オカダカズチカ・三森すずこが結婚発表!結婚式はいつ?子どもは?

オカダカズチカ・三森すずこが結婚発表!結婚式はいつ?子どもは?

2019年4月12日に入籍を発表したオカダカズチカさんと三森すずこさん。プロレス界と芸能界という一見接点がなさそうな2人が出会ったきっかけや、結婚式の予定、三森すずこさんが現在妊娠しているのかなどについて色々と調べてみることにしました。  

記事の目次

  1. 1.オカダカズチカと三森すずこが結婚発表!
  2. 2.オカダカズチカの妻・三森すずこって?【画像あり】
  3. 3.オカダカズチカと三森すずこの馴れ初めは?
  4. 4.オカダカズチカと三森すずこの結婚式は?
  5. 5.オカダカズチカと三森すずこに子どもはいる?
  6. 6.オカダカズチカと三森すずこの結婚への世間の反応は?
  7. 7.オカダカズチカさんのこれからに注目!

オカダカズチカと三森すずこが結婚発表!

先日オカダカズチカさんと三森すずこさんが結婚を発表しました。あまり耳慣れない名前の2人ですが、どんな人物なのでしょうか。

そこで、オカダカズチカさんと三森すずこさんの人物像や2人が結婚にいたるまでの馴れ初めなどをいろいろと調べてみることにしました。

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)
出身地:愛知県
生年月日:1987年11月8日(現在31歳)
血液型:A型
所属:新日本プロレス
ニックネーム:レインメーカー、金の雨を降らせる男
身長 191cm
体重 107kg

オカダカズチカさんは幼い頃から憧れだったプロレスラーになるため15歳で闘龍門に入門し、過酷な訓練に耐え抜き16歳でデビューを果たします。

その後、闘龍門を卒業し新日本プロレスに入団します。そして、海外武者修行を経て帰国したオカダカズチカさんは数々の防衛戦で勝利をおさめます。オカダカズチカさんは新日本プロレス界の人気レスラーです。

オカダカズチカの妻・三森すずこって?【画像あり】

本名:岡田 鈴子(おかだ すずこ)
生年月日:1986年6月28日(33歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:声優、女優、歌手
所属:響

三森すずこさんは、始めミュージカルや舞台に出演する女優でしたが、ある舞台を見に来ていた声優プロダクション・響の社長の目に留まり、移籍します。その時に声優としても活動するようになりました。

また、アイドルグループや声優ユニットのメンバーとして音楽活動も行ったり、舞台に出演したり、マルチな才能を発揮しています。

オカダカズチカと三森すずこの馴れ初めは?

オカダカズチカさんはプロレスラー。三森すずこさんは声優。一見接点などないように思われる2人がどのように出会ったのか、とても気になるところですね。調べてみると納得の接点がありました!

2016年に放映されたテレビアニメ『タイガーマスクW』では実在するプロレスラーが登場人物となっていて、アニメの中でプロレスラー「オカダ・カズチカ」が登場します。同テレビアニメで三森すずこさんは「オカダ・カズチカ」のマネージャーの声優を務めました。

そのアニメをきっかけに、元々プロレスファンだった三森すずこさんが新日本プロレスのオカダカズチカさんの試合会場にゲスト出演をし、オカダカズチカさんもアニメ『タイガーマスクW』のイベントに出演する機会があり2人は出会ったのだそうです。

オカダカズチカと三森すずこの結婚式は?

オカダカズチカさんと三森すずこさんという人気者同士のカップルですから、誰もが期待するのが結婚式でしょう。しかし、今のところ結婚式の予定はないようです。

これまでプロレスラーと芸能人が結婚した例がいくつかあり、いずれも豪華挙式が行われていますので、この2人も近いうちに豪華挙式が実現するのではないかと期待されるところです。

オカダカズチカと三森すずこに子どもはいる?

2人はそれぞれの公式SNSにて結婚報告をしましたが、その文面からすると、いわゆる『でき婚』ではないようです。その後も妊娠の事実については明らかにされていないようですから、現在の妊娠についてはないようですね。

オカダカズチカと三森すずこの結婚への世間の反応は?

新日本プロレスのイケメンプロレスラーと女優や声優、アイドルとしても人気の高い三森すずこさんの結婚。周囲の反応が気になるところですね。

2人のSNSにはファンからは祝福の声が多数寄せられています。

次のページ

オカダカズチカさんのこれからに注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely