【51枚】片瀬那奈がおっぱいを大胆露出♡カップや谷間がスゴイ胸画像

【51枚】片瀬那奈がおっぱいを大胆露出♡カップや谷間がスゴイ胸画像

数々のドラマや映画に出演するベテラン女優であり、バラエティや情報番組の司会なども務める片瀬那奈さん。今回は大人可愛い片瀬那奈さんの美胸を拝める胸画像を厳選調査♡カップや谷間が目立つセクシーショットをたくさんお届け致します♪

記事の目次

  1. 1.変わらぬ美貌の持ち主♡片瀬那奈のプロフィール
  2. 2.片瀬那奈のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】片瀬那奈は本当にDカップ?
  4. 4.片瀬那奈の色っぽおっぱい画像まとめ
  5. 5.片瀬那奈のボリュームたっぷりおっぱいから目が離せない!

変わらぬ美貌の持ち主♡片瀬那奈のプロフィール

出典: http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/52217308.html

名前:片瀬那奈
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都江東区
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:研音
代表作品:ドラマ「ショムニ」、映画「海月姫」など他多数

スラリとした長身にとても華やかなルックスで人気があるベテラン女優の片瀬那奈さん。

人懐こい笑顔に絶妙なトーク力を発揮し、最近はバラエティや情報番組の司会なども務めてさらにお茶の間の人気者になっていますね!

片瀬那奈さんは高校生の時に新宿でモデルとしてスカウトされて芸能界入りし、1999年から女優として活躍する超ベテラン女優です。

数々の作品で見せる大人っぽい美貌やスタイルの良さに憧れている女性もたくさんいますよね♪

今回はそんな片瀬那奈さんの美ボディに注目し、胸のカップ数やスリーサイズを大調査!また思わず視線が釘付けになってしまうセクシーな画像も厳選して集めてまとめてみました♡

女優として見せる顔やバラエティで見せる雰囲気とはちょっと違うエロ可愛い胸画像もありますので、興味のある方はぜひ最後までしっかりチェックしてみてください♪

■片瀬那奈さんのセクシーな画像をもっと見たい方は以下の記事もオススメですよ!

【画像56枚】片瀬那奈の水着姿がヤバい!デビューから変わらない抜群スタイル | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像56枚】片瀬那奈の水着姿がヤバい!デビューから変わらない抜群スタイル | Lovely[ラブリー]
癒し系の雰囲気で笑顔が可愛いベテラン女優の片瀬那奈さん。軽妙なトークで名司会者としても人気がありますね!今回はそんな片瀬那奈さんの激レアの水着画像を入手しました♪デビュー当時からの変わらない抜群のスタイルをぜひご覧ください♡

片瀬那奈のカップやスリーサイズが気になる!

出典: http://www.mizugigurabia.com/blog-entry-30.html

それではさっそく気になる片瀬那奈さんの美ボディについて見ていきましょう。

片瀬那奈さんと言えばとにかく背が高く小顔で、スタイルが良いイメージの女優さんです。外国人男性と並んでも全く見劣りしないその美貌とプロポーションは、男性はもちろん同性である女性も魅了されてしまいます♪

スリーサイズやカップ数は?

片瀬那奈さんはもともとファッションモデルとしてデビューしたため、スリーサイズについてもしっかり公表されています。

スリーサイズは上からバスト86、ウエスト59、ヒップ87の超ナイスバディとのこと♡胸のカップ数は推定になりますがDカップくらいだと考えられます。

胸とヒップはボリュームがあり、ウエストは60センチ以下でくびれている理想的なスタイルですね!

すでに30代も半ばを過ぎているのですが、若い頃と変わらずスッキリ美しいスタイルを維持しているところがとても素晴らしいです。

片瀬那奈の身長・体重

さらに片瀬那奈さんの身長と体重ですが、身長は日本人女性の平均を大きく上回る172センチ!股下に至っては驚異の88センチと公表されています!

現在の体重についてははっきり公表されていませんが、ネット上のウワサでは50キロから53キロ程度ではないかと推測されています。

さすが高校生でモデルにスカウトされただけあり、テレビでもちょっとお目にかかれないほどの素晴らしい体型をしています♪

片瀬那奈さんは美ボディを維持するために食事管理を徹底していて、できるだけ自炊にこだわって生活しているようです。毎日の食事の大切さがよく分かりますね。

【画像検証】片瀬那奈は本当にDカップ?

出典: https://matome.naver.jp/odai/2136341979117915001

最高のプロポーションで多くの人を魅了している片瀬那奈さんですが、実際に胸はDカップあるのか?と疑問を持つ人もいるようです。

もともと細い上に着痩せするタイプの女優さんなので、こういった疑問を持つ人がいてもおかしくありませんね。ここでは実際に胸の画像を見て検証してみたいと思います!

上の画像はキャミソールワンピースを着た片瀬那奈さんですが、かなりクッキリとバストラインが露出しています。両手でも包み込めそうにないほど大きな胸をしていますね♡

今にもキャミソールから胸がポロリとこぼれてしまいそうなほどボリュームのある胸はセクシーさ十分で見ごたえも抜群です。

アンダーバストからウエストにかけてはキュッと締まっていて胸のトップの位置との差が大きく、これは確実にDカップ以上あるとみて間違いありません!

これだけ細いのにさらに隠れ巨乳でもある片瀬那奈さん。羨ましすぎる体型には溜息が出てしまいます♡

片瀬那奈の色っぽおっぱい画像まとめ

出典: http://www.mizugigurabia.com/blog-entry-30.html

お待たせしました!ではさっそくここから片瀬那奈さんの色っぽい胸の画像をご紹介していきます。

若い頃のピチピチした肌の水着画像から、大人の色気爆発の水着画像まで、いろんな片瀬那奈さんの姿をぜひゆっくりお楽しみください♪

次のページ

片瀬那奈のスタイル抜群おっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely