常盤貴子が長塚圭史と結婚!旦那の不倫騒動後の夫婦仲や子供は?

常盤貴子が長塚圭史と結婚!旦那の不倫騒動後の夫婦仲や子供は?

知らない人を探すことが難しいほどの活躍を見せる女優・常盤貴子さん。彼女が結婚をした時には、大きく報道されましたね。果たして彼女は今なお、安寧と幸福の結婚生活を続けているのでしょうか?今回は芸能界屈指の大物女優・常盤貴子さんをご紹介していきましょう!

記事の目次

  1. 1. 常盤貴子は2009年に結婚!
  2. 2. 常盤貴子の旦那の長塚圭史とは?
  3. 3.常盤貴子と旦那は夫婦仲が危うい?
  4. 4.常盤貴子と旦那との出会いは映画共演
  5. 5.常盤貴子と旦那の子供はいるの?
  6. 6. 常盤貴子の今後の結婚生活に注目

常盤貴子は2009年に結婚!

名前:常盤貴子
生年月日:1972年4月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長:162cm
所属事務所:スターダストプロモーション

日本を代表する有名女優、常盤貴子さん。その美貌と迫真の演技力は、多くの視聴者をテレビに釘づけにしてきました。そんな常盤貴子さんの結婚報道が報じられた2009年から、2019年現在で10年が経過しました。

今、常盤貴子さんは幸せな結婚生活を送っているのでしょうか。今回は、そんな常盤貴子さんの現在と、結婚相手がどのような方なのかを見ていきましょう。

常盤貴子の旦那の長塚圭史とは?

さて、それでは常盤貴子さんの旦那さんである長塚圭史さんはどのような人物なのでしょうか?

長塚圭史さんは1975年生まれで、常盤貴子さんよりも3歳年下です。今でこそあまり珍しくないかもしれませんが、実は常盤貴子さんの方が年上なんですね。

そんな長塚圭史さんは、演出家としては1994年「クラフト」から始め、2003年「ウィー・トーマス」、有名な映画だと2015年の「バケモノの子」に出演するなど、活躍の場を着々と広げています。

彼も40半ばという年齢ではありますが、これからの活躍も期待できる有名俳優ですね。

また長塚圭史さんはお父さんも俳優という家系だとか。お父さんの長塚京三さんは映画「ザ・中学教師」やドラマ「花燃ゆ」でその名をとどろかせています。

常盤貴子と旦那は夫婦仲が危うい?

6年以上の交際の末に結婚に至ったふたりでしたが、その夫婦生活は順風満帆とはいえないものだったようです。芸能界では残念ながら良く見る報道ではありますが、ふたりも様々な報道が行き交い、時として離婚も選択肢として浮上していたようです。

真木よう子とW不倫をしていた?

報道の内容としては、長塚圭史さんの不倫によるもの。その相手とは誰あろう、女優の真木よう子さんです。真木よう子さんといえば、2008年、つまり常盤貴子さんと長塚圭史さん夫婦よりも早くに結婚をしているのです。つまり、俗に言うW不倫というやつですね。

酒癖と女癖が悪い?

また長塚圭史さんは、酒癖が悪いことで一部有名だったようです。関係者や周囲の人たちも、「酔うと共演女優をよく口説いていた」と語っています。どうやら長塚圭史さんの酒癖の悪さは、かなり多方にまで知れ渡っていたようです。

常盤貴子と旦那との出会いは映画共演

ふたりが出会ったのは2003年に共演した映画「ゲロッパ!」の撮影にて。女優として常盤貴子さんは長塚圭史さんの演技に惚れ、同年から交際を始めたようです。非常に仲睦まじいことで有名で、デート中の姿も度々目撃されていたようですね♪

常盤貴子と旦那の子供はいるの?

前述の通り破局まで見えた夫婦関係ではありますが、実際に離婚してしまったのか、というと、離婚には至っていません。そんなふたりに、はたして子どもはいるのでしょうか?

結論から言うと、常盤貴子さんと長塚圭史さんの間に子どもはいません。もっとも、ふたりが結婚をした時点で常盤貴子さんは当時37歳。晩婚と呼べる年齢に、ふたりとも当初から子どもをもうけるつもりがなかったのかもしれません。

常盤貴子の今後の結婚生活に注目

次のページ

芸能人の恋愛についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely