早田ひなのおっぱいはCカップですごい?ピタユニやへそチラ画像17選

早田ひなのおっぱいはCカップですごい?ピタユニやへそチラ画像17選

女子卓球界の若きエースとも言われている早田ひなさんですが、形のきれいなおっぱいだとネットで噂になっています。そんな早田ひなさんのピチピチユニフォーム姿のおっぱいや、へそチラ、太ももの画像を集めてみましたのでぜひご覧ください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.清楚な胸元♡早田ひなのプロフィール
  2. 2.早田ひなのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】ファン予想!早田ひなの胸はCカップとの噂♡
  4. 4.早田ひなの可愛いおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.まだまだ成長中♡早田ひなの胸元に今後も大注目!

清楚な胸元♡早田ひなのプロフィール

それではまず、早田ひなさんのプロフィールについて見ていきましょう。

本名:早田ひな(はやたひな)
生年月日:2000年7月7日
身長:166cm
出身地:福岡県北九州市
職業:プロ卓球選手
所属:日本生命

早田ひなさんは4歳の時、姉が卓球教室に通っていたことをきっかけに、ご自身も卓球をするようになります。福岡県でも有名な石田卓球クラブという名門で、卓球の道を歩み始めることになります。

中学校在学時には全国中学校卓球大会で2年連続優勝、高校生でも、全国高等学校総合体育大会卓球競技大会の女子シングルスで優勝するなど、学生時代に数々のメダルを獲得しています。

卒業後は活躍舞台を世界に変えて、伊藤美誠さんと女子ダブルスを組んだ、みまみゆペアで2018年に、国内国外合わせて5度の優勝をするなど、日本の女子卓球黄金世代の一人です。

早田ひなのスリーサイズは?

それでは、早田ひなさんのスリーサイズや、身長や体重について見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

早田ひなさんのスリーサイズについては、公表は有りませんでしたが、バスト81センチ、ウエスト60センチ、ヒップ78センチという噂が多く見られました。

早田ひなの身長・体重

早田ひなさんの身長は166cmです。これは同世代の卓球選手の中ではダントツに大きいです。高身長ですと、他の選手よりも手足の長さが長くなるので、卓球界ではとても有利とされています。

体重についてはこちらも公表はされていませんでしたが、おおよそ50kg~55kgくらいなのではないかという意見が多いようです。

【証拠写真】ファン予想!早田ひなの胸はCカップとの噂♡

早田ひなさんの胸の大きさはどのくらいなのでしょうか?ネット上では、Bカップ説とCカップ説の2つの意見が多かったです。

その意見の中でも、やはりCカップなのではないかという意見が多く、同じ背格好や体型のグラビアアイドルの公表数値を参考にしている意見が最も信頼度が高い情報でした。

早田ひなの可愛いおっぱいが拝める画像集♡

次のページ

おっぱい寄せちゃった!腕組み画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely