古川雄輝が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚までを総まとめ!

古川雄輝が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚までを総まとめ!

古川雄輝さんが『令和婚』したことで注目されています。古川雄輝さんは人気俳優として数々の映画やドラマに出演しています。この記事では、古川雄輝さんの結婚相手との馴れ初めや顔画像、ファンの反応など、気になる情報を事細かにお届けします♪

記事の目次

  1. 1.古川雄輝が結婚&パパになることを発表!
  2. 2.古川雄輝の結婚相手は4歳年上の一般女性!
  3. 3.古川雄輝との馴れ初めは共通の友人!
  4. 4.古川雄輝の結婚相手の顔画像はあるの?
  5. 5.古川雄輝の結婚にファンからショックの声も…
  6. 6.古川雄輝の歴代彼女は誰?
  7. 7.結婚してパパになる古川雄輝の活躍に今後も注目!

古川雄輝が結婚&パパになることを発表!

本名:古川雄輝
生年月日:1987年12月18日(31歳)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2010年
出演作品:『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』『Miss Boys! 友情のゆくえ編』『イタズラなkiss 2〜Love in OKINAWA』

古川雄輝さんはイケメン俳優であり、数々の映画やドラマに出演しています。カナダで8年間、アメリカで3年間、海外で11年間過ごしており英語はネイティブ並に話すことができるようです。

2009年にはミスター慶応に選出され、2010年の「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました!

そんな古川雄輝さんですが、2019年に結婚&パパになることを発表しました。イケメン俳優で人気も絶頂の最中だったため、驚いたファンも少なくありません。今回は、古川雄輝さんについて詳しくお伝えしていきます♡

古川雄輝の結婚相手は4歳年上の一般女性!

古川雄輝さんの結婚相手は4歳年上の一般女性です。結婚する8年前に知り合っていて、一度は友達の関係に戻ったものの、結婚することにつながったようです。

結婚相手は一般人女性ということで職業や顔の情報はありませんでした。古川雄輝さんは過去のインタビューによると『蛯原友里さん』『綾瀬はるかさん』の名前を挙げていて、雰囲気のある女性がタイプだと話していました。

そのため、結婚相手の女性も雰囲気のある美女なのかもしれませんね。今後画像が公開されることに期待したいところです♪

古川雄輝との馴れ初めは共通の友人!

古川雄輝さんと結婚相手になった一般人女性は、友人を通じて知り合ったようです。芸能人が訪れるパーティーに招かれる一般人女性となると、メイクアーティストや作家など芸能関係と近い職業なのかもしれません。

結婚を公表したときに「出会いは8年前」だと話していることから、長い期間愛を育んで結婚というゴールインを掴んだのかもしれませんね♡

古川雄輝の結婚相手の顔画像はあるの?

古川雄輝さんがどんな女性と結婚したのかが気になるところですよね。顔画像について調べましたが、一般人女性のため画像はありませんでした。

古川雄輝さんが結婚を決めるくらいの女性ですので、一般人とはいえ相当なルックスの持ち主なのではないでしょうか。

古川雄輝の結婚にファンからショックの声も…

古川雄輝さんの結婚にファンからショックの声も挙がっていました。また、日本だけではなく中国のファンからもショックの声が挙がっているようです。

古川雄輝さんは芸能界でもトップクラスのルックスであり、「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」にノミネートされたこともあります。

中国のSNS「ウェイボー」の「ファン」は330万人を超えています。古川雄輝さんは「ウェイボー」でも「To my fans」と題して結婚を発表しており、本気でハマっているファンにとってはショックが大きかったようです。

中国版Twitterでは、結婚発表の投稿に12万件超えの「いいね」とコメントが寄せられ、「人気より結婚を選んだ彼はやっぱり、しっかりした人だった」と称賛するファンもいました。

古川雄輝の歴代彼女は誰?

イケメン俳優としてさまさまな映画やドラマに出演する古川雄輝さん。ルックスの良さで女性ファンを魅了していて、そんな古川雄輝さんの歴代彼女を知りたい人も多いのではないでしょうか。

女優やアイドル、海外の芸能人など、さまざまな女性と恋愛の噂がありました。ここでは、古川雄輝さんの歴代彼女を一人一人詳しく解説していきます。

次のページ

結婚してパパになる古川雄輝の活躍に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely