吉高由里子の結婚歴は?旦那は大倉忠義?破局からの復縁に迫る!

吉高由里子の結婚歴は?旦那は大倉忠義?破局からの復縁に迫る!

テレビドラマや映画で大活躍の人気女優、吉高由里子さん!そんな吉高由里子さんには実は結婚歴や離婚歴があるとか、「もうすぐ結婚?!」など様々な情報が飛び交っています。本当のところはどうなのでしょうか?長い間、熱愛や破局を噂される関ジャニ∞大倉忠義さんとの現在についても調べてみました!

記事の目次

  1. 1.吉高由里子は結婚してる?結婚歴&離婚歴は?プロフィールを紹介!
  2. 2.吉高由里子の旦那は大倉忠義?破局から復縁まで
  3. 3.吉高由里子が妊娠!?太り過ぎでおめでた説も…
  4. 4. 過去にも結婚説が…!吉高由里子と話題になった男性たち
  5. 5.かなりタフな女優、吉高由里子の今後に期待!

吉高由里子は結婚してる?結婚歴&離婚歴は?プロフィールを紹介!

名前:吉高由里子(本名・非公開)
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158 cm
事務所:アミューズ

高校一年生の時、原宿で買い物をしているところをスカウトされ芸能界に入ります。2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞します。
翌年、映画『蛇にピアス』の主演に決まって数日後、交通事故に遭い重傷を負います。その時の生死の境をさまよった経験から人生観が変わったと話しています。
そこからの吉高さんは映画にドラマに大活躍。CNNでも演技力のある俳優7人にも選ばれています。

そんな吉高さんには結婚歴、離婚歴があるとの噂も…!早速、詳しく探ってみようと思います。

吉高由里子の旦那は大倉忠義?破局から復縁まで

吉高由里子さんと言えば関ジャニ∞の大倉忠義さん!と名前が挙がるくらい、お二人の噂は有名です。

ならば吉高さんの旦那さまは大倉さんということに…?! 破局したとも復縁したとも聞こえてくるお二人、現在はどうなっているのでしょうか?

ドラマで共演の大島優子の紹介で知り合う

吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めですが、二つ説があるようです。

一つは、高橋優さんが大倉さんとのラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)で仲良しなことから、高橋さんと同じ事務所の吉高さんに高橋さんが紹介したという説。

もう一つが、元AKB48大島優子さん。大島さんと大倉さんは映画『疾風ロンド』で共演、大島さんと吉高さんはドラマ『タラれば娘』(日本テレビ)で共演しているので、大島さんが二人を引き合わせたとも言われています。

吉高さんと大倉さんに共演歴はないことから、友人の紹介知り合ったということは間違いないでしょう。

大倉忠義がクラブホステスお持ち帰りの浮気で破局

2018年9月に、大倉忠義さんの浮気(?)疑惑が報道されました。

名古屋での仕事を終えた夜、大倉さんは飲んでいたクラブにいたホステスと店を出てカラオケへ、そして大倉さんの宿泊しているホテルへ行ったと報じられています。

このことが原因か、吉高さんとは破局したと言われていました。

吉高由里子がドラマに復帰!復縁か?

吉高由里子さんは、恋に破れると仕事ができなくなってしまうほど、なかなか立ち直ることができない人なのだそうです。

その吉高さんが2019年4月から『私、定時で帰ります。』(TBS)の出演を快諾したことから、大倉忠義さんと復縁したのでは?と噂されています。

吉高由里子が結婚したいのは大倉忠義?

大倉忠義さんは、結婚へのハードルが最も厳しいと言われるジャニーズ事務所に所属しています。

大倉さんとの熱愛報道が出た際も、強制的に別れさせそうになったりしたとか。そのことからか「ジャニーズ嫌い!」と吉高さんが言っていたとも。

以前から「30歳までに結婚したい」と口にしていたという吉高さんが、今現在31歳。このことからも、吉高さんが大倉さんと本当に復縁しお付き合いされているのだとしたら、大倉さんと結婚したいと思っていてもおかしくありません。

2019年7月22日がXデー?と噂されるも結婚はまだ…

吉高由里子さんと大倉忠義さんが復縁したとされ、2019年4月期のドラマ『私、定時で帰ります。』(TBS)も終了。7月22日の吉高さんの誕生日についに結婚か…と噂されていましたが、それはありませんでした。7月9日にジャニー喜多川社長が亡くなったことも関係していたかも知れません。

よいタイミングがあれば、もしかしたら二人の幸せな報告もあるかも知れませんね。

吉高由里子が妊娠!?太り過ぎでおめでた説も…

吉高由里子さんをネットで検索していくと、「妊娠」というワードも出てきます。
どこから吉高さんの妊娠説ができたのでしょうか。

次のページ

過去にも結婚説が…!吉高由里子と話題になった男性たち

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely