乃木坂46与田祐希の美胸画像29選♡おっぱいの成長が止まらない?!

乃木坂46与田祐希の美胸画像29選♡おっぱいの成長が止まらない?!

乃木坂46の人気メンバーで、アイドル、モデルとしても活躍中の与田祐希さん。そんな与田祐希さんは1st写真集『日向の温度』で披露した意外に大きいバストがファンに大好評でした。今回は与田祐希さんのバストが堪能できる画像集を紹介します!

記事の目次

  1. 1.美少女おっぱい♡与田祐希のプロフィール
  2. 2.与田祐希のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】与田祐希の胸は「C~Dカップ」との噂
  4. 4.与田祐希の愛すべきおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.キュートな色気♡与田祐希の胸元に今後も大注目!

美少女おっぱい♡与田祐希のプロフィール

名前:与田 祐希(よだ ゆうき)
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡県
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

与田祐希さんは乃木坂46の人気メンバーで、アイドル活動だけではなくマルチに活躍しています。モデルとしては雑誌『MAQUIA』『bis』の専属モデルを務め、女優としてはドラマ『モブサイコ』に出演しています。

そんな与田祐希さんは大きなバストの持ち主で、写真集で水着を披露した際には、乃木坂46ファンの間で大きな話題になりました。今回は与田祐希さんのバストにスポットライトを当てていきます。

与田祐希のスリーサイズは?

写真集で水着姿を披露し、乃木坂46ファンの間で大きな話題になった与田祐希さん。まずはスリーサイズ、身長・体重を見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

与田祐希さんはアイドルということもあってスリーサイズを公開していませんが、“B83-W58-H85cm”説が囁かれています。

水着グラビアを見るとバストとヒップが出てウエストが引っ込んでいてメリハリのあるスタイルなので信憑性は高いのではないでしょうか。

与田祐希の身長・体重

与田祐希さんの身長は“152cm“です。日本人女性の平均身長より小柄で、本人もそのことを気にしているようですが、可愛らしさが強調されていますよね。

体重は公開されていませんが、”40kg前後“だと言われています。細い人が多い乃木坂46の中でも浮いていませんし、グラビアを見ても細いので”40kg前後“の可能性も高そうです。

【証拠写真】与田祐希の胸は「C~Dカップ」との噂

アイドルの与田祐希さんのバストサイズは公表されていませんが、ファンの間では“C~Dカップ”と噂されています。
Dカップバストを公表しているグラビアアイドルにも負けないくらいのボリュームや、ふっくらした胸の膨らみを確認できる画像も多数あるので、可能性は高いかもしれないですね。

◆関連記事:もっと与田祐希の水着姿を拝みたい方はこちら!

【71枚】与田祐希の水着姿が超可愛い♡透明感溢れるよだっちょ画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【71枚】与田祐希の水着姿が超可愛い♡透明感溢れるよだっちょ画像 | Lovely[ラブリー]
乃木坂46のメンバーである与田祐希さん。とても可愛くて次世代のエースになれるのでは?と注目されていますね。18枚目シングルではセンターにも抜擢されています。この記事では、そんな乃木坂期待の与田祐希さんの画像を集めてみました!

与田祐希の愛すべきおっぱいが拝める画像集♡

ここからは乃木坂46ファンの間でも大きな話題になった与田祐希さんのバストが拝める画像集を紹介していきます。目の保養になること間違いなしなので要チェックです!

与田祐希の胸元ひとり占め!ソロ写真集画像

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

Amazon
楽天

次のページ

胸元セクシーな与田祐希♡グラビアでおっぱい検証

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely