貫地谷しほりは結婚してる?相手は朝ドラ俳優?恋愛遍歴まとめ!

貫地谷しほりは結婚してる?相手は朝ドラ俳優?恋愛遍歴まとめ!

貫地谷しほりさんは日本を代表する女優であり、映画やドラマなどさまざまな人気作品に出演しています。貫地谷しほりさんの美しいプロポーションは男性ファンを魅了してやみません。この記事では、貫地谷しほりさんの恋愛事情について徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.貫地谷しほりのプロフィール
  2. 2.貫地谷しほりの結婚相手候補は小西遼生!
  3. 3.貫地谷しほりの恋愛遍歴!
  4. 4.2019年9月、一般人男性と結婚!
  5. 5.これからも「貫地谷しほり」から目が離せない!

貫地谷しほりのプロフィール

名前:貫地谷しほり
生年月日:1985年12月12日(2019年現在33歳)
出生地:東京都荒川区
身長:156cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM、ナレーション
活動期間:2002年
事務所:ABP inc.
出演作品:『キミ犯人じゃないよね?』『ちりとてちん』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『刑事部屋〜六本木おかしな捜査班〜』『余命1ヶ月の花嫁』『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

貫地谷しほりさんは女優であり、さまざまな映画やドラマに出演しています。新宿駅のホームでスカウトされ芸能界デビューを果たします。

2002年『修羅の群れ』で映画デビューし、2007年『ちりとてちん』で初主演を務めました。『アジアンスマイル』ではナレーションを務めており、女優以外にも活躍の場を広げていきます。

『くちづけ』で映画初主演を果たすと、第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、女優としての実績を重ねます。

今回は、貫地谷しほりさんの気になる恋愛事情について徹底解説していきます♡

貫地谷しほり出演の朝ドラは「ちりとてちん」

貫地谷しほりさんは朝ドラ「ちりとてちん」で初主演を果たしています。修業して落語家・徒然亭若狭になり、やがて自分の道を見つけるまでを描いた物語で、大人気ドラマとしてブレークしました。

貫地谷しほりさんが演じる主人公は、周りの妬みに飲み込まれて自分にイライラするなど、朝ドラ初の『後ろ向きヒロイン』として脚光を浴びました。

その後、2019年前期の朝ドラ「なつぞら」では12年ぶりに朝ドラに出演しています。

貫地谷しほり結婚の噂は朝ドラが原因?

貫地谷しほりさんが朝ドラに出演したことで結婚の噂が広まりました。朝ドラ「ちりとてちん」で貫地谷しほりさんは青木崇高さんと夫婦役を演じています。

ドラマ内では結婚するシーンもあったため、ネットでは『元夫婦?』『貫地谷しほりは青木崇高の元嫁?』といった声も挙がっています。

「ちりとてちん」を見たファンが2人の関係について気になり、「貫地谷しほり結婚」「貫地谷しほり 元嫁」などの検索キーワードでリサーチしたことも関係していると思われます。

貫地谷しほりさんと青木崇高さんはドラマの中で夫婦役を演じただけで、現実で夫婦ということではなかったようです。

貫地谷しほりの結婚相手候補は小西遼生!

貫地谷しほりさんの結婚相手候補として噂されているのが小西遼生さんです。小西遼生さんは俳優や声優として活躍しています。

ドラマ『牙狼-GARO-』に主人公の冴島鋼牙役で出演し、アクションシーンが話題にもなりました。ここでは、貫地谷しほりさんと小西遼生さんの関係についてご紹介します。

小西遼生のプロフィール

名前:小西遼生
別名義:コニタン
生年月日:1982年2月20日
出生地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優、声優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2003年
事務所:キューブ
出演作品:『牙狼-GARO- 〜蒼哭ノ魔竜〜 -GARO SOUKOKU NO MARYU-』『花ゲリラ』

小西遼生さんは俳優や声優として活動しています。スターダストプロモーションに所属していましたが、2015年にキューブに移籍しています。

読書・オセロ・水泳・映画鑑賞など多趣味なことでも有名です。写真集、ライブのツアーパンフレット、DVDではセミヌードを披露したこともあり話題になりました。

小西遼生とのなれそめ

小西遼生さんと貫地谷しほりさんの出会いは舞台「ガラスの仮面」で共演したことです。「ガラスの仮面」は少女漫画が原作になっていて、テレビで何度もリメイクされるほどの人気作品です。

舞台中は演技に集中しており、舞台が終わった後に連絡先を交換して恋愛関係に発展したと言われています。ファッションのスタイルも近いなど、ファンからはお似合いカップルだという声も挙がっていました。

貫地谷しほりの恋愛遍歴!

次のページ

2019年9月、一般人男性と結婚!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely