加藤英美里の結婚相手は小野坂昌也?噂の真相や結婚観を深掘り!

加藤英美里の結婚相手は小野坂昌也?噂の真相や結婚観を深掘り!

人気声優の加藤英美里さんは、結婚の噂がよく出る声優さんの一人です。加藤英美里さんはすでに結婚しているのでしょうか?結婚するとすれば、相手は度々噂になる小野坂昌也さん?気になる加藤英美里さんにまつわる噂の真相や、秘められた結婚観を探ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.演じたキャラは数知れず!グラブルの声優も担当する加藤英美里の経歴
  2. 2.加藤英美里は現在結婚している?小野坂昌也と噂に?
  3. 3.加藤英美里に子供はいるの?
  4. 4.加藤英美里の結婚観は?結婚式は明るいチャペルで!
  5. 5.加藤英美里に結婚の予定はあるの?
  6. 6.加藤英美里の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.30代後半に突入の加藤英美里!今後の幸せな報告に期待!

演じたキャラは数知れず!グラブルの声優も担当する加藤英美里の経歴

2004年に声優としてデビューした加藤英美里さんは、人気アニメ「らき☆すた」「黒執事」「魔法少女まどか☆マギカ」、人気ゲーム「グランブルーファンタジー」などにも出演しています。CMのナレーションなども精力的にこなし、順風満帆な声優生活を送っているようです。

これまで数多くのキャラクターを演じてきた加藤英美里さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1983年11月26日
◇出身地:東京都福生市
◇身長:155cm
◇血液型:B型
◇趣味・特技:描画
◇所属:81プロデュース
◇愛称:えみりん、えみりぃ

現在35代半ばということですが、キュートな外見でかなり若く見えますよね。結婚となれば話題になることは間違いありませんが、加藤英美里さんはすでに結婚しているのでしょうか?

加藤英美里は現在結婚している?小野坂昌也と噂に?

加藤英美里さんは小野坂昌也さんと結婚するの?もしくはすでに結婚している?という噂は、実は2014年前後から頻繁に耳にします。

加藤英美里さんと小野坂昌也さんは、2009年のアニメ「ハヤテのごとく!!」で共演しています。もう10年来の仕事仲間というわけですね。

その後もラジオ番組などで共演を重ね、実はその中で小野坂昌也さんは「加藤英美里さんと結婚したい」という発言を繰り返しています。ラジオで公言するくらいなので、その時期に実際に交際していたとは考えにくいですが、かなり好意を持っていたことはわかります。

何度も言われているうちに加藤さんも好意を持ち始めたり、仲が深まったりする可能性は低くはないと思います。

小野坂昌也ってどんな人?

加藤英美里さんと結婚するのではと噂になった相手・小野坂昌也さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1964年10月13日
◇出身地:大阪府大阪市住吉区
◇身長:170cm
◇血液型:O型
◇所属:青二プロダクション
◇愛称:ヤングさん、ヤング師匠

小野坂昌也さんは現在50代半ばということで、加藤さんよりかなり年上です。金髪でテンションが高いので、若く見えますよね。

SNSに上げた画像がお揃いのものでは?と話題に

実は加藤英美里さんと小野坂昌也さんの交際が噂されるようになった理由は、ラジオでの発言だけではありません。

二人がそれぞれSNSに投稿した画像から、「二人は同棲している」という噂が広まりました。

こちらは加藤さんが投稿した画像です。

そしてこちらが小野坂さんが投稿した画像です。加藤さんは画像を加工しているので色が違うように見えますが、同じ物だと推測する声が上がりました。

その他にも、テーブルクロスが同じ、フローリングが同じ、ルッコラの葉脈が同じという目ざとい指摘で、二人の同棲疑惑が深まったのです。

過去にはこんなツイートも

二人は交際を認める発言も否定する発言もしていませんが、加藤さんはこのとき結婚の噂にお怒りだったようです。この発言から、本当は結婚しているのに隠しているのでは…?という憶測を呼んでしまうのも事実です。

加藤英美里に子供はいるの?

次のページ

加藤英美里の結婚観は?結婚式は明るいチャペルで!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely