二階堂ふみの胸のカップは?意外と巨乳なおっぱいや過激画像91選

二階堂ふみの胸のカップは?意外と巨乳なおっぱいや過激画像91選

女優として高い演技力を発揮する二階堂ふみさん。キスシーンも濡れ場も妥協せず演じきる実力派。作品では想像以上の巨乳を披露する場面も多数あります。童顔なのに成熟した妖艶なスタイル。今回は、二階堂ふみさんのカップやスリーサイズ、おっぱいが美しい画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.演技力抜群女優♡二階堂ふみのプロフィール
  2. 2.二階堂ふみのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】二階堂ふみはDカップ?Eカップ?
  4. 4.二階堂ふみの胸画像まとめ
  5. 5.二階堂ふみのスタイル抜群巨乳に今後も注目!

演技力抜群女優♡二階堂ふみのプロフィール

名前:二階堂ふみ
生年月日:1994年9月21日
血液型:O型
出身地:沖縄県那覇市
身長:157cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみさんは、幼いころから映画好きで女優を目指しました。12歳でフリーペーパー『沖縄美女図鑑 Vol.4』でグラビアデビュー。事務所にスカウトされ、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルに抜擢されます。

2007年のドラマ『受験の神様』で念願の女優デビュー。2008年の音楽ドラマ『DOR@MO:君に歌ったラブソング』で初主演。2009年には役所広司初監督の映画『ガマの油』のオーディションを受けヒロイン役に抜擢され、容姿も似ていることから「ポスト宮崎あおい」と注目を浴びます。

二階堂ふみさんは独特の世界観を表現する高い演技力の持ち主。小説や漫画を原作とした、個性豊かな映画に数々出演して数々の賞を受賞しています。

女優としての地位を確立しながら、私生活では合間をぬって勉強に励み、高校卒業の1年後に慶応技術大学総合政策学部のAO入試に合格した努力家でもあります。現役大学受験は忙しさで断念していたそうです。

最近の若い女優の間では、キスシーン・肌の露出NGという人も少なくありません。けれど、二階堂ふみさんは堂々と濡れ場に挑み、豊満なスタイルをさらけ出して迫真の演技に挑みます。

童顔から想像できない爆乳と、程よい筋肉の付いた引き締まったウエストは、男性だけでなく女性も魅了されてしまうでしょう。今回は、二階堂ふみさんのカップやスリーサイズ、おっぱいの美しさに注目した画像を紹介します。

◆関連記事:二階堂ふみさんの可愛くてセクシーな水着姿はこちらをチェック!

【二階堂ふみ】可愛くてセクシーな水着画像!妖艶な表情にドキリ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【二階堂ふみ】可愛くてセクシーな水着画像!妖艶な表情にドキリ♡ | Lovely[ラブリー]
整った容姿と高い演技力が評判の女優・二階堂ふみさん!ドラマや映画だけでなく、時にはバラエティー番組でも活躍しています。今回は実力派女優と言われている二階堂ふみさんの貴重なセクシーな水着画像をお届けします。妖艶な表情と可愛い水着姿に、思わずドキリとしてしまうこと間違いなしですよ♡

二階堂ふみのカップやスリーサイズが気になる!

二階堂ふみさんは、雑誌の専属モデル時代から個性的な衣装を違和感なく着こなす完璧なスタイルの持ち主です。ランジェリー風やシースルーの衣装も、豊かな胸と細いウエストで芸術作品のような画像に仕上げていました。

グラビアアイドル顔負けのボリュームあるバスト、引き締まった細いウエストの持ち主です。しかし、水着やグラビアではいやらしいというよりも妖艶。感受性を刺激するような美しいスタイルです。

それでは、二階堂ふみさんの気になるカップ数や、スリーサイズを紹介します。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズは、バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmです。女性用下着メーカーが調査した結果によると、日本人女性の20代から30代のバストサイズは82cm程度が平均だといわれています。

二階堂ふみさんのバストは、平均を3cmも超えていることになります。一般的な日本人女性と比較するとボリュームのあるサイズだといえるでしょう。

残念ながら、二階堂ふみさんが公式にカップ数を公開したことはありません。しかし、ファンの間では「Dカップは必ずある!」と囁かれています。

二階堂ふみの身長・体重

身長は157cmです。専属モデルとして活躍していたというイメージや、映画やドラマで観たときに存在感があるので、もっと身長が高いと感じていた人も多いでしょう。実際はとても小柄な女性のようですね。

体重は公開されていませんが、スリーサイズや見た目からは40kg代前半だと考えられます。ただし、様々な画像から判断すると、ウエストにはしっかりと鍛えた筋肉も確認できます。筋肉は脂肪と比べて重量があるので、体重はもう少し重たいのかもしれません。

◆関連記事:元モデルでスタイル抜群な二階堂ふみさんの彼氏情報はこちらをチェック!

二階堂ふみの最新彼氏は元モデル♡熱愛報道を総おさらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
二階堂ふみの最新彼氏は元モデル♡熱愛報道を総おさらい! | Lovely[ラブリー]
モデルや女優として幅広く活躍している二階堂ふみさん。独特でミステリアスな雰囲気は、男女問わず多くの人を魅了していますよね。そんな彼女の演技力は日本だけでなく、世界でも高く評価され、大注目を集めています。今回は、二階堂ふみさんの過去の恋愛から現在の恋人についてまでをまとめてみました!

【画像検証】二階堂ふみはDカップ?Eカップ?

公開されていない二階堂ふみさんのカップ数は、ファンの間ではDカップと噂されています。しかし、実際にはもっと大きいかもしれません。何故なら、バストとウエストの差が27cmもあるからです。この差を考慮して、ここでもう一度カップ数を推定してみましょう!

二階堂ふみさんのウエストは58cmしかありません。一般的な女性と比較してとてもスリムです。アンダーバストは胸の直ぐ下の位置を測るので、ウエストよりは数センチ太くなります。それを考慮したとしても、トップバストとアンダーバストの差は確実に20cm以上はあるといえるでしょう。

カップ数を計算するとき、トップとアンダーの差が20cmでEカップということになります。確実に20cm以上の差があることを踏まえると、二階堂ふみさんのバストは、Dカップよりも大きいEカップ以上の巨乳であると予想できます。

身長が157cmと小柄でEカップ以上の巨乳…。洋服を着ていたとしても胸の大きさが目立つことが頷けるサイズです。

◆関連記事:二階堂ふみさんの私服コーデが気になる人はこちらをチェック!

二階堂ふみ私服ファッションコーデ55選!愛用ブランドはどこ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
二階堂ふみ私服ファッションコーデ55選!愛用ブランドはどこ? | Lovely[ラブリー]
二階堂ふみの私服ファッションがかなりハイセンスだといわれています。可愛らしい顔とは裏腹に個性的なファッションで魅了する力があって、とても素敵な私服と評判です。二階堂ふみのお気に入りブランドやアクセサリーにも注目して、コーデを勉強していきましょう!

二階堂ふみの胸画像まとめ

次のページ

全身女優♡二階堂ふみのおっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely