古川雄輝が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚までを総まとめ!

古川雄輝さんが『令和婚』したことで注目されています。古川雄輝さんは人気俳優として数々の映画やドラマに出演しています。この記事では、古川雄輝さんの結婚相手との馴れ初めや顔画像、ファンの反応など、気になる情報を事細かにお届けします♪

古川雄輝が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚までを総まとめ!のイメージ

目次

  1. 古川雄輝が結婚&パパになることを発表!
  2. 古川雄輝の結婚相手は4歳年上の一般女性!
  3. 古川雄輝との馴れ初めは共通の友人!
  4. 古川雄輝の結婚相手の顔画像はあるの?
  5. 古川雄輝の結婚にファンからショックの声も…
  6. 古川雄輝の歴代彼女は誰?
  7. 結婚してパパになる古川雄輝の活躍に今後も注目!

古川雄輝が結婚&パパになることを発表!

本名:古川雄輝
生年月日:1987年12月18日(31歳)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2010年
出演作品:『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』『Miss Boys! 友情のゆくえ編』『イタズラなkiss 2〜Love in OKINAWA』

古川雄輝さんはイケメン俳優であり、数々の映画やドラマに出演しています。カナダで8年間、アメリカで3年間、海外で11年間過ごしており英語はネイティブ並に話すことができるようです。

2009年にはミスター慶応に選出され、2010年の「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました!

そんな古川雄輝さんですが、2019年に結婚&パパになることを発表しました。イケメン俳優で人気も絶頂の最中だったため、驚いたファンも少なくありません。今回は、古川雄輝さんについて詳しくお伝えしていきます♡

古川雄輝の結婚相手は4歳年上の一般女性!

古川雄輝さんの結婚相手は4歳年上の一般女性です。結婚する8年前に知り合っていて、一度は友達の関係に戻ったものの、結婚することにつながったようです。

結婚相手は一般人女性ということで職業や顔の情報はありませんでした。古川雄輝さんは過去のインタビューによると『蛯原友里さん』『綾瀬はるかさん』の名前を挙げていて、雰囲気のある女性がタイプだと話していました。

そのため、結婚相手の女性も雰囲気のある美女なのかもしれませんね。今後画像が公開されることに期待したいところです♪

古川雄輝との馴れ初めは共通の友人!

古川雄輝さんと結婚相手になった一般人女性は、友人を通じて知り合ったようです。芸能人が訪れるパーティーに招かれる一般人女性となると、メイクアーティストや作家など芸能関係と近い職業なのかもしれません。

結婚を公表したときに「出会いは8年前」だと話していることから、長い期間愛を育んで結婚というゴールインを掴んだのかもしれませんね♡

古川雄輝の結婚相手の顔画像はあるの?

古川雄輝さんがどんな女性と結婚したのかが気になるところですよね。顔画像について調べましたが、一般人女性のため画像はありませんでした。

古川雄輝さんが結婚を決めるくらいの女性ですので、一般人とはいえ相当なルックスの持ち主なのではないでしょうか。

古川雄輝の結婚にファンからショックの声も…

古川雄輝さんの結婚にファンからショックの声も挙がっていました。また、日本だけではなく中国のファンからもショックの声が挙がっているようです。

古川雄輝さんは芸能界でもトップクラスのルックスであり、「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」にノミネートされたこともあります。

中国のSNS「ウェイボー」の「ファン」は330万人を超えています。古川雄輝さんは「ウェイボー」でも「To my fans」と題して結婚を発表しており、本気でハマっているファンにとってはショックが大きかったようです。

中国版Twitterでは、結婚発表の投稿に12万件超えの「いいね」とコメントが寄せられ、「人気より結婚を選んだ彼はやっぱり、しっかりした人だった」と称賛するファンもいました。

古川雄輝の歴代彼女は誰?

イケメン俳優としてさまさまな映画やドラマに出演する古川雄輝さん。ルックスの良さで女性ファンを魅了していて、そんな古川雄輝さんの歴代彼女を知りたい人も多いのではないでしょうか。

女優やアイドル、海外の芸能人など、さまざまな女性と恋愛の噂がありました。ここでは、古川雄輝さんの歴代彼女を一人一人詳しく解説していきます。

矢作穂香(旧:未来穂香)

矢作穂香さんは女優やファッションモデルとして活躍しています。可愛い顔&美しいプロポーションで男性ファンから大人気です。

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で共演した頃から、古川雄輝さんと矢作穂香さんの恋愛関係が噂になりました。

W主演でキスシーンやイチャイチャするシーンも多かったため、プライベートで恋愛感情を抱く可能性もあるでしょう。

また、「今日のキスは良かったね~」と話していたなんていう情報もありました。2人は互いに「ふるぽん」「ほののん」と呼び合っていて恋人同士のような仲の良さだと有名です。

ドラマの撮影中には古川雄輝さんが「寒い」と言ったところ、矢作穂香さんが自分のパーカーを貸したようで、古川雄輝さんが矢作穂香さんのパーカーを着ていることも目撃されています。

藤澤花恵

古川雄輝さんの歴代彼女と噂されているのが藤澤花恵さんです。藤澤花恵さんはCanCamの読者モデルであり、可愛らしいルックスで男性ファンから大人気♡

2人の恋愛関係が噂されることになったきっかけは、世界各国で放送されている恋愛バラエティ番組「テイク・ミー・アウト」で共演したことです。

この番組内で藤澤花恵さんと古川雄輝さんはカップルとして成立していました。古川雄輝さんは中国で絶大な人気を誇っていたため、番組内とはいえカップルになったことに「号泣するファン」が続出する事態にまで発展したようです。

そんな噂が日本にも上陸して藤澤花恵さんは、古川雄輝さんの元カノといった噂が広まっていきました。番組で共演したことで恋愛関係に発展する芸能人は多いですし、2人がプライベートで付き合っていた可能性も考えられます♡

藤井武美

藤井武美さんは女優であり、さまざまな映画やドラマに出演しています。藤井武美さんと古川雄輝さんの恋愛が噂されたきっかけは日韓合同映画「風の色」での共演です。

「風の色」では2人は恋人同士の役だったため、プライベートでの恋愛も噂されるようになったようです。また、古川雄輝さんは中国でも大人気だったので、2人の恋愛関係は中国でも噂されていたようですね。

ただ、決定的なスクープや目撃情報、お泊り愛などは全くなかったので恋愛関係の証拠が見つかりませんでした。ドラマや映画で恋人役として共演して、プライベートでも恋に落ちるケースはありますので、2人は彼氏彼女だったのかもしれません!

ルゥルゥ・チェン

ルゥルゥ・チェンさんは台湾の女優であり、美しいルックスで男性ファンを魅了します。ドラマ「美男ですね」の台湾リメイク版にも出演しており、日本でも彼女のファンは数多くいるでしょう。

ルゥルゥ・チェンさんと古川雄輝さんは、2014年の台湾映画「我愛 in TOKYO」で共演を果たしています。「我愛 in TOKYO」で共演したことで、恋愛関係に発展したといわれていました。

ただ、決定的なスクープや熱愛の目撃情報がないため信憑性が低いといった見方もあるようです。ルゥルゥ・チェンさんは美女ですし古川雄輝さんが好きになってもおかしくありません。

また、撮影期間中に仲を深めるチャンスはたくさんありますので、プライベートでは彼氏彼女だった可能性も考えられます。

柴田阿弥

柴田阿弥さんは元SKE48であり、現在はフリーアナウンサーとして活動をしています。アイドルからフリーアナウンサーという異色の転身が注目を集めています。

柴田阿弥さんと古川雄輝さんの恋愛関係が噂になったのは、一緒に食事しているという目撃情報があったためです。

東京の麻布十番にあるオシャレなイタリア料理店で、2人は仲よさげに食事していたようです。古川雄輝さんは白いパーカーと黒のスキニーパンツ、柴田阿弥さんはピンクのニットにスカート姿など、詳細な情報もありました。

古川雄輝さんは長身でイケメンなので周りの人はすぐに気づいたのではないでしょうか。共通の知人を介して2人は知り合ったようです。ただ、双方の事務所は熱愛に対して完全否定していました。

結婚してパパになる古川雄輝の活躍に今後も注目!

古川雄輝さんの結婚についてご紹介しました。古川雄輝さんの結婚はファンにとってはもちろんのこと、芸能界にも衝撃を与えました。

2019年11月には大ヒットクライムサスペンス「殺人分析班」シリーズの最新作「連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班」への出演が決定していて、今最も旬な俳優の一人だと言えるでしょう。これからも古川雄輝さんの活躍から目が離せません♡

芸能人の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

西島秀俊の結婚相手の森あやかとは?献身的な姿勢が結婚の決め手?
窪田正孝と水川あさみは結婚間近?今も同棲中?破局説の真相も!
妻夫木聡の結婚相手はマイコ!子供はまだ?柴咲コウとの破局理由も
小池徹平は真剣交際と噂の永夏子と結婚し令和パパに!歴代彼女も復習

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ