってくるのが宮脇咲良さんのスリーサイズですよね!宮脇咲良さんのスリーサイズと身長・体重について調べてみました。

宮脇咲良のスリーサイズ

宮脇咲良さんはスリーサイズを公表していません。AKBグループのメンバーだと、公表している人とシークレットな人が混在していて、残念ながら宮脇咲良さんは非公表です。

ウエストは57cm前後と推測されています。くびれがとってもキレイです♡全体的にスレンダーな体型で、バランスがいいですよね♡

宮脇咲良の身長・体重

宮脇咲良さんは、身長163cm・体重46kgと公表しています。その後も、ダイエットに成功したとして体重計の画像をSNSに投稿しています。そこにあった数字はなんと42.8kg!

糖質オフダイエットや食事制限をしていると公表していて、ファンからは心配のコメントが相次いでました。それに対して、宮脇咲良さんは「食事制限じゃなくて運動ダイエットに移行してる途中」と答えていました。

【証拠写真】宮脇咲良は推定Cカップ!

宮脇咲良さんはスリーサイズもカップ数も非公表です。しかし熱心なファンたちが検証を重ねた結果、バストカップ数はCカップと推測されています。

Cカップは日本人女性の平均カップですが、宮脇咲良さんはウェストが細くて体のラインがキレイなので、もっと胸が大きく見える画像もあります。

宮脇咲良の胸が急成長!?

宮脇咲良さんのバストについて「どんどん大きくなってない?」という声が上がっています。

宮脇咲良さんは14歳でデビューして水着姿を披露しているので、身長や顔立ちの成長と共に、バストも成長したとしても、まったく不思議じゃないですよね。

実際に宮脇咲良さんのバスト画像を見ながら、その成長っぷりを検証していきましょう!

宮脇咲良の成長前のおっぱい

宮脇咲良さんはデビューしたときまだ14歳でした。水着写真ではカワイイ系や水着っぽくないものがほとんどでした。水着だけでなく、表情や全体的な雰囲気も、あどけない様子がとってもカワイイですね。

幼さの残る宮脇咲良さんの画像はこれから増えていくことはないので、今となっては貴重ですよね。

スク水&帽子なんて貴重ですね!バストはまだ成長前といった様子です。

次のページ

宮脇咲良の成長後のおっぱい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely