いとうあさこの胸は大迫力♡アラフィフGカップの胸元画像65選!

いとうあさこの胸は大迫力♡アラフィフGカップの胸元画像65選!

いとうあさこさんと言えば、バラエティ番組におなじみの体当たり企画によく登場される芸人、タレントさんです。性格が良いと評されている彼女ですが、実は美しい胸の持ち主であると話題です。厳選された画像を交えて、ご紹介させていただきます!

記事の目次

  1. 1.豊満おっぱいの持ち主♡いとうあさこのプロフィール
  2. 2.いとうあさこのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】いとうあさこのおっぱいは推定「F~Gカップ!」
  4. 4.『アメトーーク・胸デカイ芸人』で明かした「おっぱい事情」
  5. 5.いとうあさこの健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.愛されボディのいとうあさこ♡今後も胸元から目が離せない!

豊満おっぱいの持ち主♡いとうあさこのプロフィール

本名:伊藤 麻子
生年月日:1970年6月10日(2019年現在49歳)
出身:東京都渋谷区
血液型:AB型
最終学歴:雙葉高等学校卒業
出身:舞台芸術学院ミュージカル別科

好感度の高い、女性芸人のいとうあさこさん。2019年のチャリティ番組24時間テレビではマラソン姿も話題となりました。今回はそんないとうあさこさんの“胸の大きさ”に注目していきましょう!

いとうあさこのスリーサイズは?

芸人なので、女性らしくスタイルも良いということが注目されていないかもしれません。この写真を見ても分かるように、スタイルが良く、胸の形もとてもきれいな方ですね。

気になるスリーサイズ

出典: https://lowch.com/archives/2178

いとうあさこさんのスリーサイズはいくつでしょうか?実はとてもスタイルの良さそうな、いとうあさこさん。実際のところはどうなんでしょうか。

モデルさんや女優さんはスリーサイズの公表がありますが、いとうあさこさんは、芸人さんなので、その紹介がありません。しかし、本人がYouTube上でお話をされていたことがありましたので、ここで紹介させていただきます。

4月16日にYouTubeで公開された『山田能龍×いとうあさこスペシャルインタビュー!』では、
(中略)「スリーサイズは“100-80-100”」だと明かす。

とありましたように、2010年の段階で、スリーサイズは100-80-100、服は13号だと発表していました。バスト100!というのはなかなかな迫力ですね。

いとうあさこの身長・体重

最近はダイエットに成功しキレイになったという言われるいとうあさこさん。身長、体重は?2017年、「にじいろジーン」の番組内では、事務所のプロフィールには63kgとあるけど、本当は68kg、と言っていたそうです。

ちなみに事務所のプロフィールによると、「身長162㎝、体重63㎏、B99㎝、W82㎝、H97㎝、足25㎝」だそうです!

レオタード姿の良く似合う、かわいらしいいとうあさこさんのショットです。

【証拠写真】いとうあさこのおっぱいは推定「F~Gカップ!」

出典: http://cats-eye888.com/2142.html

画像を見てもわかるように胸にかなりのボリュームがあります。ただ残念ながら、芸人なのでカップ数公表はないようです。

しかし、人気テレビ番組「アメトーーク」胸デカイ芸人に出演もしている、いとうあさこさん。バラエティ番組でのボディペイント姿であらわになった豊かな胸元も話題となりました。囁かれている「F~Gカップ」説も濃厚かもしれませんね。

次のページ

『アメトーーク・胸デカイ芸人』で明かした「おっぱい事情」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely