【101枚】谷村奈南のおっぱいがパーフェクト♡胸のカップや爆乳画像

【101枚】谷村奈南のおっぱいがパーフェクト♡胸のカップや爆乳画像

谷村奈南さんは北海道生まれ、ハワイやロサンゼルスと大阪を行き来して育ったバイリンガル歌手です。幼少期から歌やピアノを学び歌唱力抜群。おまけに、容姿端麗で大きく美しい胸の持ち主として知名度も高いです。今回は谷村奈南さんの魅力満点なおっぱい画像を中心に紹介します♡

記事の目次

  1. 1.魅惑の完璧ボディ♡谷村奈南のプロフィール
  2. 2.谷村奈南のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】谷村奈南は本当にGカップ?
  4. 4.無駄のないセクシーおっぱい♡谷村奈南画像まとめ
  5. 5.谷村奈南のセクシーおっぱいのトリコに♡

魅惑の完璧ボディ♡谷村奈南のプロフィール

名前:谷村奈南
生年月日:1987年9月10日
血液型:O型
出身地:北海道札幌市
身長:162cm
所属事務所:ライジングプロダクション(在籍期間:2007-2016)

谷村奈南さんは北海道生まれの大阪育ち。幼少期は父親の仕事の都合で、ハワイと大阪を行き来して生活したバイリンガルです。ロサンゼルスに滞在経験もあるので英語が堪能なのでしょう。

高校3年生のときに地元のイベントでクリスティーナ・アギレラの曲を歌いスタッフの目にとまり、青山学習院大学への進学と共に2007年のシングル『Again』でデビューしました。歌手活動中も成績は極めて優秀。2010年の大学卒業では成績と学外活動の貢献が認められて「法学部学部長賞」を授与されています。

2010年から2年間、日本コカ・コーラ「ファンタ」のテレビCMイメージキャラクターとして結成したバンド「FANTABAND」のヴォーカルを務めたころから注目を集めます。2011年には1stアルバム『NANA BEST』を発売、写真集も出版しました。

2016年には事務所を退社。離婚された井岡一翔さんと結婚を前提とした交際を発表した時期です。2017年5月に婚約を発表。披露宴直前の2018年1月に映画『星くず兄弟の新たな伝説』で女優デビュー。2018年2月に披露宴を挙げました。しかし、その年の11月にはスピード離婚と半年間の語学留学を発表しました。

2019年4月に帰国後は、歌手としての活動を再開しています。2019年5月にはバングラディッシュ人民共和国でのライブを開催。福祉活動が評価され、シェイク・ハシナ首相が来日した安部総理主催の晩餐会に招待されました。

現在も活躍を続ける谷村奈南さんの魅力は、歌唱力だけではありません。美しいおっぱいとスレンダーなスタイルはパーフェクト!歌手だけでなくグラビア画像も絶大な人気を誇りました。

今回は、谷村奈南さんのカップやバランスのとれたスリーサイズ、羨ましすぎるボリュームのバストが魅力的な画像を集めて紹介します。

◆関連記事:谷村奈南さんの結婚について詳しく知りたい人はこちらをチェック!

井岡一翔が彼女とできちゃった婚!谷村奈南との破局理由と二股疑惑! | Lovely[ラブリー]のイメージ
井岡一翔が彼女とできちゃった婚!谷村奈南との破局理由と二股疑惑! | Lovely[ラブリー]
日本人史上初にして唯一の4階級制覇を遂げた、プロボクサーの井岡一翔選手。引退と復帰、結婚と離婚そして再婚…今年8月には第一子が誕生予定です。短期間に色々なことが起きていますね。離婚理由や新恋人との様子、離婚理由などをまとめてみました。

谷村奈南のカップやスリーサイズが気になる!

谷村奈南さんの魅力とボリュームがあふれるおっぱい画像を紹介するまえに、気になるカップ数とスリーサイズ、身長や体重といったボディーバランスについて紹介します。

芸能界ではシークレットにされることが多いスリーサイズ。歌手でありながらグラビア写真集を発売している谷村奈南さんは、抜群のスタイルを誇るカップやスリーサイズが公式に発表されています。それでは、チェックしてみましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズはバスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmです。気になる胸のカップ数はF~Gカップです。2010年にバラエティ番組に出演して、バストサイズの質問に本人がFカップと回答しています。しかし、一部ではGカップ相当のサイズがあると囁かれています。

デビュー当初、歌手としての活動は事務所の方針から「セクシー系歌手」という設定で行われました。歌唱力だけでも素晴らしいのですが、売り込みをするためにはインパクトが必要だったのかもしれません…。

谷村奈南の身長・体重

身長は162cmです。B88・W58・H86cmというスリーサイズから考えると、かなり胸にボリュームがあってウエストがほっそり引き締まっていることがうかがえます。

体重は公式には発表されていません。ファンの間では45kg程度だと予想されています。谷村奈南さんは美容と健康を意識して、体の調整をしっかり行うタイプ。食生活、運動、習慣を見直して体が訴える自分に合った生活を送っていると本人も語っています。

2015年頃には低糖生活を開始して、自身のブログで引き締まったウエストを披露しています。現在も美を意識して、習慣を取り入れるため毎朝アシュタンガヨガを行って体と心の調子を整えているそうです。

◆関連記事:浅田真央さん&浅田舞さんのおっぱいが巨大!気になる人はこちらをチェック!

浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選 | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケート元世界女王であり「真央ちゃん」の愛称で親しまれている国民的大スター、浅田真央さん。最近、浅田真央さんの胸が巨大化しているというウワサがあるのをご存知ですか?今回は浅田真央選手のその話題の胸元の画像を厳選してお届け致します!
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケーター、タレントとして活躍されている浅田舞さんですが、そのプロポーションは抜群♡メリハリのあるプロポーションに虜になっているファンが続出しているんです。今回は浅田舞さんの素敵なプロポーションについてご紹介していきます!

【画像検証】谷村奈南は本当にGカップ?

谷村奈南さんのカップサイズに関して、本人がFカップと語っているにもかかわらず一部ではGカップであると囁く声が絶えません。

女性と並ぶヨガのポーズ姿。確かに、画像を確認するとボリューム満点の爆乳であることがよくわかります。隣の女性も胸が小さい訳ではありませんが、比較すると谷村奈南さんのほうがひとまわり近く大きな胸のサイズであることがわかります。

しかも、ただ大きいだけのだらしないバストではありません。キュっと締まっていてツンと上を向いた、形の整った美しいバストであることがうかがえます。見た目は小玉のメロン程度の大きさ。正しく、この大きさこそGカップといわれています。

カップ数はバストのトップとアンダーの差で決まり、Fカップは22.5cm、Gカップは25cmの差があることになります。谷村奈南さんがキュッと締まったウエストであることを考えると、トップとアンダーの差が大きくなるので、さらにGカップの可能性が高まります。

◆関連記事:柔らかさで癒される♡滝菜月アナのおっぱいが気になる人はこちらをチェック!

滝菜月アナのおっぱいが柔らかそう♡カップや癒される胸元画像35選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝菜月アナのおっぱいが柔らかそう♡カップや癒される胸元画像35選 | Lovely[ラブリー]
おしとやかな風貌と品のある話し方でお茶間の人気者である、日本テレビの滝菜月アナウンサー。いま滝菜月アナの胸が可愛くて癒されるとネット上でとても話題になっています♡今回は滝菜月アナの素敵な胸元画像を調査してまとめてみました!

次のページ

無駄のないセクシーおっぱい♡谷村奈南画像まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely