桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の噂!式の写真から第一子妊娠まで♡

有名女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんの第一子妊娠が発表されましたね。結婚が発表されたときも美男美女でお似合いという声も多かったお2人。そんなお2人の結婚式上、まさかのスピード離婚疑惑から一人目の子供の妊娠まで、結婚後の噂の真相に迫ります!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の噂!式の写真から第一子妊娠まで♡のイメージ

目次

  1. 桐谷美玲が妊娠!三浦翔平が新パパになる♡
  2. 美男美女夫婦!桐谷美玲と三浦翔平のプロフィールは?
  3. 桐谷美玲と三浦翔平はいつ結婚した?馴れ初めは?
  4. 桐谷美玲のウェディングドレス姿!三浦翔平との結婚式写真が美しい!
  5. 桐谷美玲は何度か妊娠疑惑があった?子供はいつ生まれる?スピード離婚疑惑も…!
  6. 桐谷美玲・三浦翔平がママパパになっても、その活躍にも期待!

桐谷美玲が妊娠!三浦翔平が新パパになる♡

2020年2月4日、女優の桐谷美玲さんが自身のインスタグラムアカウントで、第一子妊娠の報告をしました。桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚し、2年後、自身が30歳の年齢で新たな家族が増えることとなったようです。

結婚以後、桐谷美玲さんは俳優よりモデル・タレントとしての活動を中心に活躍しており、今後もセーブしながらも、新ママとしてお仕事を続けていくと言います。

一方新たにパパとなる三浦翔平さんは、2020年の新春スペシャルドラマとして話題になった『教場(フジテレビ) 』、2020年1月期ドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』など、話題作への出演が続いています。キーとなる人物を演じるなど、演技力にもさらに磨きがかかっています!


気になる桐谷美玲さんの妊娠報告の投稿はこちらです♪

桐谷美玲 on Instagram: “いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります。 この度、お腹に新たな命を授かりました。 はじめてのことでドキドキの毎日ですが、 会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。…”

三浦翔平さんの謎掛けインスタ投稿が気になる…!?

また、三浦翔平さんはインスタ公式アカウントで今回の妊娠報告について、ある謎掛け投稿をしています。

パイナップル、にんじん、なすびのイラストに対して、それぞれの色に縁どられた「初(パイナップル色)・初(パイナップル色)・初(にんじん色)・初(なすび色)・終(パイナップル色)」という5文字。

気になる人は以下のアカウントから投稿をチェックしてみてくださいね。ちなみに答えは、アカウント下に記しておきます。ネタバレしたくない方はご注意ください!

shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) • Instagram photos and videos


<謎掛けの答え>

「初⇒最初の文字」「終⇒最後の文字」を意味し、それぞれの色の食べ物の最初の文字・最後の文字を合わせていきます。

そうすると、「パパになる」となります!三浦翔平さんの茶目っ気のある投稿に、その喜びや明るい人柄を感じることが出来ますね♪

美男美女夫婦!桐谷美玲と三浦翔平のプロフィールは?

名前:桐谷美玲
本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日:1989年12月16日(29歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163.5cm

桐谷美玲さんはドラマやファッション雑誌、めざましテレビ等のレギュラーで活躍。2005年高校在学中の時にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューしました。

2006年(テレビ朝日)「吉祥天女」に出演し、2016年「好きな人がいること」で(月9)初出演を果たしました。またファッション雑誌では、「SEVENTEEN」第16号より専属モデルとなります。

更に「non-no」でも専属モデルとなり、2006年10月でフジテレビ内のコーナ「早耳トレンドNO1」のレギュラーにもなりました。

今現在では「好きな人がいること」で共演した俳優、三浦翔平さんと2018年7月に結婚を報告し女優業を無期限でお休みしています。

名前:三浦翔平
本名:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日(31歳)
出身地:東京都調布市
血液型:A型
身長:181cm

三浦翔平さんは数々のテレビドラマや映画に出演し、CMや雑誌などでも活躍しています。2006年、俳優デビュー前からTBSの深夜番組「E娘!」に4回と日本テレビ「GOOD LOOKIN′CLUB」にレギュラーで出演しています。

2007年には「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジュニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞し、2008年のテレビドラマ「ゴクセン第3シーズン」で俳優デビューをします。

2011年では映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、2016年のテレビドラマ「好きな人がいること」に出演しました。

今現在ではティラミス専門店のイメージキャラクターとしてCMに出演しています。

桐谷美玲と三浦翔平はいつ結婚した?馴れ初めは?

2018年7月24日に三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚が発表されました。美男美女カップルと世間は賑わい、祝福する声も非常に多かったですよね。

やはり、月9ドラマ「好きな人がいること」が出会いのきっかけだったのでしょうか。

そう思われていましたが、実は5年以上前に知り合っていることが分かっています。知人の紹介で6年前に出会っているそうです。

ドラマ「好きな人がいること」で共演!

2人は2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演したことがキッカケで交際に至りました。その当時、三浦翔平さんは本田翼さんと交際していました。

そんな中、三浦翔平さんは桐谷美玲さんに恋の相談をしていたそうです。本田翼さんと破局後も色々相談に乗っていたそうで、食事にも行く仲だったと言われています。

一方、桐谷美玲さんは三浦翔平さんの第一印象があまり良くなく、好意を抱くどころか三浦翔平さんの事が苦手だったと告白しています。

ですが、月9ドラマ「好きな人がいること」で共演してことで印象がガラッと変わったとのことです。

事務所の反対も押し切って2018年に結婚!

そして桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、5月に一部スポーツ紙で”結婚”、6月に”挙式”と報じられました。ですがその頃、三浦翔平さんの所属事務所であるバーニングプロダクションが結婚には反対していました。

その理由は「俳優としては遅咲きの三浦にとってこの数年が大事な時期」といった意見や「今のタイミングではない」ということを言われていたそうです。

一方、三浦翔平さんの事務所だけではなく桐谷美玲さんの事務所も反対していたとのことです。

理由は「看板女優を失うから」といったことでした。そんな中、桐谷美玲さんは強引に結婚に踏み切ったそうです。

桐谷美玲の「30歳までに結婚」が叶う♡

結婚願望について桐谷美玲さんは、「結婚は30歳までにするものだと思ってた。30歳までには絶対したい。ゆくゆく主婦になりたい」「周りの友達とかがどんどん結婚していくのが焦る」と打ち明かしていたことが分かりました。

また、「占いで26~28歳までには結婚すると言われてた」と語っています。その願いが叶っての結婚ですね!

桐谷美玲のウェディングドレス姿!三浦翔平との結婚式写真が美しい!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは2018年7月に結婚をし、2018年12月16日に結婚挙式したことが明らかになっています。そして2018年12月23日に結婚披露宴を行いましたね。

そこで今回はどこで結婚式を挙げたのか、どこのホテルで結婚披露宴を行ったのかをご紹介します。

ホテル披露宴でのツーショット写真

2人が12月23日に都内の高級ホテルで披露宴を行ったことが分かっています。開催されたホテルの場所は不明で現在はまだ非公開となっています。

上の写真で分かる通り三浦翔平さんはタキシード姿で、桐谷美玲さんは白のウェディングドレス姿で登場しています。

ホテル披露宴では芸能関係ら約200人が出席、桐谷美玲さんが出演していた日本テレビ系「news zero」風の演出をパロディーにするVTRが流れたそうです。

乾杯の挨拶は三浦翔平さんの親友であるロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんが行い、「好きな人がいること」で共演した俳優の野村周平さんと山崎賢人さんも再集結しました。

また競泳五輪金メダリストの北島康介さんや、サッカー日本代表としても活躍した長谷部誠選手さんらも出席し、和やかで華やかな時間だったそうです。

2人は披露宴後に「感謝の気持ちを忘れずに、これからも2人支え合いながら頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。」とコメントされました。

ハワイで海をバックに手つなぎ写真も!

2人は2018年12月16日にハワイで結婚式を挙げました。残念ながらハワイのどのチャペルで結婚式を挙げたかは明らかにはなっていません。

ですが、もともと桐谷美玲さんはハワイが大好きらしく12月16日は桐谷美玲さんの誕生日なので、それに合わせて結婚式を挙げたともいわれています。

そしてInstagramではハワイで海をバッグに「支えてくださってる皆さんに心から感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します。」と写真とコメントを投稿されています。

桐谷美玲は何度か妊娠疑惑があった?子供はいつ生まれる?スピード離婚疑惑も…!

ここで気になるのが2人の子供のこと。桐谷美玲さんは妊娠しているのでしょうか。もし妊娠をしているのであれば子供はいつ生まれるのでしょうか。

そこで今回は子供のことと、2人のスピード離婚疑惑について調べました。

最近太ったのは幸せ太り…!?

もうすぐ30歳を迎える桐谷美玲さん、実はネット上やテレビでは太ったと言われていました。

まず、桐谷美玲さんは身長163cmで体重39kgです。モデル体重のBMI数値は「18」で桐谷美玲さんはなんと「14.6」なんです。モデル体重のBMI数値よりも「3.4」も低いことが分かります。

結婚前はとても痩せていましたが、妊娠した為太ったのではないかと言われています。桐谷美玲
さん自身も「最近は体が重く感じたり、謎肉も増えてきた」と明かしています。

こちらが最近の桐谷美玲さんです。少しふっくらした感じがありますね。太ったのは確実ですが、この時点では、おそらく妊娠前だと予想されるため、正しくは「ちゃんとした食生活をしている」という可能性がありそうです。

結婚後に番組降板は妊娠?まだわかっていなかった?

桐谷美玲さんは約6年間務めた日テレ番組「news zero」のキャスターを2018年9月末で降板しました。過去には「30歳になるまでに子供を産みたい」と公言しています。

この事からZEROの降板理由が子供の妊娠ではないかという説があります。今回妊娠発表した2月初めが安定期(妊娠5カ月)に入ったことだと仮定すると、妊娠が発覚するのはかなりギリギリのタイミングとなります。

番組の都合上、すぐに降板できるわけでもないので、おそらくその時点で妊娠がわかっていたとは考えづらいでしょう。

ただ、桐谷美玲さんは結婚後、専業主婦になりたいという夢があったそうで、降板に際し、もしかしたら近いうちに妊娠したことを発表されるかもしれないともささやかれていました。

今回の妊娠報告で、30歳ちょうどに妊娠を果たしています。かなり計画通りの家族計画ともいえるかもしれませんね♪

結婚1周年を河北麻友子が祝福!

2019年7月25日に桐谷美玲さんが三浦翔平さんとの結婚1周年を祝ったケーキの写真をInstagramに投稿していました。その投稿に河北麻友子さんがすぐに反応し「おめでとうおめでとうおめでとう」と祝福していることが上記で分かります。

なんと2人は一緒にディズニーに行ったりお泊りしたりする等とても仲が良く、桐谷美玲さんの投稿には”みれまゆ”コンビで知られる親友と言われているとの事です。

桐谷美玲と三浦翔平がスピード離婚って本当…!?

2018年7月に結婚した2人に早くもスピード離婚といった話題が浮上したこともありました。

2018年12月に挙式をしましたが、その挙式前の10月に大喧嘩をしたと4月2日に発売された「女性自身」で報じられたことが分かっています。

気になるその内容は、去年の10月のラジオ番組で三浦翔平さんが家計について「うちは完全別々。基本的には俺が全部やってるから奥さん貯め込んでる」と発言したそうで、その発言に桐谷美玲さんが激怒しました。

それだけではなく、3月には三浦翔平さん自身のInstagramに俳優仲間とカラオケ動画を投稿したそうで、なんとその動画に女性たちの声が複数入っていたそうです。そのため、合コンで浮気&不倫といったことが浮上しました。

今回の家計問題での喧嘩や合コン浮気の話題で桐谷美玲さんは親しい女友達に「もし1年で別れたら騒がれるかな」と三浦翔平さんに対する怒りをぶちまけていたそうです。また、別居という説もあるそうです。

ただ、今回の出来事で三浦翔平さんは自身の発言を詫びているようで現在は修復されているそうです。

桐谷美玲・三浦翔平がママパパになっても、その活躍にも期待!

2人は今年の7月25日に結婚1周年を迎える事が出来ました。桐谷美玲さんは束縛することがなく、行く場所と時間、そして誰と食事に行くかなどを伝えれば承諾するそうです。やはり、夫婦の間に信頼関係は大事なことというのが分かりますね。

一方、三浦翔平さんは女癖が悪いという噂もありますが、今回の妊娠報告でパパになることがわかり、またひと味違った魅力が引き出されるかもしれません♪

美男美女で可愛さ抜群の桐谷美玲さん&三浦翔平さん夫妻の今後にも目を離せませんね♪

芸能人の結婚が気になる方はこちらもチェック!

加藤ミリヤが結婚の報告で現在妊娠中?お相手や過去の恋愛を総まとめ!
吉井怜が山崎師範と結婚!子供ができないのは過去の病気が原因?
賀来賢人と榮倉奈々が結婚!2人の馴れ初めや最近の結婚生活は?
小池徹平は真剣交際と噂の永夏子と結婚し令和パパに!歴代彼女も復習

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ